SSブログ

クリスマスですな [撮ってみた【 街 】]

23日に撮影したもの続いてます
そー言えば、繁華街はクリスマス一色でした
若い頃は彼女いないと絶対に近寄らなかったですが
この歳になると、なーんも気にせず繁華街もブラブラできるようになりました
こーやって、おっさんを自覚するんだよなぁ~
ま、さておきクリスマスっぽい物をテキトーに撮ってみました
DSC_5874.JPG
よくローカルラジオで宣伝してる百貨店前のクリスマスツリー
撮っておこうと思ったら、変なのが居る?
DSC_5882.JPG
こいつは、獏?カバ?
DSC_5883.JPG
この時期の、お店のショーウィンドウのディスプレーも
やっぱりクリスマス
DSC_5879.JPG
DSC_5880.JPG
追記:20代半ばから、風呂上りに30分間のストレッチやってたんですが
少し前にテレビでやってた体幹リセットダイエットってのを追加でやるようになりました
意外とこれ効くかも、気になる方はこちらを→『体幹リセット

ぽちっとな(76)  コメント(17) 
共通テーマ:地域

nice! 76

コメント 17

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

わんこのツリーめんこいね。
明日はわんこたち 平な場所に飾ってもらうようになるかな?
by ゆうみ (2017-12-25 22:09) 

まこ

くまらさん
Merry Chistmasヽ(^o^)丿
品川も、どこから湧いて来たのかって
思うくらいのカップルの山でした!!
by まこ (2017-12-25 23:31) 

raomelon

金スマで観ました
1日たったの5分!ができないのよね~
30分間のストレッチ、続いているなんて偉いわ^^
by raomelon (2017-12-26 00:35) 

えーちゃん

年取ると羞恥心が無くなって来るから何処にでも行けるよね(゚□゚)
by えーちゃん (2017-12-26 00:48) 

(。・_・。)2k

ストレッチいいですね
どうにも体が硬くて ちょっと動くとツルんですよねぇ
困ったもんです

by (。・_・。)2k (2017-12-26 01:20) 

ma2ma2

漠かカバか不思議な着ぐるみですね(^^)
by ma2ma2 (2017-12-26 07:10) 

DON

今年もサンタ 来なかったぁ...
by DON (2017-12-26 08:23) 

くまら

> ゆうみさん
新年には、主役ですもんね

>まこさん
なんかイベントでもやってたのかしら??

> raomelonさん
5分間、ちょっと時間作るだけですぞ

>えーちゃん
そーなのかも

> (。・_・。)2kさん
おいらの場合体を柔らかくするのじゃなく
膝を守る?ストレッチですので
体はカチカチです^^;

>ma2ma2さん
これデザインした人に聞いてみたいっす

>DONさん
来週にはもしかして1週間遅れのサンタが来るかも??
by くまら (2017-12-26 08:54) 

hatumi30331

やっぱりクリスマスにはツリーのキラキラがメインになって来るね。
これは・・・・
獏かな?やっぱり・・・・
悩む。^^
今日も寒いね。 
コタツから出られない。
by hatumi30331 (2017-12-26 08:57) 

リュカ

今年のイブ、クリスマスは
まったく出歩きませんでした(笑)
華やいだ街も見ないでおわったわw
まー、そんな年があってもいいか^^
by リュカ (2017-12-26 09:24) 

viviane

クリスマスも終わり、年始の準備に取り掛かってます
今年も一年有り難う御座いました
来年もどうぞご贔屓に^^
良いお年をお迎えください
by viviane (2017-12-26 09:34) 

みぃにゃん

クリスマス風景から一気に正月デコレーションに変わりますね!まだ掃除もほんの少しだけしか進みません
by みぃにゃん (2017-12-26 11:23) 

馬爺

サンタさんも金次郎を真似ているのかな?
それとも勉強好きなのかまさか変な本読んでるんではないでしょうね、
by 馬爺 (2017-12-26 13:51) 

アルマ

確かに「あ~クリスマスだなぁ」くらいにしか思わなくなりました。
いや、それすらも思わなくなったかも・・・(^_^;)

by アルマ (2017-12-26 14:40) 

くまら

>hatumi30331さん
我が家、相方がこたつから出てきません^^

> リュカ さん
久し振りに天気の良い週末だったので
出掛けてまいりましたぞ

> vivianeさん
こちらこそありがとうございました、佳いお年を~

> みぃにゃん
正月が終われば節分、それが終わればバレンタインデーと
3月までバタバタしますよね

> 馬爺さん
確か、地図読んでたと思いますよ

>アルマさん
つうかアカシヤサンタ見てクリスマスを実感しました(笑)
by くまら (2017-12-26 15:46) 

ゆきち

毎日続ける・・・というのがダメですぐ挫折する意志の弱い私です。ごはんは毎日食べるし、お風呂も毎日入るし、できないわけない!といつも思うんですけどね~。
by ゆきち (2017-12-26 16:15) 

くまら

>ゆきちさん
たった5分でも、面倒臭くなるんですよね
by くまら (2017-12-27 11:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。