SSブログ

あ、こんなの撮ったんだ [撮ってみた【その他】]

4日(日)、午後から快晴だったので探鳥にでも~と思ったけど
なーんかやる気が出ない
買い物がてらちょこっと外出した際、ちょっと足を延ばして松任方面へ
松任の総合運動公園の近くへ来た時、あれ?サッカーやってる?
としばしボーっとサッカー観戦
ただ、練習試合らしく15分ハーフでどんどん選手入れ替えてやってたので
とりあえず1枚だけ撮影
DSC_6050.JPG
サッカー観戦に飽きたので、ポケモンGO立ち上げて
ぶらぶらお散歩
ポケモンしながらテキトーに撮ったものを羅列にて
DSC_6051.JPG
DSC_6053.JPG
DSC_6054.JPG
DSC_6055.JPG
DSC_6057.JPG
ポケモンを数匹捕まえて、レイドバトル2回やって家路に就きました
家に帰ってやんちゃ娘と相方が帰宅するまで
のんびりお昼寝をしたそんな日曜を過ごしました
追記:ニュース見てたら坊ちゃん政権とレスリング協会のパワハラ問題ばかり目にします
正直、両方の事案とも正直に言えば回答出るんじゃね?って思います
まーあの歳になったら利権やなんやらで正直になれないのも判らんでもないけど
子供の頃、米国初代大統領のワシントンのお話聞かなかったのかな?

ぽちっとな(91)  コメント(20) 
共通テーマ:地域

nice! 91

コメント 20

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
akkun

どっちも雲行き怪しくなって来てますね。。。

by akkun (2018-03-07 22:54) 

ヤッペママ

たまにノンビリ過ごすのも良いですよ~。
by ヤッペママ (2018-03-07 23:03) 

raomelon

雫ちゃんとお昼寝、幸せな時間ですね^^
by raomelon (2018-03-07 23:26) 

viviane

お昼寝ってした事無いかも・・・主婦に休みはないんですぅ(;_;
by viviane (2018-03-08 08:38) 

hatumi30331

いいねえ〜
お昼寝。
昼寝しちゃうと、夜眠れなくなるお年頃になってしまいました。へへ;
by hatumi30331 (2018-03-08 08:51) 

まこ

まだ雪がたくさん残っているんですねぇ~♬
たまには、のんびりもいいですね(^、^*)
レスリングの方はどうみても男女の問題ですよね~
by まこ (2018-03-08 09:46) 

みぃにゃん

たまにはのんびり過ごされるのも必要ですよね~
by みぃにゃん (2018-03-08 10:55) 

くまら

>akkunさん
坊ちゃんはもみ消すだろうし、レスリングは相撲みたいに泥沼化?

>ヤッベママさん
最近、あまりやる気が出ません

> raomelon さん
転寝だと一緒に寝てくれるけど
夜は相方の方へ行っちゃいます><;

>vivianeさん
え?うちの相方よく寝てますぞ

>hatumi30331さん
おいらも寝れなくなるので飲酒量増えちゃいます(笑)

>まこさん
はい、日陰になってる所や雪捨て場にしてる所は
汚い雪が残ってます(汗)

>みぃにゃん
たまにはねぇ~
by くまら (2018-03-08 13:37) 

馬爺

最近ではやる事が無いとすぐに寝てしまいます、
by 馬爺 (2018-03-08 14:24) 

如月大翔

その坊ちゃんはソロソロですが
こっちの坊ちゃんはこれからです、、、(横須賀)
by 如月大翔 (2018-03-08 14:39) 

SORI

くまらさん こんにちは
まだ雪が沢山残っているのですね。でも春が近づいていることが感じられます。
by SORI (2018-03-08 14:44) 

夏炉冬扇

ジョージわしんとんエンドひずハッチット……
というの暗唱してコンテストに出たなぁ、むかーし。
by 夏炉冬扇 (2018-03-08 19:03) 

アルマ

レスリングの方はどうも胡散臭い奴が絡んでる感じですね・・・

by アルマ (2018-03-08 20:44) 

Hiro

最近はのんびり7、探鳥3くらいの割合です^^;
by Hiro (2018-03-08 20:58) 

テリー

レスリングは、自分の娘をオリンピック代表にしたいので、伊調選手をつぶそうとしているという話ですね。
by テリー (2018-03-08 22:28) 

えーちゃん

最近は、チョッとした事でもパワハラとかセクハラとか言う時代になっちゃったよね(゚□゚)
まぁ、レスリングのパワハラ問題は良くワカランが?
by えーちゃん (2018-03-09 01:13) 

ma2ma2

昼寝はすること無いです!
乗り物に乗っている時にチョットうとうとぐらいです(^^)
by ma2ma2 (2018-03-09 07:38) 

リュカ

ポケモン、EXレイドの招待来ました!
ミュウツーじゃなくて別のになるという噂も耳にして・・・
ミュウツーがまずはほしいのにと思ってしまった(笑)
by リュカ (2018-03-09 10:30) 

ヤッペママ

私も昼寝が日課?かな。
by ヤッペママ (2018-03-09 21:40) 

くまら

> 馬爺さん
最近寝れません><;

> 如月大翔さん
じじい共に負けない力を付けてほしいですよね

> SORIさん
人が集まる所は幾分減りましたが
人が居ない所はまだ残雪が残ってますよ

> 夏炉冬扇さん
その暗唱覚えるだけで一苦労かも(大汗)

>アルマさん
なんか面倒臭い事ばかりですよね

>Hiroさん
おいらもそうなりつつあります

>テリーさん
え?そーなんですか??

> えーちゃん
昔がおかしかったんだけど
定義が無いんですよね。。。

> ma2ma2さん
昼寝は良いですぞ~

>リュカさん
来週EXレイドやってきます!!

>ヤッベママさん
なんて羨ましい
by くまら (2018-03-12 11:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。