SSブログ

買った物、貰った物 [当たりました]

先月末に小銭入れがどこか行ったか分からなくなり
ポケットに小銭ジャラジャラ入れてるのもなんだし
思い切って財布を買う事にしました。
数日ネットで色々調べてて、何買おうか散々迷っちゃったので
思い切ってお店へ、財布を物色してると、女性定員から
「財布はお金の家なのでちゃんとした物を買った方が良いですよ」と言われ
じゃーと選んだ財布はボッテガヴェネタ?ってやつ
左が買った財布、右がこれまで使ってた財布でやんす
財布を使い始めた翌日に
車のフットマットの下から小銭入れが発見されたのはご愛嬌?
つうかなんでこんなとこに??って思っちゃいました
DSC_0488.JPG
それならと
で、新しい財布をテーブルに置いておくと、やんちゃ娘が寄ってきます
つうか、皮の匂いに反応してるのかな?
DSC_0521.JPG
で、話は変わって12日帰宅すると、何やら荷物が
DSC_0535.JPG
何だろう?と開けてみると、魚沼産コシヒカリ5㎏当たりました
つうか、これ応募したの?それともかんぽの保険に入ってるから
当たったの?って疑問はありますが
DSC_0536.JPG
追記:今日は朝から快晴だった当地
これまでの積雪がすこーし融けて、
脇道はより一層ぐちゃぐちゃになってます
で、夕方から風が強くなってるんですが、微妙にぬるく感じるのは、まさかの春一番?
やっぱり今年気候が変です

ぽちっとな(71)  コメント(19) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 71

コメント 19

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

財布は大事らしいですよねぇ
でも 入れる物がないからなぁ

by (。・_・。)2k (2018-02-14 21:05) 

akkun

今日は、いい天気でしたが、
風が強かったです。
by akkun (2018-02-14 21:27) 

ゆきち

財布はお金の家!
なるほど~ぞんざいに扱っているから住人が集まらないわけだ(^▽^;)
雫ちゃん、皮をガジガジしないのはエライ!
by ゆきち (2018-02-14 21:29) 

ゆうみ

そうか!
財布はお金の家ならば もっと札束が入るような厚いのに変更しなきゃ
今のじゃ 1000円札がお情け程度にしか入らないからね
by ゆうみ (2018-02-14 23:10) 

くまら

> (。・_・。)2k さん
現在この財布の中にお札は入ってないす、
入ってるのはレシートと小銭、ポイントカードだけ~

>akkunさん
風が幾分暖かいですよね

>ゆきちさん
ガジガジしそうなので怒ったらやめてくれました(笑)

>ゆうみさん
現在、英世すら入ってませ~ん(涙)
by くまら (2018-02-14 23:43) 

アルマ

財布はお金の家、なるほど・・・
そろそろ私も変え時なのかなぁ・・・
でも天赦日と一粒万倍日の重なる2/1は過ぎちゃったしなぁ・・・


by アルマ (2018-02-14 23:47) 

raomelon

素敵なお財布♪
実際手に取って、気に入った物を買うのが一番ですね
特に高価な物は^^
by raomelon (2018-02-15 00:25) 

kinkin

失せ物、自分は暫く探して見つからないと暫く放っておきます
そうすると、見つかった小銭入れのように出てくるんですよね・・・
by kinkin (2018-02-15 04:55) 

みぃにゃん

飽きのこないデザインですね~財布見つかったのはよくあるパターンですね
by みぃにゃん (2018-02-15 07:31) 

ma2ma2

小銭入れはだいぶ前から使っています!
普通の財布に小銭入れると重くなるので分けています(^^)
by ma2ma2 (2018-02-15 07:39) 

ソニックマイヅル

春一番で一気に雪解けになって欲しいですね。財布は雫ちゃんが早速制覇していますね。^^;
by ソニックマイヅル (2018-02-15 07:51) 

hatumi30331

素敵なのゲットしたね〜♪^^
これで、がっぽがっぽ!!(笑)

雫ちゃんは革の財布、舐めたり噛んだりしないからいいよ〜
うちにいたブルテリアのノンたんは、ビトンのバック食べてしまって
手術したからね〜
皮の匂い・・・要注意でした。
by hatumi30331 (2018-02-15 08:08) 

馬爺

財布は余り気にした事が無いですね、自分で買った事もないですよ。
万札が10枚も入ればいいですからね。
by 馬爺 (2018-02-15 09:26) 

とし@黒猫

昨日の南風は、「春一番」だそうですよ。
今日も、南風が吹く予報です。
雪が溶けますね。
by とし@黒猫 (2018-02-15 10:05) 

如月大翔

相変わらずよく当たりますね、、、
ご利益はなんなんでしょうね???
常日頃から一日一善とか、、、日々精進とかしてるからかなぁ
ボッテガヴェネタの長財布、、、
使わなくなッてメルカリに出したら教えて下さいね
by 如月大翔 (2018-02-15 10:33) 

リュカ

なくしモノって、そうやって出てくるんですよね(笑)
雫ちゃん、あたらしい財布に興味津々ですね^^
うちも、最初は匂い嗅いでましたー。やっぱり革に反応ですかね^^
by リュカ (2018-02-15 11:07) 

くまら

> アルマさん
え?1日の方が良かったの??

> raomelonさん
ほんとはこの財布の1/5くらいの値段の奴買う予定だったんですが

> kinkin さん
この怒りは何処へって感じですよね(涙)

> みぃにゃん
なんか使い道あるかなぁ~

> ma2ma2さん
重くはないけど、分厚いのはたまに瑕っす

> ソニックマイヅルさん
高かったんだから、やめて~って感じっす

> hatumi30331さん
え?ヴィトンのバックを??
当分この財布、やんちゃ娘の目の届かない所に置かねば!

> 馬爺さん
万札10枚も居れることが無いです~

> とし@黒猫さん
道路の雪がさっさと融けて欲しいっす

> 如月大翔さん
日々に感謝することをモットーにしてますぞ

>リュカさん
あれだけ探したのに、何で?てこと多いですよね
by くまら (2018-02-15 11:27) 

viviane

あらま、うちのパパと色違い
うちは茶の札入れです
小銭はジャラジャラいつもポケットの中
私が整理していただいちゃってます[\(^o^)/]
by viviane (2018-02-15 13:21) 

くまら

>vivianeさん
旦那さんなんてリッチな。。。(滝汗)
by くまら (2018-02-16 16:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。