SSブログ

おいおい-5 [撮ってみた【野 鳥】]

一昨日に引き続き10日の午後から野田山で撮影した物です
ヤマガラ撮影し終えた後、遠くの方に見えるのは
エナガか??
DSC_9566.JPG
もう少し寄ってきてくれないかなぁ~と思ってたら
少し近づいてきた(でもピン甘)
DSC_9567.JPG
あーあ、と思ってたら、目の前に来おった!
DSC_9541.JPG
慌てて撮ったので、木にピントが。。。orz
この2枚はリサイズのみのノートリでやんす
DSC_9542.JPG
エナガの群れを見送った後、足元にシジュウカラを発見
もう16時近くなってきてるので、SSが追いつきません
つうかISO感度上げれば良いんだけど、面倒臭いのでそのまま撮影
DSC_9569.JPG
シジュウカラだけかと思いきや、コガラまで出てきたので
慌ててISO感度上げたけど、これ撮った後出て来る事なかったっす
DSC_9568.JPG
追記:当地の役場で4人の職員を襲った阿保が居るそうな
どんな理由があるにしろ、暴力に走っちゃいけませんよね

ぽちっとな(85)  コメント(20) 
共通テーマ:地域

nice! 85

コメント 20

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ヤッペママ

暴力はイケません。

by ヤッペママ (2018-03-14 22:18) 

ゆきち

エナガさん、ふっくらフワフワかわいいですね♪
物騒な事件があった様子、突然刃物を振り回して暴れられたら対処のしようがないです・・・。


by ゆきち (2018-03-14 22:19) 

raomelon

鳥さんが目の前に来てくれるって羨ましいです^^
ニュースで観て驚きました。
近くでこんな事件が起こると怖いですね。
by raomelon (2018-03-14 23:48) 

テリー

エナガは、かわいいですね。動きが早いのですが、よく、撮れていますね。
by テリー (2018-03-15 00:11) 

akkun

夜のニュースで、それ見ました。
身近でそんな事があると、怖いですね。。。
by akkun (2018-03-15 00:25) 

えーちゃん

ニュース見てない(゚□゚)

by えーちゃん (2018-03-15 00:47) 

アルマ

家に帰ってきたらそのニュースでビックリしました(◎_◎;)

by アルマ (2018-03-15 00:55) 

ma2ma2

ニュースでやっていました!
by ma2ma2 (2018-03-15 07:20) 

よーちゃん

小鳥って、ちょこまか動くし、
撮るの難しいんでしょうねー(^。^)
by よーちゃん (2018-03-15 07:57) 

hatumi30331

エナガちゃん、可愛いね〜♪^^
春めいて来て、散歩が楽です。
汗ばむくらい。

ニュースで見たよ!
恐いね。 
by hatumi30331 (2018-03-15 08:46) 

リュカ

暴力に走った時点で、そのひとの負けになりますよねー
by リュカ (2018-03-15 10:14) 

馬爺

何が原因でそうなったんでしょうかね?
by 馬爺 (2018-03-15 10:48) 

まこ

市役所のニュースみて
「あ~(+д+)くまらさん大丈夫かな?」と
思っちゃった(;^□^A
エナガ、むちゃくちゃ可愛い❤❤❤
by まこ (2018-03-15 10:59) 

くまら

> ヤッペママさん
ですよね

> ゆきちさん
襲われた方も一命は取り留めたと言ってましたが

> raomelonさん
最近、日本も物騒になってきましたよね

> テリーさん
 もう少し早い時間に出て来てくれたら、対処できたんですが

> akkunさん
30歳を超えたのに何やってるんでしょうね

> えーちゃん
あらら

> アルマさん
仕事帰りのラジオは10分おきにこの事件の事を報道してましたよ

> ma2ma2さん
安倍のニュースの前にやってた所もありましたね

>よーちゃん
とりあえず、シャッター切ればいいんです!

> hatumi30331さん
この陽気に事務所で仕事は毒です


>リュカさん
おっしゃるとーり

>馬爺さん
なんか不満が有ったそうですよ

>まこさん
相方が、たまたま近くに居たので
事故処理の様子をしばし見てたそうです
by くまら (2018-03-15 11:15) 

みぃにゃん

ニュースで見ましたお近くですか?
by みぃにゃん (2018-03-15 13:09) 

如月大翔

暴力どころか殺人未遂ですし、、、
なんか勝手に恨みをもっていたんでしょうねぇ
by 如月大翔 (2018-03-15 14:18) 

夏炉冬扇

傷害ですね。
捕まってしまう。
短絡はいけません。
by 夏炉冬扇 (2018-03-15 18:41) 

ヤッペママ

今日、横浜中区役所でも刃物を振り回した事件発生。
by ヤッペママ (2018-03-15 22:11) 

美美

恐い事件が起きますね。
怒りのやり場が無かったのかなあ
でも人を傷つけてはいけませんね。
by 美美 (2018-03-16 19:49) 

くまら

>みぃにゃん
相方の職場の傍です

> 如月大翔さん
あほですな

> 夏炉冬扇さん
30幾つで人生の半分を棒に振っちゃいましたね

>ヤッベママさん
あらら??

>美美さん
良いストレスの発散法が有ればよかったんでしょうね
by くまら (2018-03-18 21:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。