SSブログ

暇つぶしには良いかも [撮ってみた【植 物】]

画像は昨日に引き続き27日に撮影したものですが
内容は全くちゃいますのでご容赦を
先日、上司に呼ばれ上司の机の隣で仕事の打ち合わせをしてた際
上司のPCをちろっと見たら、PCでマンガ読んでる?
DSC_7907.JPG
このくそ爺、人に仕事させといて何やってんだ?
と思いつつも、おいらも時間見つけてネットサーフィンするので
あんま責められないなぁ~(汗)と思ってたら
DSC_7909.JPG
PCの画像を隠すことを忘れた上司から
「お前も息抜きにいいぞ」と教えてもらった漫画村なるサイト
DSC_7914.JPG
自分の席に戻り、ネットで安全なサイトか確認したら
さほど、悪影響はない物の、口コミには「違法」とのコメも
確かに、最新の週刊誌なども無料で読めるしコミックも意外と充実
DSC_7913.JPG
この日以来、ネットサーフィンするよりも
このサイトで漫画を読む事がしばしば
先述した通り、違法なサイトだそうなので、閉鎖される可能性が大きいのと
架空請求でも来そうな感じのサイトだけど、暇つぶしにはもってこいでやんす
DSC_7916.JPG
勇気のある方は「漫画村」と検索すれば出てきますよ
あえて、URLは張りませんが

ぽちっとな(72)  コメント(18) 
共通テーマ:地域

nice! 72

コメント 18

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
アルマ

今はサイトパトロールもキビシイらしいですからね、
アダルトよりは検挙も遅そうですけど・・・(^_^;)
by アルマ (2017-08-30 01:14) 

akkun

確かに、ついつい見てしまう感じですね。
by akkun (2017-08-30 05:43) 

ma2ma2

会社のPCではネットアクセス制限されてます(^^)
by ma2ma2 (2017-08-30 07:20) 

みぃにゃん

堂々とマンガサイトを開けておくこと事態凄い。普通隠しません?
by みぃにゃん (2017-08-30 07:35) 

ソニックマイヅル

密かに楽しめそうで良い感じですね。自営業なんでググってみます。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-30 07:41) 

ころくま

MSーDOS時代のフリーソフトにはボスキーなんて機能が
備わってるのがありましたけど。
今じゃ知らない人が多いのかな?
by ころくま (2017-08-30 07:44) 

hatumi30331

私も昨日、ケイトウ撮ったよ。^^

怪しいサイトは一切見ないようにしてます。^^
by hatumi30331 (2017-08-30 08:48) 

YOUR-MOM

怒りの記事の割に、穏やかな植物写真、このギャップがくまらさん
らしいわ。
by YOUR-MOM (2017-08-30 08:54) 

Hide

PCでマンガですか?見たいけれどガマンします。
周りの目がうるさく、ブログ開くのも大変なんです><
by Hide (2017-08-30 09:09) 

くまら

>アルマさん
さて、どこで閲覧禁止になるのやら??

>akkunさん
読みだすと時間忘れます

>ma2ma2さん
アダルトではないので、OKかと

>みぃにゃん
はい、アホなんですわ、うちの上司(爆)

>ソニックマイヅルさん
自己責任でお願いしますね~

>ころくまさん
 MS-DOS懐かしい・・・
おいら着いていけなかったけど

>hatumi30331さん
それが正解!

>YOUR-MOMさん
おいらも変わったやつなので(笑)

>Hideさん
私の職場も基本五月蠅いですよ~
つうかそれが普通かと
by くまら (2017-08-30 09:31) 

(。・_・。)2k

ケイトウ もう咲いてるんですね
探してみよ

by (。・_・。)2k (2017-08-30 13:47) 

viviane

私の友人も仕事先で私のブログを読んではコメントを入れてくれてたのですが~昨年から制限されるようになり、見れるけどコメントは入れられなくなったようです
次回伊勢神宮へ行かれた際は~おかげ横丁へ^^すっごく楽しいです
by viviane (2017-08-30 18:09) 

えーちゃん

漫画の怪しいサイト?
私は漫画は読まないからな~
でも、アダルトサイトはたまに見るけど(^^;
by えーちゃん (2017-08-30 18:10) 

DON

なかなか良い上司? だと思います(;^ω^)
by DON (2017-08-30 18:59) 

ゆきち

昔々ず~っと職場のPCで株取引している上司がいたのを思い出しました^^;
大らかな職場で何より♪
ウチはネットでニュース検索ぐらいが限界です。
by ゆきち (2017-08-30 21:05) 

テリー

漫画で、怪しいサイトなんてあるのですか。
PCで、Dマガジンで、週刊誌は、よく、読んでいます。
まあ、私は、自分の時間で、読んでいますが、ーー。
by テリー (2017-08-30 22:20) 

美美

怪しいサイトは気をつけましょう。
変なメールが来たらウザイですから(^^;
イチジクの木に生っている姿、はじめて見ました!!
by 美美 (2017-08-30 22:40) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
当地、盆前から咲いてたりもします

>vivianeさん
行きたいんですが、やんちゃ娘がいるし・・・

>えーちゃん
そんな危険なサイト見てるんですか??

>DONさん
でしょ(爆)

>ゆきちさん
前の上司は、常に株でしたよ^^;

>テリーさん
完全無料なのが怪しいとか

>美美さん
え?是非畑巡りを~(笑)
by くまら (2017-08-30 23:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。