SSブログ

ヒタキ探しに来たんだが [撮ってみた【野 鳥】]

今朝、休みなのにやんちゃ娘に5時過ぎに叩き起こされ
リビングでしばしネットサーフィンやらスマホゲームして
朝飯食ってから、天気予報を確認し降水確率が10%と低いので
犀川へ探鳥へ
到着し、また鳥が居ないの嫌だから
とりあえず撮っておいた自衛隊のヘリコプター
DSC_9517.JPG
それ以外もなんか撮ろうと思ってたら
あら?シメ??
DSC_9554.JPG
こっちに気付いたのか「よー!」とは言ってないと思うけど
なんかそんな感じに受け取っちゃいます
DSC_9553.JPG
シメ撮った後に出てきたのはモズの雄
設定いじるの忘れて、ちと飛んでますが
DSC_9555.JPG
んでもって、雄の傍にいた雌
DSC_9559.JPG
追記:パラリンピック始まったのに
やっぱりゴールデンタイムにどこも放送してない
金メダル獲ったって聞いたけど、その報道すらちろっとだけ
やっぱりおかしいと思う!
しゃーないので、かも問題ばかりにチャンネル合わせちゃいます

ぽちっとな(61)  コメント(9) 
共通テーマ:地域

nice! 61

コメント 9

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ゆきち

シメさん、しっかりカメラ目線でご挨拶ですね♪
放映権料を払うテレビ局が少ないのかスポンサーのご意向なのか・・・。商業主義が行き過ぎてもはやスポーツの祭典ではないのかもしれませんね。
by ゆきち (2018-03-11 00:05) 

テリー

雫ちゃん、5時起きですか。
早起きですね。
by テリー (2018-03-11 09:33) 

ma2ma2

スポンサーがつかないのでしょうね!
困ったものだ。
by ma2ma2 (2018-03-11 09:34) 

みぃにゃん

結局は視聴率というか。ひどい話です
by みぃにゃん (2018-03-11 09:43) 

raomelon

シメさん、精悍な顔つきですが
挨拶してくれる?と、可愛いですね^^
by raomelon (2018-03-11 11:12) 

アルマ

まぁやはりというかねぇ・・・
テレビは視聴率なんぼでしょうし、スポンサーが付かなければっていうのもあるんでしょうけど・・・

by アルマ (2018-03-11 14:31) 

えーちゃん

東京パラリンピックの時は、放送するのだろうか?
国営放送のツマンナイ番組やめて放送すればいいのにね(゚□゚)
by えーちゃん (2018-03-11 15:41) 

夏炉冬扇

モズの方がふっくらしてますね。
こちらいい天気でした。
by 夏炉冬扇 (2018-03-11 18:25) 

くまら

> ゆきちさん
ロサンゼルスオリンピックあたりから問題視されてますよね

>テリーさん
早過ぎです(涙)

>ma2ma2さん
某国営放送すら、ゴールデンでやりませんもんね

> みぃにゃん
未だにオリンピックのメダリストをゲスト出演させてるって。。。
と思っちゃいます

> raomelonさん
きっと、うぜー奴が来たと思ってるんですよ(笑)

>アルマさん
スポンサーが関係ない某国営放送が
何故に放送しないのか??

>えーちゃん
たぶん東京は放送すると思いますよ
深夜枠で

> 夏炉冬扇さん
天気は良かったんですが風が冷たかったです
by くまら (2018-03-12 11:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。