SSブログ

兼六園はポケモン集め [撮ってみた【その他】]

23日、午後から家の掃除しようと思ってたけど
折角の誕生日だし、天気も良いし、相方も休みなので
久し振りに兼六園にでも行こうかと
なんか写真撮ろうと思ってたけど、なんかあまり気が進まない
つうか、相方がポケモン集めに没頭してたので、おいらも便乗することに
金箔ソフトは知ってたけど、プラチナソフトまであるんだ
で、プラチナ箔って食えるの?そもそもソフトクリームに2英世は
DSC_5862.JPG
ここからは、ポケモンやりながらテキトーに撮ったものを羅列にて
DSC_5858.JPG
DSC_5860.JPG
DSC_5861.JPG
DSC_5864.JPG
DSC_5866.JPG
追記:週末ごとに行ってる大掃除のノルマ、残すは窓だけ~
つうか、相方のノルマが台所だけって理不尽すぎないか?と今更ながら気づいたおいら(汗)

タグ:兼六園
ぽちっとな(78)  コメント(18) 
共通テーマ:地域

nice! 78

コメント 18

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
DON

掃除...
まだまだ これからです(^_^;)
by DON (2017-12-24 17:37) 

とし@黒猫

雪が降ってないなら、正月は、
兼六園へポケモンしに行かねば。
お天気システムが導入されたので、
晴れてばかりの首都圏には出ないポケモンが
兼六園では出るかもしれないのでー
by とし@黒猫 (2017-12-24 18:37) 

アルマ

今まで見た中で一番高いソフトかも・・・(^_^;)

by アルマ (2017-12-24 23:00) 

Hiro

大掃除、お疲れ様です。
この際だから台所も手伝ってあげましょうね。
by Hiro (2017-12-24 23:04) 

ゆうみ

こんなに高いソフトクリームを食べたら
緊張しそうだ
by ゆうみ (2017-12-24 23:44) 

くまら

>DONさん
ファイトです!

> とし@黒猫さん
大した奴いませんぞ~

>アルマさん
おいらも。。。

>Hiroさん
嫌です!(キリっ!)

>ゆうみさん
流石に喰ってる人はいませんでした^^;
by くまら (2017-12-24 23:48) 

えーちゃん

プラチナソフト高過ぎ(゚□゚)酒飲んだ方がいいや。
ぁっ、昨日のイルミは自治体じゃなくて商店街がやってるみたい。
国立市はケチだからね(゚□゚)
by えーちゃん (2017-12-25 00:10) 

ゆきち

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
プラチナソフト2,000円!!
プラチナは味しないと思うので、普通のソフト10個食べたいです(^▽^;)
by ゆきち (2017-12-25 00:18) 

(。・_・。)2k

今年も掃除はしません
その代わり 玄関のLED電球を自動検知のLEDに変えました
外から帰ると 迎えてくれるみたいで
ちょっと心温まります(^^;

by (。・_・。)2k (2017-12-25 00:32) 

akkun

うちは、普段の掃除だけで、
新年に突入予定です。。。
by akkun (2017-12-25 02:02) 

SORI

くまらさん おはようございます。
今の時期の兼六園は風情がありますね。
by SORI (2017-12-25 03:01) 

みぃにゃん

このソフトクリームおいくらするのですかね?大掃除確かに理不尽かも。
by みぃにゃん (2017-12-25 07:34) 

ma2ma2

大掃除はこれからです(^^)
by ma2ma2 (2017-12-25 07:40) 

馬爺

おはようございます。
大掃除もやらないとと思いながら未だに出来ません。
by 馬爺 (2017-12-25 09:14) 

くまら

> えーちゃん
金沢もケチですぞ

>ゆきちさん
さすがの相方も「これは無駄」と言ってました^^

> (。・_・。)2kさん
内も自動検知のライト欲しいんですが、
大蔵大臣が渋ってます

>akkunさん
その方が楽ですよね

>SORIさん
雪が有ればなお良いんですが。。。

>みぃにゃん
プラチナ箔+金箔で2,000円也~

>ma2ma2さん
ファイトです!

>馬爺さん
面倒臭い事はチャッチャと終らせちゃいましょう
by くまら (2017-12-25 09:32) 

raomelon

台所が一番大変なので
ちょうど良い役割分担かと^^
わが家パパさんは、お風呂場と洗面所だけ^^;
by raomelon (2017-12-25 10:49) 

テリー

金箔・プラチナソフト、そんなのがあるのですか、2千円とは、高すぎです。
ポケモン、新しいモンスターが、どんどん出てきますね。
by テリー (2017-12-25 17:40) 

くまら

>raomelonさん
おいらもそれだけにしてほしい

>テリーさん
久しぶりに面白いと思ってます^^
by くまら (2017-12-25 23:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。