SSブログ

おぉ?? [当たりました]

先週、帰宅するとテーブルの上にこんな物が
で、相方から「何買ったの~」って凶悪な顔で睨まれておりました
送り主を確認すると、モラタメ??
DSC_0020.JPG
とりあえず、コンポを引っぺがし入ってる物を確認
中にはそー言えば、以前送ったスパークリングワイン
DSC_0021.JPG
お手紙でやんす
DSC_0022.JPG
昨日、海老の姿焼きと、パスタと一緒に頂きました
DSC_0023.JPG
おまけ、今日両親とともに山の掃除へ
まだガッツリ雪残っておりました
DSC_0024.JPG
それでも雪がない所にはフキノトウが
しっかり収穫しましたぞ
DSC_0025.JPG
なんだかんだで4時間ほど作業して、
あっちこっち筋肉痛でやんす~

ぽちっとな(68)  コメント(15) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 68

コメント 15

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
akkun

春は、着実に近づいていますね。
by akkun (2018-03-18 21:35) 

夏炉冬扇

山持ちですか。
オカネモチ!
by 夏炉冬扇 (2018-03-18 21:46) 

raomelon

当選おめでとう~♪
ワインも美味しそうだけど・・
海老の姿焼きとパスタが、めちゃ美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2018-03-18 23:24) 

えーちゃん

スパークリングワインは、飲んだ事ないかも?(゚□゚)
フキノトウ食べたいな~
昨日は、菜の花のおひたしを食べました。
by えーちゃん (2018-03-19 01:11) 

kinkin

この手の抽選に当たった例しが無い自分です^^;
by kinkin (2018-03-19 04:40) 

ma2ma2

山の手入れも大変ですね!
筋肉痛ですか(^^)
by ma2ma2 (2018-03-19 07:39) 

hatumi30331

当選、おめでとう〜〜♪
いいなあ〜ワイン。^^

山は手入れしなきゃね。
お疲れさま。
雪が残ってても、春が来てるね。^^
by hatumi30331 (2018-03-19 07:47) 

くまら

>akkunさん
気が付けば彼岸ですもんね

> 夏炉冬扇さん
山の小さい土地ですよ

> raomelon さん
ここだけの話、胡椒が切れちゃったので
代わりにカレー粉かけて食ってました(笑)

>えーちゃん
菜の花のお浸し辛子つけると美味いですよね

>kinkinさん
めげづに送りましょう!

>ma2ma2さん
筋肉痛は今の所来てないです

>hatumi30331さん
このワイン、今度金出して買ってみようと思いました
by くまら (2018-03-19 10:46) 

viviane

当選おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
海老の塩焼きと楽しめましたか?
蕗の薹はいっぱい収穫
春の味覚[黒ハート]美味しそう
by viviane (2018-03-19 11:32) 

ヤッペママ

エビの塩焼き、良い焼き具合ですね。
山のお手入れお疲れ様でした。
by ヤッペママ (2018-03-19 15:23) 

如月大翔

おぉ、、、竹林が
by 如月大翔 (2018-03-19 16:35) 

Hide

ワインが当たりましたか〜おめでとうございます!
自分は蕗の薹を頂きたいですな・・・あ〜お酒が
止められませんわ〜>< 今年はまだなんです!
by Hide (2018-03-19 17:00) 

ゆきち

当選だったんですね(^▽^;)
奥様の凶悪?なお顔が一気に笑顔になったのではないでしょうか。
山にはまだ雪がのこっているんですね。
by ゆきち (2018-03-19 20:35) 

アルマ

パスタの方に目が行ってしまいました(^^♪

by アルマ (2018-03-19 23:00) 

くまら

> vivianeさん
海老が好きなのでお代わりしたいくらいでした

> ヤッペママさん
今度の週末もまたやるそうな(涙)

> 如月大翔さん
 燃えて無くならないかしら??

> Hideさん
フキノトウ、フライだとビール
味噌だと胡瓜を付けて日本酒が欲しくなります

>ゆきちさん
はい、夕食以降の家事から解放されるので(汗)

>アルマさん
密かに、パスタは要らなかったっす(ボソっ)
by くまら (2018-03-20 11:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。