SSブログ

そー言えば [撮ってみた【 雫 】]

職場の若手が、携帯3社から脱退し、シムフリーの携帯に代え
月々の携帯代金が3,000円になったと聞いて
今度スマホの2年縛りの時期になったら、
おいらもシムフリーにしようか、
それとも約20年使ってる今の携帯会社に残ろうか迷ってる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、そー言えば、最近全然あげてなかった雫ネタでやんす
仕事に行こうとパジャマを脱いで着替えてると
何故かおっさん臭い脱ぎたてのパジャマの上がお気に入りの様
DSC_0042.JPG
仕事から帰宅し、パソコンの前に座ってると
何時もの如くおいらがパソコン触ってるのを観察中
と、なんか足元にあるけど
DSC_0090.JPG
ズーム
DSC_0089.JPG
更にズーーム、どうもなんかのおまけでもらったおもちゃみたい
小さい頃は、これ追っ掛け回してたけど
今では見向きもしないんですけどね
DSC_0091.JPG
パソコンに集中しすぎると、
最近はにゃんにゃん鳴いて注意を引いてくれます
つうか、ロシアンってサイレンスキャットって言うくらい
あまり鳴かないって聞いてたんですけど
DSC_0093.JPG
ラストは、おいらとの就寝の様子
判り難いけど、布団の中で一緒に寝ております(^^)
ただ、これからの時期、一寸熱く感じるのがたまに瑕
DSC_0097.JPG
10月にやんちゃ娘の腎臓の数値がやばい事になってから
気が付けばもう半年、これまでのおやつは無くし
基本カリカリだけで過ごしてきたやんちゃ娘
そろそろ血液検査に連れて行こうかと、ただ今相方と思案中でやんす

ぽちっとな(72)  コメント(26) 

nice! 72

コメント 26

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ヤッペママ

今回は手違いで未完成の記事をアップしてしまいました。
そちらにもコメントを頂き本当に有難うございます。
記事は削除いたしましたが、新たな記事の方に
頂いたコメントを掲載させて頂きます。
by ヤッペママ (2018-04-10 20:59) 

ヤッペママ

愛犬と過ごした経験からですが…
定期検診は受けていらっしゃいますか?
NOでしたら検討してみて下さい・お勧めします。


by ヤッペママ (2018-04-10 21:05) 

middrinn

携帯は悩みますよね(^_^;)
可愛いです(^^) 検査結果
も良好だといいですね(^^)
by middrinn (2018-04-10 21:21) 

ゆきち

ウチのも脱いだばかりのおやじ臭むんむんのジーンズが大好きです(^▽^;)
雫ちゃん、良くなっていますように。
by ゆきち (2018-04-10 21:43) 

viviane

私も主人もSIMフリーです  でも、国内ではdocomo
国外でSIMを入れ替えて使うためにSIMフリーにしています
電話番号も変わっちゃうので、国内でSIMを入れて使うのは~若い人向けですね^^
by viviane (2018-04-10 21:51) 

くまら

>ヤッベママさん
おいらもたまにしでかします
やんちゃ娘ですが、年に1度定期検診受けてますよ~

>middrinnさん
ガラケーの時代が懐かしいです

>ゆきちさん
おっさんのフェロモンが猫には良いのかしら?
問題は、いつ連れていくかです

>vivianeさん
うちの職員が使ってる会社、番号そのままだそうな
by くまら (2018-04-10 22:27) 

(。・_・。)2k

良くなってると良いですね
ハッキリしないと不安ですよね

by (。・_・。)2k (2018-04-10 22:57) 

アルマ

確かにこれからの時期はニャンコノ体温は熱く感じますよね・・・(^_^;)

by アルマ (2018-04-10 23:35) 

akkun

携帯会社、今だにガラケーなので、
そのままにしてますが、今のが壊れたら、
スマホに替えるので、
そのタイミングで格安スマホに変えようか迷ってます。
by akkun (2018-04-11 00:28) 

えーちゃん

私の携帯は、格安スマホなのでもっと安いよ(゚□゚)
基本料金千円です。
今は、もっと安いのがあるらしいけどね?
by えーちゃん (2018-04-11 06:41) 

