SSブログ

香林坊から横安江町へ [撮ってみた【 街 】]

昨日に引き続き10日の午後に撮影した物です
ただ、先日も書きましたが、気温が30度近くまで上がったこの日
ハンドタオルをケツのポッケに入れ、時折汗を拭いながら
テクテクと武蔵が辻界隈へ
蚊取り線香って、やっぱり豚ですよね
3.JPG
武蔵が辻の地下道を潜り
久し振りに横安江町へ到着
3 (1).JPG
フクロウカフェなんて物があるんですね
ただ、この日はまだピロリ菌の除菌中なんで
コーヒー飲めないし・・・スルーでしたが
3 (2).JPG
食品サンプルを見ると、何故かワクワクしてしまうおいらですが
ここの食品サンプル、クォリティが
3 (3).JPG
ただ、その中にあったハヤシライスにカツ??
ちょっと気になってしまいました
3 (4).JPG
追記:鯉の優勝お預けになっちゃいましたね
ただ。。。次の対戦は、最下位独走中の私が敬愛するツバメ・・・
溜息しか出ませんε-(ーдー)ハァ

ぽちっとな(74)  コメント(17) 
共通テーマ:地域

nice! 74

コメント 17

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
raomelon

フクロウカフェ、大阪にもあって気になっています^^
ピロリ菌の除菌中はコーヒーもダメなのですか?
色々制限があるのですね~
by raomelon (2017-09-15 00:40) 

アルマ

フクロウとかハリネズミとか、最近は変わったカフェも多くなってきましたね(^^♪
by アルマ (2017-09-15 01:08) 

えーちゃん

今はいろんな動物のカフェがあるみたいだね。
私は何処にも行った事が無いけど、猫カフェには一度行ってみたいな。
by えーちゃん (2017-09-15 02:18) 

akkun

◯◯カフェには、まだ行ったことないです。
動物に触れ合えるのは、良いですけど。。。
by akkun (2017-09-15 03:48) 

kinkin

除菌中は色々と制限ありますからね、良い結果が出ると良いですね。
除菌率100%にならないのって、病院で聞いているとは思いますが
服用した薬が効かない菌も僅かながらあるようですね。
by kinkin (2017-09-15 06:55) 

hatumi30331

ふくろうカフェ、人気やね。
いつか入ってもよう〜って思うのよね。^^
by hatumi30331 (2017-09-15 06:56) 

みぃにゃん

上にのってるフライが何だか違和感。カープ強しですね!今年は日本一とってほしいです阪神ファンですが。
by みぃにゃん (2017-09-15 07:30) 

ころくま

カフェというわりにメニューが・・・^^
by ころくま (2017-09-15 08:41) 

ソニックマイヅル

サンプルの世界って夢があると思います。子供の頃眺めるのが好きでした。^^;
by ソニックマイヅル (2017-09-15 09:06) 

ともち

ハヤシカツライス?初めて見ました。
気になりますね。

私も若かりし頃、燕ファンでした。
(特に、池山選手)
鯉の優勝は喜ばしいですが…
とりあえず、燕、頑張れ!と言いたいですね(・_・;
by ともち (2017-09-15 09:50) 

リュカ

そうです!蚊遣りはブタに限ります!w
by リュカ (2017-09-15 09:55) 

くまら

> raomelonさん
除菌中は嗜好品を控えろとの指導が有りましたので。。。
たばこは吸ってたけど^^;

> アルマさん
珍しい動物を動物園以外で見れるって新鮮ですな

> えーちゃん
当地にある猫カフェ、入ろうと思って値段見てUターンしました(笑)

>akkunさん
お子様連れて行ってみては??

>kinkinさん
私の血筋、実父と姉が2回治療したそうな。。。

> hatumi30331さん
ただ、値段が問題です

>みぃにゃん
気が付けば、2年連続のリーグ制覇ですよね

>ころくまさん
あ、この商品サンプルは、フクロウカフェのお隣でやんす

>ソニックマイヅルさん
ガキの頃って、これ見ながらよだれ垂らしてました(爆)

>ともちさん
ブンブン丸懐かしいっすね~
おいらの場合、オレンジウサギさえ負けてくれれば^^;

>リュカさん
家にも豚が居たんですが、やんちゃ娘を迎えるにあたり
撤去しました
by くまら (2017-09-15 10:56) 

てんてん

いいな~豚さん蚊取り
子どもの頃を思い出します^^
by てんてん (2017-09-15 15:03) 

テリー

豚さん、子供の頃使いました。懐かしいですね。大阪の実家では、電気蚊取り器を使いましたが、ーー。
by テリー (2017-09-15 17:31) 

ゆきち

今年、豚さん型のアースノーマットを買いました。
一応ペットがいても大丈夫となっていましたが、こてつのいない部屋に蚊を追い込んで締め切って使用^^;
フクロウカフェどころか、猫カフェにも行ったことなく・・・浮気したらこてつに怒られますから(^▽^;)
by ゆきち (2017-09-15 20:57) 

ヤッペママ

豚の蚊取り器が良いですね。

by ヤッペママ (2017-09-15 21:24) 

くまら

>てんてんさん
子供の頃、何故か実家には豚が居ませんでした><;

>テリーさん
そー言えば我が家、今年電気蚊取りも使わなかった。。。

>ゆきちさん
うちの相方、近所のワンコに浮気中。。。(怒)by雫

>ヤッベママさん
可愛いですよね~
by くまら (2017-09-15 23:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。