SSブログ

こんな所に? [撮ってみた【野 鳥】]

24日に健民海浜公園で撮影した物のラストです
バーダー達とヒレンジャクの撮影を楽しんだ後
朝から肉体労働だったので、睡魔が襲ってきたので駐車場へ戻る事に
駐車場に向かう途中に咲いてた梅
DSC_9688.JPG
梅を撮影した後、芝生の方を通って駐車場に向かってると
ジョウビタキ発見
でも枝被りまくってるけど
DSC_9696.JPG
ジョウビタキの奥には、走るハチジョウツグミ
DSC_9695.JPG
ハチジョウツグミが去った後には、地面を見つめるホオジロ
DSC_9699.JPG
お食事中だったようです
DSC_9697.JPG
撮影してると、睨まれちゃいました(笑)
DSC_9698.JPG
追記:当地でもようやく桜の開花宣言が出されました
開花宣言出たのも良いけど、今晩からまた気温が下がるそうな
つうか、ここ数日が暑かっただけですけどね~

ぽちっとな(47)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 47

コメント 6

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
アルマ

ウチの方は満開を迎え、あとは散るだけ・・・(^_^;)

by アルマ (2018-03-29 22:30) 

えーちゃん

うちの方は散り始めてます(゚□゚)
暑かったり気温が下がったりで身体が持たないわw

by えーちゃん (2018-03-30 00:25) 

akkun

こちらは、この数日の暑さで、
満開から散り始めです。
by akkun (2018-03-30 02:32) 

ma2ma2

今日は風が強いので桜散っちゃうかも?
by ma2ma2 (2018-03-30 05:34) 

夏炉冬扇

ホウジロさん「邪魔するな」ですね。
日本国中いい天気かも…
by 夏炉冬扇 (2018-03-30 19:08) 

くまら

>アルマさん
桜は散り際が好きです^^

>えーちゃん
風邪ひいてる人、おいらの周りに多いっす

>akkunさん
次は八重桜ですな

>ma2ma2さん
だいぶ葉っぱが出てきたのでは??

> 夏炉冬扇さん
気温が微妙ですけどね
by くまら (2018-03-30 23:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。