みぃにゃん

地味に可愛いことしてくれますね~我が家は年に2回採血しに行きます。シニアだしね。
by みぃにゃん (2018-04-11 06:45) 

ma2ma2

SIMフリーの格安携帯は電話は良いですが、ネットの速度遅いです(^^)
by ma2ma2 (2018-04-11 07:35) 

hatumi30331

匂い・・・きっと、好きなんですよ!^^
検査して、結果OKだと良いね。

by hatumi30331 (2018-04-11 08:55) 

raomelon

パジャマを綺麗にたたんで、几帳面ですね^^
雫ちゃん、数値が良くなってますように!!
by raomelon (2018-04-11 09:27) 

馬爺

今は猫も人間も飽食時代で太り気味肝臓や血糖値などの障害が多く出てきていますね、気を付けないとね、特に動物は物言えないですからね。
by 馬爺 (2018-04-11 10:56) 

テリー

ドコモのiPhoneX を使っていますが、正直、もっと安くしたいですね。
ただ、ドコモも、海外でのパケ放題を1日、980円にするとか、言ってますね。
by テリー (2018-04-11 10:58) 

DON

うちのワンコ
朝 作業着の上に乗って
着させないように してくる...

by DON (2018-04-11 11:00) 

如月大翔

安い料金にはそれなりのデメリットが、、、
やはりエリアとかとサービスの充実とかでは
ビック3にはかなわないのではないでしょうか
楽天も参入するらしいですけどハードルは高そうですし、、、
by 如月大翔 (2018-04-11 12:07) 

くまら

> (。・_・。)2k さん
食事制限は守ってるので大丈夫だと思うんですが

> アルマさん
かといって邪険に出来ないし。。。ですな

> akkun さん
3大メーカーに行く利点があまり無いかも

>えーちゃん
1,000円ですか??
また悩みそうです

> みぃにゃん
どっちが連れて行くかで只今もめております(汗)

> ma2ma2さん
慣れればこんなもんだと職員は言ってましたよ

> hatumi30331さん
大丈夫!
な・・・はず

> raomelonさん
衣服関連で仕事してたので
脱ぎ捨てる事は基本無いっす^^

> 馬爺さん
懐かせる=ご褒美じゃないですもんね

> テリー さん
海外じゃなく国内に目を向けて欲しいですよね

> DONさん
一緒に連れて行っちゃいましょう!

> 如月大翔さん
楽天には頑張って欲しいけど
たぶん、御三家はなーんとも思わないでしょうね
by くまら (2018-04-11 13:18) 

まこ

くまらさん、パジャマきちんと畳むのね(☆∇☆)
だから雫ちゃんも載ってくれる♬
by まこ (2018-04-11 14:32) 

ミラノ

雫ちゃんのお話は分かったけど、シムフリーってなんの事か、
全然理解できないワタクシです。
by ミラノ (2018-04-11 15:28) 

リュカ

羨ましいですよー
一緒の布団で寝てくれるなんてっ
もし入ってきてくれたら暑くてもガマンしちゃうーーー(笑)
血液検査をして、数値が落ち着いてるといいですね^^
by リュカ (2018-04-11 16:56) 

ころくま

私はauですけど、子供達はUQモバイルです。
スマホ代を最初に払ってしまったので、2年間は
2台で月880円。 5分間話し放題とデータ1GB付きです。
wifiばかり使ってるので、データが繰越まくりで10GBぐらいに
なってるみたい^^
by ころくま (2018-04-11 17:26) 

旅爺さん

「月々の携帯代金が3,000円と安くなる」
爺はスマホをあまり使わないのに高い!”代えようかな。
by 旅爺さん (2018-04-11 17:32) 

夏炉冬扇

やんちゃ娘はニャンちゃんでしたか。
一緒に眠れて、シアワセですね。
by 夏炉冬扇 (2018-04-11 19:41) 

くまら

>まこさん
昔の仕事の影響でやんす~

>ミラノさん
おいらもスマホ持つまで知らなかったです

>リュカさん
たまに、蹴っ飛ばして怒られるんですけどね(爆)

>ころくまさん
月々880円は魅力ですが、1Gはちときついかも

>旅爺さん
ネットで検索すると色々出てきますぞ

> 夏炉冬扇さん
至福の一時でやんす
by くまら (2018-04-11 20:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。