SSブログ

ちこーよれ [撮ってみた【野 鳥】]

昨日に引き続き24日に犀川で撮影した物です
鳥の出が悪いときでも、居てくれるのはスズメ、カラス、トビ
んでもって、モズ
この日も、遠くに居るモズを発見!
DSC_8972.JPG
もう少し寄ってこないかなぁ~と思ってたら
違う個体が枝被りだけど、少し近くに登場してくれました
DSC_8980.JPG
どーせなら全身を~って思ってたら
これまた違う個体だけど、もう少し近くに登場
DSC_8974.JPG
顔見せて~と願うと
ちゃーんとお顔も見せてくれました
DSC_8973.JPG
こーやってみてみると、1枚目はオスだけど、後はメスでした
モズも良いけど、ヒタキ達どこ行ったんだろう??
追記:今日で御用納めっす
カレンダーの都合上、今年は全然休みがないけど、ま~それはそれですな

タグ:犀川 モズ
ぽちっとな(57)  コメント(10) 
共通テーマ:地域

nice! 57

コメント 10

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
えーちゃん

モズの頭をナデナデしてみたい(゚□゚)

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を。
by えーちゃん (2017-12-30 00:47) 

akkun

今の職場は、正月に出勤しなくてもいいので、
久々に、年末年始はゆっくり出来そうです。。。
by akkun (2017-12-30 03:54) 

ソニックマイヅル

私も本日で仕事納めです。その後はかにとかお肉とか買い出しの雑用です。年始は城崎温泉で楽しみたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2017-12-30 08:00) 

とし@黒猫

ちこーよれ
越前屋、黄金色のものは、持参したであろうのう
休みは。カレンダー通りですか?!
by とし@黒猫 (2017-12-30 08:56) 

koh925

今年一年のご厚誼、ありがとうございました
来年も宜しくお願いいたします
by koh925 (2017-12-30 09:17) 

ma2ma2

僕は28日で仕事納めだったので、1日だけ休みが多いです(^^)
by ma2ma2 (2017-12-30 09:51) 

みぃにゃん

来年は4日からの所が多いのかな?私は毎年短いです。仕事上仕方ないですが。
by みぃにゃん (2017-12-30 10:39) 

monkey

よいお年をお迎えください。

by monkey (2017-12-30 19:28) 

アルマ

今回の曜日の並びはちょっとねぇって感じですね(^_^;)

by アルマ (2017-12-30 23:29) 

くまら

>えーちゃん
モデルさんは触っちゃいけません

> akkunさん
家族で素敵な正月を~

>ソニックマイヅルさん
正月に温泉っていいっすな

> とし@黒猫さん
今の職場はカレンダー通りっす

>koh925さん
こちらこそ~

>ma2ma2さん
うらやましいです

>みぃにゃん
おいらも。。。

>monkeyさん
来年平和な1年でありますよーに

>アルマさん
当たり外れありますよね
by くまら (2017-12-31 00:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。