SSブログ

再受診 [撮ってみた【 雫 】]

時系列を離れ雫ネタ
先日、予防接種の際に血液検査を行ってもらい
結果、どの値も基準値内ではあるけど、
何れも高めと言われた我が家のやんちゃ娘(当時の記事→)
昨日、再受診でした
画像は昨日撮影した物ではなく、数日前に撮影した物です
DSC_0109.JPG
で今回の検査内容は、血液検査の他にも尿検査なども行うそうな
で、12時間絶食で受診してくださいとの事でした
DSC_0111.JPG
当日は朝ごはん抜きなので、おいらが出勤するまで大暴れしており
しまいにはテーブルの角をかじり、吐くなんて事まで・・・
DSC_0114.JPG
とりあえず予約した時間となり、相方と一緒に罹りつけの動物病院へ行ったそうな
病院では採血を行い、その後採尿が行われたそうな
採尿は、奥で取ったのでどーやったのかは不明との事
そんなこんなで病院から帰宅し、とりあえずご飯を頂いたそうな
DSC_0113.JPG
おいらが帰宅すると、思いっきり不機嫌な顔しておりました~
検査の結果は来週出るとの事なので、数値が下がってる事を祈りまくってる
飼い主連でありました

ぽちっとな(79)  コメント(23) 
共通テーマ:地域

nice! 79

コメント 23

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
raomelon

12時間絶食の検査は辛いですよね
雫ちゃん、お疲れさまでした
検査結果が良好でありますように!!
by raomelon (2017-10-04 00:30) 

JIM

食事抜きですか~
イライラ度 マックスでしたね(;´д`)
by JIM (2017-10-04 00:40) 

アルマ

さすがにニャンコにしてみれば絶食ってわからないですからイライラもしちゃいますよね・・・(^_^;)

by アルマ (2017-10-04 00:58) 

akkun

検査があるから絶食と言っても、
分かってもらえないですから、
大変でしたね。
by akkun (2017-10-04 02:51) 

kinkin

食事制限の効果が出てると良いですね。
by kinkin (2017-10-04 05:06) 

ma2ma2

ニャンコのご飯絶食は辛いですね!
by ma2ma2 (2017-10-04 07:14) 

みぃにゃん

検査お疲れ様~にゃんにとっても絶食は死活問題ですよね。怒るのも無理ないですね。結果は後日ですかね?
by みぃにゃん (2017-10-04 07:43) 

ソニックマイヅル

お腹が空くとやはり暴れたくなってしまいますよね。イライラは人間と一緒だと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2017-10-04 09:23) 

馬爺

検査は半月に一度は受けたほうがいいですね、動物は言葉が使えませんからね。
by 馬爺 (2017-10-04 09:26) 

くまら

>raomelonさん
検査結果が良い事だけが
最大の願いっす

>JIMさん
おいら、朝飯食ってる暇なかったっす(汗)

>アルマさん
飼い主連が居るのに、悪い事もしてないのにね

>akkunさん
言葉ってやっぱり大事^^

>kinkinさん
前回の検査からかなり頑張ってますぞ

>ma2ma2さん
 辛かったと思います

>みぃにゃん
来週結果が出まーす

>ソニックマイヅルさん
ちょっと可哀想でしたが、鬼になりましたよ

>馬爺さん
 猫にストレスかかっちゃいますね
by くまら (2017-10-04 10:31) 

hatumi30331

雫ちゃん、数値下がってると良いね。
12時間絶食は辛い!
人間なら・・・
あ!私・・・7日絶食した事あったよ。
点滴で生きてたけど・・・^^;
by hatumi30331 (2017-10-04 11:12) 

(。・_・。)2k

12時間食えないと
機嫌も悪くなるでしょうねぇ

by (。・_・。)2k (2017-10-04 11:30) 

ともち

結果良好であることをお祈りしております。
by ともち (2017-10-04 13:05) 

viviane

ニャンコちゃんが大暴れするとどうなるのかしら
引っ掻いたり、飛び蹴りしたり?
可哀想でしたね・・・結果が良いと良いですね 祈ってます♪
by viviane (2017-10-04 13:31) 

くまら

>hatumi30331さん
おいら、点滴だけの生活は3日間だけでした
でも、痩せなかったのが謎・・・

> (。・_・。)2kさん
今朝は少し機嫌が直ったみたいでした^^;

>ともちさん
ありがとうございます

>vivianeさん
足にまとわりついて猫キックとか
飾ってある物を落とすとかですが。。。
by くまら (2017-10-04 13:38) 

sana

雫ちゃん、数値が下がっているといいですね!
12時間絶食は辛かったですね~飼い主さんの方も。
こればかりは言葉が通じないのが辛い時ですよね。
でも前の検査でも一応基準値内だったのだから‥
まずは雫ちゃんのお期限が直りますよ~に^^
by sana (2017-10-04 18:32) 

ヤッペママ

12時間の絶食は辛いよね。
我慢している我が子(雫ちゃん)を見ているのも辛い!!
どちらも頑張りました。
by ヤッペママ (2017-10-04 19:38) 

YOUR-MOM

ハングリーマンイズアングリーって、ネコちゃんも同じなのね。
by YOUR-MOM (2017-10-04 20:03) 

ゆきち

お腹空きすぎると吐いちゃうんですよね。
雫ちゃん、よく頑張りました!!
おやつをやめて数値が下がっていることを祈ります。

by ゆきち (2017-10-04 20:44) 

Hiro

検査結果が良くなっていると良いですね。
12時間絶食は辛いですね。
by Hiro (2017-10-04 22:02) 

くまら

>sanaさん
基準内とはいえ、不摂生させ過ぎました
反省しまくりです

>ヤッベママさん
昨日は我が家にとって試練の日でした(涙)

>YOUR-MOMさん
動物の方が辛いかも

>ゆきちさん
ゆきちさん
昨日の晩はご褒美。。。と思ったけど
ぐっと我慢しました

>Hiroさん
人間でもきついですもんね
by くまら (2017-10-04 22:58) 

美美

食事抜きはうちのワンコは絶対無理です(^^;
雫ちゃん何も問題ないと良いですね。
by 美美 (2017-10-04 23:59) 

くまら

>美美さん
まるで合格発表前の心境です
by くまら (2017-10-05 10:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。