SSブログ

視界は人によって [撮ってみた【 街 】]

23日に撮影した物のラストです
兼六園で2時間近くがっつりポケモンした後
つうか2時間もポケモンしたの初めてかもと思いつつも城址公園へ移動
DSC_5867.JPG
もう日が暮れ始めてたけど、こういう時間って大好きっす
DSC_5869.JPG
城址公園をプラプラした後、21世紀美術館へ向かう事に
移動中、お堀付近で数名のカメラマンの方々が何か撮ってるので
そーっと見てみたら、カワセミやん
CSC_5884.JPG
でも、性格がひねくれてるおいらは
その近くに居たキンクロハジロの方が気になって仕方なかったっす
CSC_5885.JPG
で、21世紀美術館へ到着
開催されてた石川県の写真クラブ(だったと思う)のイベントを拝観、
因みに撮影OKだったので1枚だけ撮ってみたけど
DSC_5877.JPG
その後、年末からの催事の準備をする職員を尻目に
家路に就くことにしたのでした
DSC_5878.JPG
追記:USJが値上げだそうな、相方と時間できたらハリポタだけでも見に行こうと言ってたんですが
夢で終わりそうな予感が(汗)

ぽちっとな(74)  コメント(17) 
共通テーマ:地域

nice! 74

コメント 17

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
美美

水面に映る風景が綺麗ですね(^^)
by 美美 (2017-12-27 22:33) 

ゆうみ

二羽並んでるさまは、ほのぼのとしてますね。
今度生まれ変わったら家鴨でなくて鴨がええなぁ
by ゆうみ (2017-12-28 00:04) 

(。・_・。)2k

俺もカワセミ つい先日 久しぶりに撮りました
すぐ飽きて ジョウビタキ追いかけちゃったけど

by (。・_・。)2k (2017-12-28 00:43) 

akkun

USJ、娘がもう少し大きくなってからと、
思っていたのですが、行く日は遠そうです。。。
by akkun (2017-12-28 03:25) 

ma2ma2

ポケモンはすっかり飽きたので最近やっていないです(^^)
by ma2ma2 (2017-12-28 07:18) 

Hiro

最近、カモと言えばカルガモしか見てない。
公園でのんびりした時間を過ごすのも良いですよね。
by Hiro (2017-12-28 07:52) 

ソニックマイヅル

USJなんですがハリポタはまだ私も未経験です。強気の値上げですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-12-28 08:45) 

馬爺

翡翠は散歩の時んたまに見かけるんですがカメラ持ってゆきませんので写せないですね、でも田んぼの用水路に居るんですよ。
by 馬爺 (2017-12-28 08:57) 

リュカ

このあいだ、やっとグラードン(だっけ?)を
ゲット出来ました!(笑)
by リュカ (2017-12-28 09:22) 

くまら

> 美美さん
こういうのってプロの方が撮ると幻想的に撮れるんでしょうね

> ゆうみさん
外の方が大変ですぞ

> (。・_・。)2kさん
ジョウビ、探してるんですが。。。

>akkunさん
有名どころのテーマパーク、入場料高過ぎ!!

>ma2ma2さん
新種が出るようになって、コツコツ集めてます^^

> Hiroさん
当地もです、つうかマガモすら見かけません

> ソニックマイヅルさん
数年前まで経営が。。。とか言ってたのにね

>馬爺さん
その名のとおり、水辺によく居ますぞ

>リュカさん
おいら、昨日ようやく捕まえました(滝汗)
by くまら (2017-12-28 10:03) 

みぃにゃん

そのうち入場料一万するのも遠くないかもですね
by みぃにゃん (2017-12-28 11:13) 

hatumi30331

カワセミゲットしてたね〜♪
ラッキーやったね。^^
今日はかなり寒いです。
昨日より下がってるよ。
家からでるのイヤになるよね。
by hatumi30331 (2017-12-28 12:18) 

Hide

綺麗な夕陽ですね〜♪ こちらでは撮れません!
by Hide (2017-12-28 13:47) 

アルマ

USJ、なんか毎年値上げしているとか・・・(^_^;)
まだ行ったことないんですが、足が遠のいていきますね・・・
by アルマ (2017-12-28 13:59) 

くまら

>みぃにゃん
無い話でもないですな

>hatumi30331さん
我が家、冷蔵庫要らずです(爆)

>Hideさん
いやいや、太陽にほえろ見たいなの撮ってくださーい^^

>アルマさん
ハリポタだけ行きたいんですが。。。
by くまら (2017-12-28 16:34) 

ゆきち

USJオープン当初はガラガラだったのが、今は家族連れと外国人観光客でババ混み・・・。
近くてもなかなか行けません^^;
by ゆきち (2017-12-28 19:30) 

くまら

開園当初、ここ大丈夫?ってよく言ってましたが
化けましたよね(汗)
by くまら (2017-12-29 09:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。