SSブログ

大失敗 [家族サービス]

5日に撮影したもの続いてます
医王山から南砺方面へ下山してきて、さっさと帰宅しようと思ってたんですが
相方が目敏く道路看板に道の駅なる文字を発見
致し方ないので、立ち寄ることに
立ち寄った道の駅は『なーんと一福茶屋(HP)
DSC_0256.JPG
渋柿や野菜物を少し購入後、
昼食を摂りやんちゃ娘に昼食を与える為に帰宅したのでありました
で、やんちゃ娘にご飯を上げた後
そー言えば先日、台湾にいらっしゃる“ともちさん”から
猫関連のイベントやってるって聞いてたので行ってみる事に
産業展示館で開催されてるって言うけど、なんか混んでる??
めっさ有名なイベントなのかなぁ?と思ってたら
サッカーの試合やってるやーん
DSC_0260.JPG
ほぼ満車状態の駐車場で、
観光バスと観光バスの間に何とか(無理やりともいう)駐車し、いざ会場へ
DSC_0262.JPG
会場内は、人だらけ~つうかこっちも大盛況なのね
猫のおもちゃかなんか売ってないかなぁ~と探してみたけど、
このイベントはそー言うんじゃないみたい
DSC_0261.JPG
でも、いろんな猫グッズなどを見て回るのは楽しかったです
猫型のフックや、IQOS入れるのに小物入なんぞを物色してましたが
結局なーんも購入しないで、家路に着きましたとさ

ぽちっとな(74)  コメント(19) 
共通テーマ:地域

nice! 74

コメント 19

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

IQOSなんですか?
俺 すぐ壊れちゃって
今はリキッドタイプのを森の中なんかで使ってます

by (。・_・。)2k (2017-11-09 00:17) 

Hide

あらっ!新宿・京王デパートのイベントに、そっくり!
by Hide (2017-11-09 00:25) 

えーちゃん

いろんな猫グッズが見れるのはいいね。
今は猫ブームだから猫グッズも結構いい値段するのかな?
by えーちゃん (2017-11-09 00:41) 

akkun

可愛いと思って手に取ったら、
結構、高かったりしますね。
by akkun (2017-11-09 06:21) 

馬爺

おはようございます。
IQOSてなんだろうと思いましてググってみましたら物入れなんですね。
by 馬爺 (2017-11-09 06:56) 

ma2ma2

電子煙草も体に悪いのでやめましょう(^^)
by ma2ma2 (2017-11-09 07:22) 

ソニックマイヅル

おもちゃとか売っていたら良かったですね。いぬねこの美味しいモチーフってなんだろうと思いました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-11-09 08:17) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
おいら使ってるIQOSもほぼ壊れてる状態です
しゃーないので、紙タバコと併用です(汗)

>Hideさん
そー言えばこんなイベントやってましたよね

> えーちゃん
そんなに高い物はなかったけど、やっぱりブームなのかな?

>akkunさん
良いと思った物に限って良い値段しますよね

>馬爺さん
電子煙草でやんすよ~

>ma2ma2さん
努力します

>ソニックマイヅルさん
ご飯は色々売ってたんですけどね
おもちゃは無かったっす
by くまら (2017-11-09 09:32) 

ころくま

お情け程度にワンがくっついているんですね^^
by ころくま (2017-11-09 11:47) 

みぃにゃん

駐車場混んでいたら思わず引き返したくなります。でもそれなりに楽しめて良かったですね
by みぃにゃん (2017-11-09 11:57) 

コルディアルメンテ(鴻巣三千代)

ともちのいとこの鴻巣と申します。
いつもともちがお世話になっております。
お忙しい中金沢のイベントに来て下さったみたいで、どうもありがとうございました!
また金沢でイベントに出る事がありましたら、ぜひお出かけ下さい。
by コルディアルメンテ(鴻巣三千代) (2017-11-09 12:28) 

ともち

サッカーの試合のが見たかったのでは?(笑)

いとこからもコメントが入ってるかと思います。
私のいとこに会えなかったのは残念ですが、またの機会をお楽しみにお待ちください_(_^_)_
by ともち (2017-11-09 13:36) 

まこ

大失敗は奥様が道の駅を
見つけちゃったコト?
それとも猫のおもちゃがなかったこと?
by まこ (2017-11-09 15:56) 

くまら

>ころくまさん
ワンコ関連の物も売ってましたが、圧倒的に猫系の物ばかりでした^^

>みぃにゃん
何度引き返そうかと思った事か。。。

> コルディアルメンテ(鴻巣三千代)さん
なーんも貢献してないんですが、わざわざコメントありがとうございます

>ともちさん
J2とは言え、チケット高いですもん(汗)
by くまら (2017-11-09 15:57) 

アルマ

なかなか好みのモノって見つからないですよね(^_^;)

by アルマ (2017-11-09 18:15) 

ゆきち

猫雑貨のお店、なんでおもちゃ置いてないんでしょうね~。
アート作品だから3日でズタズタ、お払い箱は許されないのでしょうか^^;
by ゆきち (2017-11-09 20:45) 

ヤッペママ

渋柿をどのように利用するのでしょう?
by ヤッペママ (2017-11-09 22:30) 

美美

できたら禁煙しましょ(∩.∩)
こういうイベントが近くであるといいのですが
都心からは遠いので・・・(^^;
by 美美 (2017-11-09 23:02) 

くまら

>アルマさん
こればっかりはね

>ゆきちさん
そーなのかも、アート作品買ってもやんちゃ娘に壊されるのがオチだし

>ヤッベママさん
吊るし柿を作るそうな

>美美さん
禁煙、考えはするんですけどね
by くまら (2017-11-10 08:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。