SSブログ

着いたけど [撮ってみた【その他】]

4日に撮影した物のラストです
CCZ徳光海岸から美川の漁港へ移動してきましたが
昨日掲載した道中以上に吹雪きまくってました
とりあえず、近くに植えてある木々でも
海の側なので全然積雪無いですが
3 (1).JPG
で、海の方はと言うと
3 (2).JPG
海が見えねぇ位吹雪いてやがる
3 (3).JPG
つうかAFが全然機能しません
3 (4).JPG
少しでも波が見える所をと思い、防波堤の所へ目を向けても
3 (5).JPG
この有様でやんす
3 (6).JPG
流石に寒かったのでとっとと家路に着きましたとさ
追記:連休というけど、ほぼどこにも行かず家で雪遊びばかりしてたので
ネタが無いので、しばしブログ休みます

タグ:美川
ぽちっとな(100)  コメント(21) 
共通テーマ:地域

nice! 100

コメント 21

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
monkey

冬の日本海。子供の頃を思い出します。
寒い日々ですからお体に気を付けて!
by monkey (2018-02-11 18:55) 

kinkin

たまには記事に追われない日も良いですよ^^;
by kinkin (2018-02-11 19:38) 

ヤッペママ

これからまた雪がふるようですね。
雪遊びで体調を崩されませんように!
by ヤッペママ (2018-02-11 20:50) 

ゆうみ

これでは 焦点がどこに行こうか 行方不明状態になりますね。
この豪雪 雪害 どうか収まるように願ってます。
by ゆうみ (2018-02-11 23:13) 

(。・_・。)2k

凄い吹雪かたですね
これじゃあ長時間は居れないですねぇ

by (。・_・。)2k (2018-02-12 00:23) 

ソニックマイヅル

今年は立春寒波ですね。連休ですが今日は出勤です。地味にホームページ更新したいと思っています。海側は本当に寒いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2018-02-12 09:37) 

ma2ma2

海は海岸も雪は積もらないのですね!
by ma2ma2 (2018-02-12 10:03) 

テリー

今年の金沢は、大変ですね。
この荒れた海の撮影は、AFは、きかないでしょうね。
by テリー (2018-02-12 10:11) 

Hide

おはようございます!ツバメは知りませんので><
今日も大雪注意報が出てますが気をつけて下さいよ!
by Hide (2018-02-12 10:40) 

akkun

冬の日本海って感じで、
大分、寒い感じですね。
by akkun (2018-02-12 11:36) 

DON

雪だるま 沢山作ったんだ!(^_^;)
by DON (2018-02-12 13:09) 

アルマ

連休、昨日だけ出かけてきましたが変な奴多い・・・(^_^;)

by アルマ (2018-02-12 15:29) 

えーちゃん

日本海は大荒れなんだね(゚□゚)
by えーちゃん (2018-02-12 16:40) 

くまら

> monkey さん
寒いのは好きですが、ここまで雪が積もるとやる気が失せます

> kinkinさん
とりあえず、15日までは休みます

> ヤッペママさん
除雪を遊ばないとやってられません

>ゆうみさん
不思議なもので、あと2か月もすれば桜咲くんですよね

> (。・_・。)2kさん
1分立ってるだけで雪が積もってきます(笑)

> ソニックマイヅルさん
今年はあまり降らない海側が大変なようですな

>ma2ma2さん
塩分が強いのでそんなにも積もらないはず。。。

>テリーさん
久し振りに雪の脅威を感じました(汗)

>Hideさん
あれ?バレンティンが出てたので、
ツバメファンかと思っちゃいました
おいらは、以前まで応援してましたよ

>akkunさん
たぶん、冷凍庫要らずかと

>DONさん
どかした雪で、かまくら作ってる人を見かけたけど・・・

>アルマさん
激しく同意
つうかおいらも変人かも(爆)

>えーちゃん
今頃はもっとすごいことになってると思いますよ
by くまら (2018-02-12 17:00) 

リュカ

わー、この景色は寒そうです!!
日本海だーーーーーっ
by リュカ (2018-02-13 10:07) 

如月大翔

まさしく、、、THE日本海ッつー感じですね
by 如月大翔 (2018-02-13 10:45) 

旅爺さん

海は大荒れで吹雪いてるなんて寒そうで風邪など引きませんでしたか?。
by 旅爺さん (2018-02-13 18:12) 

ゆきち

大阪も昨日はうっすら雪化粧。
強風で下から舞い上がる雪にこてつ興味津々でした(^▽^;)
雫ちゃんネタ、お待ちしてます♪
by ゆきち (2018-02-13 18:38) 

viviane

この景色!撮影した事大いに自慢して良いと思います!
北陸・日本海側大変な事になっていますね(>_<)
北海道は「良いじゃないですか!」の次元では無いです
エネルギー北陸へ回せ!と言いたいくらいの無駄伝いですよ
真面目にね、セーターとキャミソールでも汗が流れる程だったんですよ
寒冷地手当なんて必要ないです!

by viviane (2018-02-13 22:12) 

hatumi30331

さすが日本海!
寒そう〜〜〜〜〜〜

今日の大阪は暖かいよ。
急な変化・・・
もう寒いのはいやや!!
by hatumi30331 (2018-02-14 10:16) 

くまら

>リュカさん
この日でもくそ寒かったですが、
寒波が来て更に寒かったと思いますよ

> 如月大翔さん
石川さゆりの歌を口づさんじゃいます^^

>旅爺さん
あほなので、夏まで風はひきそうにないっす(笑)

>ゆきちさん
はい、スマホ見たらネタが有ったのでちょっと上げてみようかと

>vivianeさん
いやいや、余るエネルギーが有るなら電気料下げろ!
はたまた原発何とかしろ!って言いたい

>hatumi30331さん
もし、10日雪が無かったらもう1度リベンジしてたと思う(爆)
by くまら (2018-02-14 23:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。