SSブログ

飛翔系でも [撮ってみた【野 鳥】]

20日に邑知潟で撮影した物、もう少し続きます
白鳥以外にあまり鳥が居ないので、白鳥の飛翔系でも
ピン甘や白飛びはご容赦ください
帰宅後気付きましたが、流し撮りすれば良かった。。。orz
3 (3).JPG
今回は羅列です
3 (2).JPG
3 (4).JPG
3 (5).JPG
3 (1).JPG
追記:関東地方で大雪があり大変だなぁ~って思ってたら
次は草津白根山で噴火?んでもってアラスカでM7.9の地震で次は津波?(これ判んないですが)
この国一体どーなるんでしょ??

ぽちっとな(77)  コメント(17) 
共通テーマ:地域

nice! 77

コメント 17

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
akkun

今週は、色々有りますね。。。
by akkun (2018-01-23 22:20) 

テリー

週末にかけて、今季一番の寒波が来ます。
アラスカの地震は、知りませんでした。
アメリカのニュースは、つなぎ予算が通り、政府閉鎖が、解除、株価、最高値更新。日本の株も堅調ということです。
by テリー (2018-01-23 23:41) 

アルマ

新年早々噴火ってビックリですよね・・・
地震も多いですし、今年も不安な感じですね・・・
天災は起きてしまうのは仕方がないにしても、
戦争とかは絶対に起こしてほしくないですね。

by アルマ (2018-01-24 02:49) 

ma2ma2

本当に色々発生していますね(^^)
by ma2ma2 (2018-01-24 07:31) 

hatumi30331

次々とね〜
自然の脅威には勝てないね。
by hatumi30331 (2018-01-24 08:32) 

よーちゃん

スキー場に噴石降ってくるのって
かなり怖いー( ̄◇ ̄;)
by よーちゃん (2018-01-24 08:53) 

ソニックマイヅル

積雪や噴火、地震など本当に自然の力には敵わないですよね。昨日から雪のマークがついていますが全然降らない当地です。^^;
by ソニックマイヅル (2018-01-24 09:22) 

リュカ

草津白根山で噴火はビックリでした。
亡くなった方もいますよね;;
映像みたけど、怖かったですっ
by リュカ (2018-01-24 10:01) 

如月大翔

芸能界は相変わらず不倫が続いていますし、、、
by 如月大翔 (2018-01-24 10:52) 

馬爺

今年は色々とニュースが飛び交いましたね、白根山の爆発やフィリピンの火山爆発などや大雪の関東地方のニュースでてんやわんやでしたね。
御嶽山のようなことにならなくてせめてもの好きでしたね。
by 馬爺 (2018-01-24 12:29) 

くまら

> akkunさん
まさに天変地異ですな

> テリーさん
海外の災害ニュースってあまりやらないですよね

> アルマさん
戦争や紛争が無い世の中になって欲しいですよね

>ma2ma2さん
どーなっちゃうんでしょうね

>hatumi30331さん
地球が怒ってるのかしら?

>よーちゃん
ゲレンデに居た人たちは本気で怖かったと思います

> ソニックマイヅルさん
当地、朝から気温は低く風も強いですが
積雪はさほどないっす

>リュカさん
訓練中に亡くなるって可哀そうですよね

> 如月大翔さん
そのうちハリウッドのようにセクハラ問題出てきたりして^^

>馬爺さん
近くの火山が誘発されなきゃいいんですけどね
by くまら (2018-01-24 13:47) 

ゆきち

噴火の様子、BSフジのカメラクルーがたまたま現場に居合わせて撮った映像を見ましたが、真っ暗な中でゴンドラに噴石がぶち当たる音だけが鳴り響いている様子は震撼ものでした。

by ゆきち (2018-01-24 15:30) 

ともち

白い鳥、優雅ですね。

コメントをありがとうございました_(._.)_

手羽先、美味しいですよね。
私は「風来坊」派です。
くまらさんは、「風来坊」or「世界の山ちゃん」どちらがお好み?
↑あくまで、名古屋基準(笑)

ドリンクバー、レバーを引くと・・・だと思います。
というのは、お姉さんとの会話や、写真を撮ること、さらには自分たちの飲み物を注文するのに必死で、ちゃんと見れてないんです(;´∀`)


by ともち (2018-01-24 15:44) 

(。・_・。)2k

水元の白鳥は飛んでくれません

by (。・_・。)2k (2018-01-24 16:23) 

viviane

白鳥の羽を広げた姿は、流し撮りをしなくても十分美しいですよ
自衛隊の方って雪中訓練もされているんですね
定年も早いのが分かりますね
今日の記事のチーズ、ゴルゴンゾーラ系でした^^ 
きっと~くまらさん好みですよ~!
by viviane (2018-01-24 16:55) 

えーちゃん

噴火は、1回で収まったらしいね。
しかし、まだ噴火するかも知れないからね。
白鳥の飛び姿は絵になるね。

by えーちゃん (2018-01-24 18:00) 

くまら

>ゆきちさん
ゴンドラって逃げ場無いですもんね
おいらだったら、神に祈るだけかも

>ともちさん
昔は山ちゃんが大好きでしたが、
もうかれこれ20年は行ってないです
当地に数年前に手羽先屋さんができたので、
そこが最近のお気に入りです

> (。・_・。)2kさん
渡ってきたんですよね??

>vivianeさん
くっさーいチーズ大好きっす~
雪中訓練、何度も被害出てるのにしみじみ大変だと思います

>えーちゃん
ぶっちゃけ、何処で噴火がおかしくないって
さっき解説の方が行ってました。。。
まー温泉大国ですしね
by くまら (2018-01-24 23:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。