SSブログ

冬は海ですな [撮ってみた【その他】]

昨日は羽生選手、今日は小平選手が金メダル獲ったけど
昨日は、相方のポケモン集めに付き合わされてLIVEで観れなかったし
今日は、相方が行ってQ見てて、スマホで観戦してた今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、昨日お休みだったので相方に付き合ってポケモン集めに
帰りに一寸、前回海行ったのにまともに撮れなかったので
リベンジがてら美川へ
DSC_6012.JPG
相方は勿論車の中で、この日捕まえたポケモンの整理してましたが
おいらは、波打ち際まで行ってみる事にしました
ここからは羅列です~
DSC_6016.JPG
DSC_6013.JPG
DSC_6015.JPG
DSC_6014.JPG
追記:オリンピック、盛り上がるのは良いんだけど
どのチャンネル合わせても、どこかで必ず羽生選手の映像ばかり
確かに、感動はした(録画観戦です)けど、
ここまでやる必要あんの?って思っちゃいます

タグ:天気 美川
ぽちっとな(88)  コメント(23) 
共通テーマ:地域

nice! 88

コメント 23

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
えーちゃん

私もLIVEでは見なかった(゚□゚)
そぅそぅ、同じ映像を何回も流すなって言いたい(゚□゚)
by えーちゃん (2018-02-19 00:56) 

アルマ

海・・・寒そう・・・(^_^;)

by アルマ (2018-02-19 02:06) 

ソニックマイヅル

LIVEで一度見ると後はもう今はYoutubeとかでも見れるので良いですよね。回数が多いほど流すものが無いのかと思いますね。^^;
by ソニックマイヅル (2018-02-19 06:06) 

ヤッペママ

まさに日本海、冬の海
by ヤッペママ (2018-02-19 06:08) 

とし@黒猫

もともとQ は録画なんだから、Qを録画して
ORをLIVEで見るのが良いかと・・
by とし@黒猫 (2018-02-19 06:48) 

kinkin

自分はダイジェストで見るだけで十分です。
まっ、家にいないと言うのもありますが(^^ゞ
by kinkin (2018-02-19 06:51) 

美美

やはりそちらの海は迫力が
ありますね!
by 美美 (2018-02-19 06:57) 

ma2ma2

66年ぶりの記録なのでよいのでは(^^)
by ma2ma2 (2018-02-19 07:30) 

みぃにゃん

さすが日本海の海荒々しいですね~葛西さんにもエール送って欲しいですね。ここまでされた人だから
by みぃにゃん (2018-02-19 07:32) 

くまら

>えーちゃん
今月一杯は続きそうですな

> アルマ さん
寒かったっす

> ソニックマイヅルさん
それだけネタが無いのかしら?
って言うか、国会の報道があまりに少ないのはなぜ??

> ヤッペママさん
演歌が似合うでしょ

> とし@黒猫さん
録画しようにも他の番組録画してたので。。。

> kinkinさん
1度じっくり見れば、後はダイジェストで良いですよね

>美美さん
もう少しよれば良かったと今更ながら後悔っす

>ma2ma2さん
浮かれすぎです

>みぃにゃん
葛西選手もそうですが、個人的にカーリング応援してます
勿論女子の方ですが
by くまら (2018-02-19 10:02) 

middrinn

「日本中が歓喜」等とメディアは言いますが、
興味・関心の無い人間は非国民扱いかな^_^;
by middrinn (2018-02-19 10:25) 

ゆきち

仕事でLIVE見れなくて悔しい~と帰宅しましたが、何回も何回も放送してるので困りませんでした^^;
あとは女子パシュートが楽しみ、テレビばかり見ているので、こてつがご機嫌ななめです。
by ゆきち (2018-02-19 10:55) 

馬爺

批評はさておきやはり感動しましたね、震災に会い怪我してそれを克服しての金メダルはアニメの世界ではない現実なんです、だれもが涙しての観戦のようでしたね。

by 馬爺 (2018-02-19 11:06) 

viviane

お友達の息子君なので、皆で涙してました
オリンピックですからね~仕方ないと思います^^
by viviane (2018-02-19 11:25) 

raomelon

日本海をテーマにした演歌多いですよね
わかるような気がします♬
羽生選手の映像、出てくる度真剣に観ちゃってます(^▽^;)
by raomelon (2018-02-19 11:34) 

hatumi30331

さすが日本海!
荒々しさが伝わるね。^^

オリンピック!
連覇は凄い!
国民栄誉賞の話し出るんちゃう?^^
by hatumi30331 (2018-02-19 12:32) 

如月大翔

間違ッちゃーいませんが正しくは、、、イッテQ
羽生&宇野君帰国したらもっと情報番組出ッぱなしかと
by 如月大翔 (2018-02-19 13:26) 

ともち

冬の海、どこかさみしいですねぇ。。。

コメントをありがとうございました_(._.)
IKEAのあのタイプのイス、オサレですけど、場所取りますよね(;^ω^)
by ともち (2018-02-19 16:23) 

くまら

> middrinnさん
結果だけ判ればいいんですが・・・

>ゆきちさん
おいらは女子のカーリングが面白くてしょうがないっす

> 馬爺さん
演技は素晴らしかったですよね~

> vivianeさん
パラリンピックではこうならないんだよなぁ~

>raomelonさん
おいら、昨日はチャンネル変えまくってました^^;

>hatumi30331さん
もし現政権の支持率が下がれば、
真っ先に国民栄誉賞候補でしょうね

> 如月大翔さん
彼ら、このまま帰らずに海外遠征でも~って思う今日この頃

>ともちさん
素敵な椅子なんですけどね~
by くまら (2018-02-19 22:22) 

akkun

冬の日本海ですね~。
by akkun (2018-02-20 00:23) 

よーちゃん

昨日はカーリング女子の試合、2時間も観てしまいました(^_^;)
by よーちゃん (2018-02-20 07:21) 

リュカ

金銀メダル獲得のLIVEは観てませんでした(笑)
夜、ニュースでたっぷり観た~
そのほうが心臓に優しいです(笑)
by リュカ (2018-02-20 09:41) 

くまら

>akkunさん
演歌が似合うでしょ^^

>よーちゃん
おいらもガッツリ見てました(笑)

>リュカさん
今日から女子だそうな~
by くまら (2018-02-21 16:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。