SSブログ

嫌いなんじゃないの? [撮ってみた【 雫 】]

今更ながら、松坂大輔の就職先が、龍に決まったそうな
彼が高校時代から怪物なんて呼ばれててすげーピッチャーだなぁ~と思って
別に獅子ファンじゃないけど、彼だけは応援してたんですが
もう引退しても良いんじゃね?と思う今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、最近の雫でやんす
つうか雫のちょっと変な行動
キッチンの傍らに相方がゆずの皮を乾した物を置いていたら
興味津々で寄ってきて
DSC_0466.JPG
思いっきり顔に擦り込んでるんですが(汗)
ネットで調べたら有害な恐れもあると書いてあったので
とっとと撤去しました
でも猫って柑橘の匂い嫌いなんじゃねぇの??
DSC_0465.JPG
続きまして~最近こたつの中がお家状態のやんちゃ娘ですが
相方がこたつに入ると、蓄暖の上に避難します(笑)
で、おいらはそんな雫を見上げるのが大好き
DSC_0461.JPG
「おっさん、そんなとこで寝てたら風邪ひくよ」とは言ってないと思うけど
DSC_0463.JPG
ラストは、飼い主連が飯食ってる時に
遊んで~と寄ってくるやんちゃ娘
じゃーごはん中断して遊ぼうかとしたら、去って行くんですけどね(謎)
DSC_0005.JPG
追記:冒頭に関連して野球ネタ
先日見たスポーツニュースで、阪神の某筋肉もりもりの選手の自主トレを放送してて
解説者が「こんな筋肉つけても、って言うか自主トレと自己満足を間違えてるんじゃないの」
とばっさり切り捨てた一言に、思わずあっぱれ!と言ってしまいました(笑)

ぽちっとな(68)  コメント(19) 

nice! 68

コメント 19

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
raomelon

雫ちゃんの伸ばした手、むぎゅってしたくなります^^
女の子は気まぐれなので、謎が多いですね^^;
by raomelon (2018-01-28 22:01) 

アルマ

そういえば昔清原が訳の分からない筋肉をつけるトレーニングをしてましたよね・・・
プロレスラー向けの筋トレだったような(^_^;)
by アルマ (2018-01-28 23:53) 

リュカ

雫ちゃん、ゆずの香り平気なの??(笑)
昔あおくんも、テーブルの上にみかんを枕にして寝てたことあったなーって思い出しました^^;
変な猫たちですよね(笑)
by リュカ (2018-01-29 00:26) 

ma2ma2

昨日大阪国際女子マラソンで優勝した選手も腹筋バリバリと行っていました(^^)
by ma2ma2 (2018-01-29 07:23) 

みぃにゃん

雫ちゃんまだまだ興味しんしんですね~見ていても飽きないですね~仕草が可愛いですね
by みぃにゃん (2018-01-29 07:29) 

ソニックマイヅル

さすがに松坂投手はあれだけのお金をもらってSBで全然燃焼できなくてと思っていたのでしょうね。テストに合格ということであれば登板を観てみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2018-01-29 09:11) 

hatumi30331

雫ちゃん、可愛い〜〜♪
謎の行動・・・
それも可愛い〜♪^^
by hatumi30331 (2018-01-29 11:17) 

くまら

>raomelonさん
ムギュっとしたら、猫パンチが帰ってきます(汗)

> アルマさん
筋肉馬鹿に有りがちですよね

>リュカさん
皮とは言えど、柑橘系は誤食されると厄介なので
今では撤去しましたよ

>ma2ma2さん
綺麗な腹筋でしたよね

>みぃにゃん
たまに訳の判らん事するから、怖いんですけどね

>ソニックマイヅルさん
1度で良いから1軍上がって欲しいですよね

>hatumi30331さん
でっしゃろ~
by くまら (2018-01-29 11:24) 

如月大翔

ハンカチ王子が契約解除されない理由は
1試合登板すれば年棒分の観客が球場に来るそう、、、らしいです。
球団の事情、、、それかなぁ^^;
by 如月大翔 (2018-01-29 12:40) 

響

こちらの鷹にいましたがほとんどでて来なかったけど龍で出てこれるかな?
by (2018-01-29 13:42) 

ともち

松坂選手は、良くも悪くも、いろいろ言われるでしょうね( ̄▽ ̄;)
それだけ注目されてるということ。
うらやましいです(〃艸〃)
by ともち (2018-01-29 13:54) 

Hide

くまらさん、まだまだ修行が足りませんぞ〜><
しかし分からない行動が沢山あるようですね!
by Hide (2018-01-29 15:08) 

(。・_・。)2k

松坂の父ちゃん 同業種だったんですよ
なぜか みんなサインボールと色紙持ってます

by (。・_・。)2k (2018-01-29 15:12) 

ゆきち

雫ちゃん、柚子平気なんですね!
ウチのはみかんもレモンもグレープフルーツも全部ダメ、ポカリスエットもダメでした(^▽^;)
猫は見上げても見下ろしてもかわいいですよね♪
by ゆきち (2018-01-29 16:03) 

くまら

> 如月大翔さん
ハンカチ王子人気ありますもんね
あれで勝てればいいんだけどなぁ~

>響さん
2軍の試合で投げて、すぐ怪我したんでしたっけ??

> ともちさん
普通の選手だと、さっさと首切られちゃいますもんね

>Hideさん
はい、今後も観察を続けるよう頑張ります(笑)

> (。・_・。)2kさん
サインボール欲しいかも~

>ゆきちさん
普通ダメですよね~
小さい頃は、みかん喰った後寄ってこなかったのに
最近は平気で寄ってきますよ
by くまら (2018-01-29 17:01) 

sana

雫ちゃん、柚子の皮にスリスリ? 不思議~!
クサヤが平気な子供とか、そういうタイプかも^^
食事のときに寄ってくるって、ちょっと注意を引きたい?甘えんぼさんですね^^
by sana (2018-01-29 18:23) 

テリー

松坂の年俸は、2000万円+αで、練習を見に来てくれるお客が増えれば、それで、OK のようです。
私も、近くなら、松坂を見てみたいという気持ちは、ありますね。
by テリー (2018-01-29 18:24) 

ヤッペママ

柑橘系に興味を持つんですね。
好奇心旺盛?
by ヤッペママ (2018-01-29 19:47) 

くまら

>sanaさん
相方と話してると、必ず割り込んでくる甘えん坊さんでやんす

>テリーさん
2000万も??上げすぎっス
松坂は見たいけど

>ヤッベママさん
こいつの心理が判りません(汗)
by くまら (2018-01-29 22:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。