SSブログ

道中 [撮ってみた【その他】]

折角の連休なのに、道路は積雪でぐちゃぐちゃだし
おまけに雨も降ってたので、不要な外出を控えた今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、昨日に引き続き、4日に撮影した物です
で、今回はスマホで撮影した物だけでやんす
CCZ徳光海岸を後にし、美川方面へ向かう事にしたんですが
なんとなーく暖かいコーヒーなんぞを飲みたくなったので
コンビニでホットコーヒーを買って、美川方面へレッらゴー!
2 (1).JPG
徳光から美川ICを超えたあたりから、吹雪きだして
ヘッドライトを点灯
写真じゃ判んないけど、10数m先が見えませんでした
2 (2).JPG
信号も雪が舞っててよく見えません
この時は赤信号だったので信号待ちでやんす
2 (4).JPG
で、ようやく目的地の美川港傍までくると
道路が真っ白になって来てました~
2 (3).JPG
この時はまだ火曜日に来る猛烈な寒波など露知らず
楽しく遊んでたんですけどね
おまけ、4日の晩一服しようと外に出るとうっすら積もった道路に
カラスかしら?
DSC_0496.JPG
んでもって、ワンコの散歩中かな?
DSC_0497.JPG
この位の雪が懐かしく思えます
明日へ続く

ぽちっとな(69)  コメント(12) 
共通テーマ:地域

nice! 69

コメント 12

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ヤッペママ

凄いことになりましたね。

by ヤッペママ (2018-02-10 20:08) 

アルマ

雪の降る地域って、信号機は縦が多い気がするんですが、ここは横なんですね(^^♪

by アルマ (2018-02-10 21:16) 

とし@黒猫

足跡の写真、ベリーナイスです!
雪で大変でしょうけれど、もう一度、寒気がくるようなので、
もう一踏ん張りですね。
by とし@黒猫 (2018-02-10 21:37) 

リュカ

この冬は本当に大変ですよね(><)
次の週末に予定しているOB会、石川県組は不参加になってしまいました。
この雪ではやっぱり東京まで行くのは不安だって;;
by リュカ (2018-02-10 22:37) 

ゆうみ

このように降ってくると危険な匂いがします。
前が見えなくなると どの位恐ろしいか身をもって知ってるので
本当に怖かったと思います。

雪止んで欲しいな
by ゆうみ (2018-02-10 23:05) 

akkun

あの後、あんなに雪が降るとは。。。
by akkun (2018-02-11 04:14) 

ソニックマイヅル

明日からまた雪が心配ですね。信号機、これは危ないと思います。ワイパーが必要ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2018-02-11 08:11) 

くまら

>ヤッベママさん
この日はまさかこんな状態になるとは思わなかったっす

>アルマさん
当地何故か横っす~

> とし@黒猫さん
もう辟易してます(涙)

>リュカさん
 え?雪のない所に行けるのに、勿体ない
ただ、帰郷後が大変かな?

>ゆうみさん
ライト付けないあほが多くて頭にも来ました

>akkunさん
雪に埋もれた一週間の幕開けです

>ソニックマイヅルさん
どんだけ降るんでしょうね~
一応除雪は終わってるけど~
by くまら (2018-02-11 09:17) 

響

九州でもどっさり積もった場所もあって
ウロウロ出来ないです。
鳥の足跡って可愛いですよね。
by (2018-02-11 10:37) 

ma2ma2

雪が本当に多いですね!
by ma2ma2 (2018-02-11 11:35) 

みぃにゃん

大分少なくなりましたね。でもまた寒波らしいですね。もう勘弁して欲しいですね。
by みぃにゃん (2018-02-11 16:09) 

くまら

>響さん
なぜか足跡見ると和みますよね

>ma2ma2さん
今年はね

>みぃにゃん
思ったよりは降らないようですぞ
by くまら (2018-02-12 08:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。