SSブログ

今日のおいら [撮ってみた【野 鳥】]

今回の画像は今日撮影したカワラヒワでやんすが
内容は今日のおいらの1日の模様でやんす
数日前にたまにやってるポケモンGOで
17日の16時30分に松任のイオンで開催されるEXレイドパスってのが届き
ちょっと楽しみにしてました
3 (1).JPG
朝5時過ぎ、やんちゃ娘に叩き起こされるも意地で7時まで就寝
7時過ぎに起床し、やんちゃ娘と一緒に朝食を摂り
ポイント関係のサイトをネットサーフィンしてると相方が起床してきて
職場まで送ってくれとの業務命令
3 (2).JPG
一通りポイントサイトを回った後、相方を職場へ搬送し
当地で2月からのごみ有料化に伴い、燃えるゴミでは出せなくなった
段ボールや雑紙関係をゴミステーションへ
で、時計見ると10時過ぎだったので、健民海浜公園へ探鳥へ行く事に
今回の画像はそん時に撮影した物でやんす
3 (3).JPG
手短に探鳥を済ませ、やんちゃ娘と昼ご飯を喰う為に帰宅
と、職場から15時過ぎに出社してほしいと連絡が
普段なら、昼食後昼寝するところを昼寝を諦め家の掃除開始
14時30分位に掃除を済ませ、職場へ
1時間ほど仕事をした後、EXレイドをしに松任のイオンへ
で、ミューツーなるものが出るEXレイドで、ミューツーの捕獲に失敗し
松任イオンを後にし、ドラッグストアで普段御出る日本酒を購入
んで、車のガソリンを入れて帰宅
3.JPG
夕食は、相方が一杯呑みたいというのでモラタメで当てた(今度記事書きます)
スパークリングワイン呑んで、相方が片付けせずに寝ちゃったので、
夕食の片付けをして、只今風呂上がりのビール呑みながら
この記事書いております
で、明日は実父からの業務命令で9時に実家へ集合
内容はタケノコ山へ冬場に折れた竹の清掃だとか
今週もまた不定期更新になりそうな予感

ぽちっとな(57)  コメント(11) 
共通テーマ:地域

nice! 57

コメント 11

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ヤッペママ

ナイスが上手く押せなかった
by ヤッペママ (2018-03-17 23:20) 

ヤッペママ

タケノコと言えば(見れば)、くまらさんを思い出します。そろそろ忙しくなりますね。
by ヤッペママ (2018-03-17 23:23) 

Hiro

もうすぐタケノコの時期が到来ですね!
by Hiro (2018-03-18 00:24) 

えーちゃん

なんかいろいろと忙しそうだね(゚□゚)
東京は、昨日ソメイヨシノが開花したみたい(゚□゚)
まぁ、私んちの方はまだ咲いてないけどね。
by えーちゃん (2018-03-18 00:54) 

アルマ

ミュウツーって結構レアなんじゃぁ・・・(^_^;)

by アルマ (2018-03-18 02:17) 

akkun

また、たけのこ関連の用事が入る時期なんですね。。。
by akkun (2018-03-18 02:59) 

kinkin

竹林の整理、今年もタケノコの収穫が近づいてきましたね。
お疲れ様です。
by kinkin (2018-03-18 05:02) 

ma2ma2

もう筍の時期なのですね!
by ma2ma2 (2018-03-18 07:51) 

くまら

> ヤッペママさん
嫌な時期が来ます

>Hiroさん
もう来ちゃいますね

>えーちゃん
標準木が開花したそうですな

>アルマさん
EXレイドパスでゲットできる権利が発生しますよ

>akkunさん
体が休まりません

>kinkinさん
山に行くのが嫌です

>ma2ma2さん
早いですよね
by くまら (2018-03-18 08:28) 

テリー

タケノコシーズン、大変ですね。
by テリー (2018-03-18 09:36) 

くまら

>テリーさん
おいらの代になったらまずやめます
by くまら (2018-03-19 16:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。