SSブログ

気が付いたら [撮ってみた【 雫 】]

先週はほぼ七尾の事ばかり掲載しており
21、22日も休みだから、ネタに困る事ないと思ってたら
22日、ほぼ1日雨降りで外出できず、家で(゚ρ゚*) ボー
おかげでネタが枯渇、つう事で雫ネタでやんす
とその前に、残業前職場から見た夕景が綺麗だったので
DSC_0217.JPG
気を取り直して雫ネタ
我が家まだ蓄暖は点けてないけど、朝晩だけ電気ヒーターは点けております
スイッチを点け、しばらくすると何処ぞから出没し特等席を陣取ります
DSC_0227.JPG
声をかけると、面倒臭そうに振り向きますが
此処から動く事は無いっす
DSC_0225.JPG
飼い主連が夕食時に酒でも呑もうかとしてても、動く気は全くなし
DSC_0220.JPG
休日の日中は電気ヒーターを付ける気はないので
おいらのお腹の上が暖房代わりの様な物?
DSC_0223.JPG
さっさと蓄暖つけてくれ~と言ってるかのようにも見えるんですが
11月入れば電気料金が安くなるので、もう少しの辛抱だぞと言い聞かせてます。
DSC_0222.JPG
追記:今日は午前中にピロリ菌の再検査でやんす
朝一で行くので今日は予約投稿でやんす
んで、結果が出るのは来月だそうですが、菌が居ないことを祈りってます

ぽちっとな(65)  コメント(16) 
共通テーマ:地域

nice! 65

コメント 16

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
akkun

うちも、床暖まだ入れてないですが、
11月に入ったら入れてしまいそうです。
by akkun (2017-10-30 04:52) 

hatumi30331

雫ちゃん、暖かい方が良いよね。^^
今日は大阪でさえ寒い朝。
冬間近ですね。
検査ですか〜
ピロリ、いないとと良いね。
気を付けて行って来てね。
by hatumi30331 (2017-10-30 07:37) 

みぃにゃん

そろそろヒーターを占領される時期に来ましたね。雫ちゃんさすが抜かりありませんね!
by みぃにゃん (2017-10-30 07:43) 

ソニックマイヅル

雫ちゃんの特等席に居座る姿が癒し系ですよね。至福のときを過ごしているんでしょうね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-10-30 08:18) 

リュカ

検査してくるのですね。
ピロリン居ないといいですね。わたしは除去しました(笑)
雫ちゃん、電気ヒーターの前を陣取る姿かわいいなあ。
週末出かけてないので、ネタなし!というわけで、わたしも猫ブログになってます(笑)
by リュカ (2017-10-30 09:55) 

ゆきち

雫ちゃん、呼んだら振り向いてくれるんだ~♪
ウチも11月になったらこてつ用に湯たんぽ作り開始。
朝晩2回、3月末ぐらいまで毎日の日課となります(^▽^;)
by ゆきち (2017-10-30 10:55) 

raomelon

雫ちゃん、特等席をキープですね^^
再検査お疲れさま
ピロリ菌、いなくなってますように<(_ _)>
by raomelon (2017-10-30 11:15) 

アルマ

どこのニャンコも特等席は決まってますね(^^♪

by アルマ (2017-10-30 11:57) 

kinkin

居心地の良い所は良く知っているし、そこから動こうとはしませんね^^;
by kinkin (2017-10-30 12:55) 

くまら

> akkunさん
目標は冬季の割引料金迄我慢です!

> hatumi30331さん
結果が出るのは来週、居たらたぶん年始早々再診です(涙)

> みぃにゃん
横に寝るだけで、猫キックされます(笑)

> ソニックマイヅルさん
この後、寝そべり→へそ天で爆睡します

>リュカさん
はい、7月の健康診断で発見され
10月初めに投薬治療で、今回が再診でやんす

>ゆきちさん
めっさ面倒臭そうですが、振り向いてくれますよ

>raomelonさん
居ない間にそーっとつけてるんですが
気が付いたらここに居ます(笑)

>アルマさん
こたつが付けば、たぶんそっち行くんでしょうけどね

>kinkinさん
下手に動かしたら、怪我しちゃいます(爆)
by くまら (2017-10-30 14:47) 

ma2ma2

今日は思い切り寝坊して慌てて家を飛び出して会社に行きました!
なので、今頃の訪問になりましたm(__)m
by ma2ma2 (2017-10-30 17:56) 

lamer

ピロリとは付き合いたくないですね。
厄介な代物のようでやんすから。
by lamer (2017-10-30 18:32) 

(。・_・。)2k

月によって電気料金って変わるんですか?
知らなかった、、、

by (。・_・。)2k (2017-10-30 19:35) 

テリー

雫ちゃん、声をかければ、後ろを振り向いてくれるとは、かわいいですね。
by テリー (2017-10-30 20:03) 

美美

雫ちゃんの姿には癒されます~♪
明日はかなり気温が低くなりそうなので暖房が必要かも(^^;
by 美美 (2017-10-30 23:00) 

くまら

>ma2ma2さん
あらら

>lamerさん
除菌出来てる事を祈るのみです

> (。・_・。)2kさん
電力会社によっていろいろですよ
調べてみては??

>美美さん
明日まで我慢です!
雫には悪いけど
by くまら (2017-10-31 09:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。