SSブログ

てくてく [撮ってみた【 街 】]

春の嵐って言うけど、めっさ強い風が1日中吹きまくってた当地
そんなに被害はないと思ってるけど、他地区の皆様お元気でしょうか?
さて、25日に撮影した物のその他もろもろでやんす
以前見かけた『レッドブルの車(当時の記事)』が武蔵が辻近郊に停まってました
この近くに会社が有るのかな?
3 (1).JPG
10年程前まで勤めてた学生服の業者時代
客先だった保育園が建て替えしてました
なんかちょっと寂しかったっす
3 (4).JPG
地蔵かと思いきや、護美取り小僧だそうな
3 (2).JPG
当地で数年前からやってるレンタルチャリ
観光客の方々が利用してるのをよく見るようになりました
おいらは、使い方がいまいち判ってないっす
3 (3).JPG
武蔵が辻界隈から東山界隈へ行き、
家路に就く時に通った香林坊のディスプレー
3 (6).JPG
そろそろカメラを仕舞おうかと思った時に出て来てくれたニャンコ
うちの子にはない緊張感をちろっと感じます
3 (5).JPG
追記:帰って山中慎介のボクシングの試合観ようと思ってテレビつけたら
IBFの世界戦?勝ったの?負けたの??ま、良いか(涙)
追記の追記、負けちゃったのね

ぽちっとな(96)  コメント(24) 
共通テーマ:地域

nice! 96

コメント 24

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
とし@黒猫

レッドブルの車、よくツイッターに上がっています。
全国を回っているのかも?!
by とし@黒猫 (2018-03-01 21:53) 

ヤッペママ

今、まだ時々強い風が吹いていますが雨があがってから
20.8℃まで気温があがりました。

by ヤッペママ (2018-03-01 22:33) 

Hiro

レッドブルのこの車、たまに見かけます。
by Hiro (2018-03-01 23:20) 

くまら

> とし@黒猫さん
または、あっちこっちにあるかですな

>ヤッベママさん
20度っすか??
うらやましいっす

>Hiroさん
やっぱり日本全国にあるんだ。。。
by くまら (2018-03-01 23:55) 

akkun

たまにレッドブルの車見かけますよ。

試合は、娘がDVDを観たいと言うので、
観れない内にこっちが寝てました。
by akkun (2018-03-02 00:27) 

kinkin

そう言えば、何年か前に品川にも出没していたような・・・
by kinkin (2018-03-02 04:26) 

ma2ma2

レッドブルのトラックはよく見ますね!
都内は意外と走り回っています(^^)
by ma2ma2 (2018-03-02 07:23) 

みぃにゃん

山中選手の対戦相手体重オーバーとか叩かれてますね。お互いフェアにまたして欲しいです。
by みぃにゃん (2018-03-02 07:30) 

馬爺

今日は雪も降っていないんでしょうかニュースでは北陸北海度は猛吹雪との事でしたね、
by 馬爺 (2018-03-02 09:25) 

raomelon

近畿地方、昨日は春一番が吹いたそうです
強風で自転車(停めていた)が2回も倒れて
ライトが壊れました~(;_;)
by raomelon (2018-03-02 10:16) 

如月大翔

人が多そうなところ、、、繁華街とかこちらでもたまーに見かけます。
なので、、、全国に相当数の宣伝カーが走っていると思われます。
車から降りたミニの綺麗なおねえちゃんがドリンク配ってますwww
by 如月大翔 (2018-03-02 10:25) 

viviane

レッドブルの車は全国を走っているんですよ~
各地でアルバイトを募り、地境地区で車を渡し、勤務終了~だそうです
此方で見掛ける車も品川№です
単発バイトなので、若い男女のドライバーさんが多いですね
後ろに積まれた大きなレッドブル缶内には、本物のレッドブルが沢山入ってます^^
by viviane (2018-03-02 11:19) 

hatumi30331

撮り歩きは楽しいいよね。^^
色んな物、ことが目に入ります。^^
褒美取り小僧?
初めて聞きました。^^
by hatumi30331 (2018-03-02 14:52) 

くまら

>akkunさん
おいら、ニュースで結果知りました

> kinkinさん
この車見てみると金沢ナンバーなので、あっちこっちに居るのかも

> ma2ma2さん
トラックも居るんですか??

> みぃにゃん
ウェイトオーバーなので、タイトル獲れなかったとか

>馬爺さん
朝方ちらついた程度ですよ~

> raomelonさん
あらら、でも怪我するよりは、と前向きに考えましょう

> 如月大翔さん
当地でも可愛らしいねぇちゃんが飲物配ってました~

> vivianeさん
あの缶の中は物置なんですな

> hatumi30331さん
護美とり地蔵は寺院などへ行くと置いてあるって聞きますが
おいら初見かも
by くまら (2018-03-02 16:05) 

えーちゃん

ボクシング見たけど直ぐ終わっちゃってツマンナカッタ(゚□゚)
しかし、レッドブルって効き目あるの?
1回だけ飲んだ事あるけど何気に高いし(゚□゚)

by えーちゃん (2018-03-02 17:45) 

ゆきち

レッドブルの車、生涯で2度見たことがあります(*^▽^*)
レンタチャリ、カラフルですね!
街の観光にチャリが加わると一気に行動範囲が広がるので好きです♪
※変顔こてつが咥えているのはネズミのオモチャです^^;
by ゆきち (2018-03-02 21:28) 

夏炉冬扇

ニャンちゃんうしろチラ。
こちら暖か。ぽかぽか。ジャガイモ植えました。
しょうがくせいもやってきました。
by 夏炉冬扇 (2018-03-02 21:42) 

アルマ

なんかわざとウェイトオーバーしてきた気がしますね。

by アルマ (2018-03-02 22:10) 

テリー

レンタ・チャリ、新しいシステムをやっていますね。


by テリー (2018-03-02 22:34) 

ちょろっとぶぅ

レッドブルの車があるときは、お姉さんが
「レッドブル知ってます?」っと1本くれますよ。
配ってませんでした???
by ちょろっとぶぅ (2018-03-03 09:05) 

くまら

> えーちゃん
勝った試合だと、すぐ終わっても面白いんですけどね

>ゆきちさん
このレンタルサイクルの使い方を未だに理解してないっす

> 夏炉冬扇 さん
実家、来週あたりから畑いじるそうです

>アルマさん
疑っちゃーいけません

>テリーさん
なんかいまいち判んないんです

> ちょろっとぶぅさん
夏に遭遇した時は、おねぇさん居たけど
この日は。。。でした
by くまら (2018-03-03 10:05) 

まさ

車に乗っかっている缶には、レッドブルが何本分入っているんだろう^^;
by まさ (2018-03-03 11:37) 

駅員3

Redブルの車は全国行脚してますよ~
東京でも時々見かけます。
今から4月が楽しみです(^^)
by 駅員3 (2018-03-04 09:20) 

くまら

>まささん
サーバーみたいになってたら面白いのにね

>駅員3さん
丁度桜の次節ですもんね
by くまら (2018-03-06 10:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。