SSブログ

冬の海でも [撮ってみた【その他】]

昨日、除雪終わりに入浴からの風呂上りのビールを呑み
勝手に勝利の一服と外に出ようとしたら玄関の階段で転倒
左肘と左腰を強打し、1日経ってこの痛みが筋肉痛なのか
打撲なのかが判らない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて2月4日、朝から雪が舞い、時折吹雪く状態だったので
流石に探鳥は諦め、家で撮り溜めてたドラマ等を観つつ、ゴロゴロ
ふと冬の日本海が映ってる番組を見て、一寸海にでも行ってみようかと
向かった先はCCZ徳光海岸
夏場は海水浴客やヨット、はたまたサーファーさんが来て賑わう場所ですが
この日はただ広い駐車場においらの車だけ~
とりあえず、カメラ持って海の方へ
1 (1).JPG
普段は年配の方々が楽しんでるグランドゴルフ場も人っ子一人いません
1 (5).JPG
風が非常に強かったけど、テクテクと浜辺へ到着
波打ち際と言う事もありほぼ積雪はないっす
1 (3).JPG
で、海の方はと言うと、荒れてはいるけど
なんかおもん無い!
1 (2).JPG
もう少し近づけばいいんでしょうが
波しぶきがかかるのが嫌なので、一寸遠目から
1 (4).JPG
テトラポットの恩恵か、荒れ狂う海って感じじゃないなぁ~と
思っちゃったので、美川の方へ足を延ばすことにしましたとさ
注:冒頭にも書きましたが4日の状況でやんす
今頃は、車入れる状態じゃないと思います

タグ:CCZ 松任
ぽちっとな(63)  コメント(17) 
共通テーマ:地域

nice! 63

コメント 17

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
middrinn

えぇ~大丈夫なんですかぁ(゚ロ゚;)
念のため診察を受けた方が・・・
お大事になさって下さいm(__)m
by middrinn (2018-02-09 21:29) 

Hiro

雪かきで思っているより疲れていたのでしょう。
お大事に~
by Hiro (2018-02-09 21:53) 

ゆきち

雪かきのお疲れが・・・肘も腰も後からジワジワ痛みが出たりしますからどうぞお大事に。
寒波も一段落のようですね。

by ゆきち (2018-02-09 21:59) 

ゆうみ

今も痛いですか?
湿布してますか?
お大事になさってくださいね・
by ゆうみ (2018-02-09 23:10) 

アルマ

骨折ではないようでそこはまだ良かったですね・・・
お大事にしてくださいね。
by アルマ (2018-02-10 01:58) 

himanaoyaji

大丈夫ですか〜〜、 でも段差の有るところで転ぶのはまだ若い、
年取ると平たいところ(1センチくらいの差)で転ぶんです、(>_<)
お大事にして下さいね。
by himanaoyaji (2018-02-10 06:22) 

ソニックマイヅル

きっと打撲だと思いますので痛みが引かなければ念のために通院されてみてはと思います。お大事にして下さい。バンテリンも効果的ですね。^^;汗
by ソニックマイヅル (2018-02-10 07:29) 

(。・_・。)2k

沖縄で台風並みの風のせいで
潮被りまくりました
ちょっと心配


by (。・_・。)2k (2018-02-10 08:30) 

とし@黒猫

動けない痛みでなければ、軽い打撲のように思えます。
また雪が降って除雪になると、腰に負担がかかるので、
除雪の際は、腰ベルトなどを付けると良いかもしれません。
by とし@黒猫 (2018-02-10 08:46) 

ma2ma2

除雪作業は大変な作業ですね(^^)
by ma2ma2 (2018-02-10 08:50) 

くまら

> middrinnさん
病院は嫌です!

> Hiroさん
これから探鳥スポット下見行ってきます^^

> ゆきちさん
ようやく気温が上がってくれます

>ゆうみさん
湿布はしてないですが、まだ鈍痛が残ってます

>アルマさん
折れてはないっす(汗)

>himanaoyajiさん
はい、今日は大人しくしてます

>ソニックマイヅルさん
キンカンでも塗っておこうかしら??

>(。・_・。)2kさん
あらら、カメラがしょっぱくなっちゃいますね

> とし@黒猫さん
とりあえずゆっくり1号車救出計画を!です

>ma2ma2さん
年配の方々には大変だと
by くまら (2018-02-10 09:20) 

如月大翔

絶好の海水浴日和ですね、、、
by 如月大翔 (2018-02-10 10:41) 

DON

痛そう...(>_<)
by DON (2018-02-10 11:01) 

ともち

転倒・・・
それは痛いでしょ。。。
もうお若くないんですから(失礼( ̄▽ ̄;))、お大事になさってくださいね。
by ともち (2018-02-10 16:43) 

まこ

あららw( ̄△ ̄;)w
暖かくしてお大事にして下さいね!!
は~海岸、寒そう(||´д`)o=3=3
by まこ (2018-02-10 17:08) 

テリー

転倒、だれでも、あり得ますね。
お気を付けください。
痛みが取れないときは、ロキソニンテープを痛い場所に、貼り、ロキソニン錠剤を、のめば、痛みは取れると思いますよ。(私の場合は、これで、大体OKです。)
by テリー (2018-02-11 10:53) 

くまら

> 如月大翔さん
寒中水泳したら間違いなく大騒動になります

>DONさん
ようやく腰の痛みが和らいできました

>ともちさん
はい、痛みが全然ひかないので、年齢を痛感してます

>まこさん
のんびりしたいけど、なかなか・・・

>テリーさん
とりあえず昨日から湿布張るようにしました
by くまら (2018-02-12 08:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。