SSブログ

ここもダメ [撮ってみた【昆 虫】]

9月24日、相方は町会の防災のイベント参加の為、朝から外出
おいらは、相方からの業務命令でグリーンカーテンとして利用していた
ゴーヤの撤去を行い、その後、さっさと卯辰山へ探鳥へ
最近探鳥行ってもまともに鳥に出遭ってないので
ここなら…と思ったものの、お遭いしたのは
ブレまくりのシジュウカラ
DSC_8196.JPG
しゃーないので、虫達はちょこちょこ見かけるので虫撮影に変更
まずはウラギンシジミ
DSC_8198.JPG
続いてキチョウ
DSC_8199.JPG
ホバってたハナアブと
DSC_8195.JPG
休憩中のこれまたハナアブ
DSC_8197.JPG
また鳥居なかったなぁ~と思ってたら
慰めるかのように出て来てくれたセグロセキレイ
DSC_8200.JPG
追記:昨日エンタの神様見てて、おいらなりの格付け
★★★★★NON STYLE
★★☆☆☆芋洗坂係長
★★☆陣内智則
☆ラバーガール
この4組見た後、風呂入る事にしました~まー好きな芸人がとっとと出て来てくれて良かったっす
他の芸人さん好きな方ごめんなさい
個人の好みですので^^;

ぽちっとな(68)  コメント(15) 

nice! 68

コメント 15

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
JIM

やすきよ 出て来なかった...(>_<)
by JIM (2017-10-01 00:22) 

(。・_・。)2k

ザ・ボンチも出て来なかった

by (。・_・。)2k (2017-10-01 00:29) 

えーちゃん

ハナアブのホバリングの方がオスプレイよりうまいね(゚□゚)
エンタはチョッとだけ見たけど、知らない芸人も結構居たw
by えーちゃん (2017-10-01 01:07) 

アルマ

まーあの番組は制約が結構あるみたいですからね・・・(^_^;)

by アルマ (2017-10-01 01:09) 

YOUR-MOM

昆虫や花にそそぐ日差しが秋を物語ってますね。
乾いた空気感が季節を饒舌に語っているようです。
by YOUR-MOM (2017-10-01 06:42) 

ソニックマイヅル

ハナアブショット、ホバーリングを絶妙な感じで撮影されていますね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-10-01 07:14) 

hatumi30331

ノンスタイルは、私も好き!^^
今から準備して運動会です!^^
by hatumi30331 (2017-10-01 07:19) 

ころくま

そろそろジョビがやって来る頃ですかね~(*´▽`*)
by ころくま (2017-10-01 09:52) 

raomelon

ホバってるハナアブ、なんか可愛い^^
飛んでいるのは、はなから諦めていますが
今度挑戦してみようっと!(^^)!
by raomelon (2017-10-01 09:56) 

ma2ma2

昨日は帰りが遅かったので見ていません(^^)
by ma2ma2 (2017-10-01 10:58) 

くまら

>JIMさん
やすしさん、まさかの地獄からの参加??

> (。・_・。)2kさん
コント赤信号も出ていませんでしたね^^

> えーちゃん
ミサゴは機械よりも本物の方がホバが上手

>アルマさん
そー言えばにしおかすみこって出たのかしら??

> YOUR-MOMさん
日差しは眩しいけど、夏ほどきつくないですよね~

> ソニックマイヅルさん
これ、意外と簡単ですぞ

>hatumi30331さん
運動会楽しんできましたか??

>ころくまさん
ジョビ探しに行きたかったのに業務命令が、、、orz

>raomelonさん
 蝶やトンボよりも虻のホバって撮りやすいっす

>ma2ma2さん
あらら
by くまら (2017-10-01 17:32) 

ゆきち

テレビみて笑ってるとめっちゃ怒る猫がいるので最近エンタは見れなくなりました(^▽^;)

by ゆきち (2017-10-01 21:06) 

akkun

昨日は、エンタ観てる内に、寝てました。。。
by akkun (2017-10-01 22:11) 

ぷち

エンタの神様、見てなかったですけど、
陣内智則はあんましだったんですね。
いつも面白いんですけど。
by ぷち (2017-10-01 22:33) 

くまら

>ゆきちさん
うちには、夫婦でしゃべってると
めっさキレるやんちゃ娘が・・・

>akkunさん
 おいらも途中寝落ちしてました

>ぷちさん
個人的に、この方のネタってあまり好きじゃないんですが
今回は面白かったです
by くまら (2017-10-01 23:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。