SSブログ

30mm1本で [撮ってみた【 街 】]

10日の午後、やんちゃ娘と昼食を摂った後
27時間テレビでも見てようかと思ったけど、
なんとなくスナップでも撮ろうと、外出することに
まず向かったのは、香林坊界隈
持って行ったレンズは、30mm1本のみ
今回は、以前撮った事の有る物は撮影しないっていう縛りを自分に掛けて
目に付いた物をテキトーに撮ってみました
ウサギの置物なんですが・・・うさぎに見えねぇ
2.JPG
このブロックの意味がよく判りません
2 (2).JPG
この配管は、そろそろ直した方が良いような気がしますが
おいらには関係ないしね
2 (3).JPG
前職の頃、たまに来てた文化ホール
こんなの有ったっけ?
2 (4).JPG
物は見方、人の視線は十人十色と言ううけれど
やっぱ大したことないなぁ
2 (5).JPG

ぽちっとな(70)  コメント(16) 
共通テーマ:地域

nice! 70

コメント 16

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
アルマ

たまに通る場所なんかですと「あれ、こんなのあったっけ?」っていうことありますね(^^♪
by アルマ (2017-09-14 00:54) 

えーちゃん

こんなの有ったっけ?
って、私もよくあるよ(^^;

by えーちゃん (2017-09-14 02:00) 

ころくま

只今 妹が姪と一緒に金沢旅行中〜^^
by ころくま (2017-09-14 07:48) 

とし@黒猫

人間は、同じ目線で歩きますからね。
その点、動物は、敵を警戒して、キョロキョロするので、
人間より、あちこち見てるかも。
by とし@黒猫 (2017-09-14 08:42) 

ma2ma2

今日はこれからカテ造影検査なので、押し逃げですm(_ _)m
by ma2ma2 (2017-09-14 08:43) 

hatumi30331

歩いてると・・・
これ何?って・・・
あるのよね〜
それが楽しい!^^
by hatumi30331 (2017-09-14 08:48) 

リュカ

確かにその配管は気になりますねww
by リュカ (2017-09-14 09:38) 

くまら

>アルマさん
写真撮ろうとキョロキョロしてると
色んなものが見えてくる。。。様な気がする

>えーちゃん
お江戸は多そうですね

>ころくまさん
今日は天気も良いし、観光に最適でしょうね~

> ma2ma2さん
もう少し視点を上げてみようかしら??

>ma2ma2さん
お疲れ様っす

>hatumi30331さん
街撮りは、色んな発見できますもんね
ただ、写真撮るかどうかで悩みますが

>リュカさん
直さないのかなぁ??
by くまら (2017-09-14 10:28) 

ソニックマイヅル

配管は換え時が来ているようですね。ブロックも謎がありますね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-09-14 10:34) 

響

散歩で気付く風景て良いですね。
ブロックは板を置いてきぼり花壇?
by (2017-09-14 10:41) 

(。・_・。)2k

もうちょっと開けたら面白いの撮れると思いますよ
構図はいいですもんね

by (。・_・。)2k (2017-09-14 11:53) 

みぃにゃん

いつも見慣れていてもこんなのあったかな?ってありますよね。
by みぃにゃん (2017-09-14 13:36) 

ゆきち

謎のブロックがツボです^^;
装飾にしては中途半端だし、何か作ろうとして途中でやめた?
解体途中??
by ゆきち (2017-09-14 20:54) 

mamii

ブロックの付いてある意味は謎ですね。
結構、意味深の写真ですね。
by mamii (2017-09-14 21:56) 

テリー

文化ホールの形が、面白いですね。

こんなのあったけは、良くあります。年をとると、増えてきますね。
by テリー (2017-09-14 23:12) 

くまら

>ソニックマイヅルさん
このブロック本当に謎っす

>響さん
あまり日の当たらない所だし・・・商業ビルだし・・・

> (。・_・。)2kさん
 精進します!

>みぃにゃん
こういう発見があるから街撮りは楽しいんですけどね

>ゆきちさん
触ってみたら、がっちり固定されてるんです
何でしょうね??

>mamiiさん
そんな意味深には撮ってないんですが・・・(大汗)

>テリーさん
毎度夜行ってたので、昼間の姿ってちょっと新鮮でした
by くまら (2017-09-15 09:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。