SSブログ

今月後半は少なめ [撮ってみた【 雫 】]

8月も今日で終わりっすね
つう事で外食集って言いたいんですが
今月後半外食したのは、姉夫婦たちが帰省してた際に行った福寿しと
16日にアウトレットに行った際に食した
フードコートのラーメンくらい
で、これがそのラーメン
左の白飯とラーメンがおいらの豚骨、右は相方の醤油
お味は・・・ま、こんなもんでしょ
DSC_0001.JPG
こんだけだと…つう事で
最近の雫
一寸外出し、帰宅すると
玄関にお出迎えしてくれました
DSC_7923.JPG
んでもって猫砂を購入し、箱を捨てようかと思ったら
やっぱり入った(^0^)
DSC_0011.JPG
その後、窓辺でうだうだしたり
DSC_0033.JPG
眠たいのに、おいらが寝るのを必死で堪えてる?
表情にめっさ癒されております
DSC_0032.JPG
追記:刈上げを通り越して剃ってんじゃね?って頭の第一書記長と
そー考えても外交できんだろうって大統領との我慢大会やってますが
昨日の新聞で、変な頭の第一書記長の素敵な笑顔を見て
こんな可愛い笑顔するのに
やる事はなんてえげつないんだろう・・・やっぱりどっかキレてんなぁ~と思う今日この頃

ぽちっとな(70)  コメント(19) 
共通テーマ:地域

nice! 70

コメント 19

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
DON

髪型 真似する人が出てこない事 祈ります。
by DON (2017-08-31 00:33) 

えーちゃん

ダンボール箱には、取り合えず入ってみるんだね(^^;

by えーちゃん (2017-08-31 01:44) 

アルマ

まぁ生まれたときからおかしな教育を受けてますからね・・・(^_^;)
by アルマ (2017-08-31 01:55) 

ma2ma2

頭おかしい国だから(^^)
by ma2ma2 (2017-08-31 07:17) 

駅員3

雫ちゃんを見てると、僕もニャンを家族に迎えたくなります(*^_^*)
by 駅員3 (2017-08-31 07:22) 

hatumi30331

やっぱり猫は箱が好き!(笑)
あの国は・・・・洗脳教育・・・・
恐いね。
by hatumi30331 (2017-08-31 07:25) 

みぃにゃん

眠いのに我慢してる姿何とも言えないですね~
by みぃにゃん (2017-08-31 07:28) 

YOUR-MOM

髪型が印象的だったのは私的には江畑健介(軍事評論家)です。分析力と髪型のギャップがたまりませんでした。

by YOUR-MOM (2017-08-31 08:56) 

リュカ

ラーメン美味しそう!だけど
やっぱり雫ちゃんの写真にニヤニヤ(笑)
by リュカ (2017-08-31 09:43) 

くまら

>DONさん
さすがに真似しないでしょうね^^

>えーちゃん
猫の習性ですな

>アルマさん
かわいそうと言えば可哀そうですな

>ma2ma2さん
おっしゃるとーり

>駅員3さん
楽しいですが、外出減りますぞ

>hatumi30331さん
よくクーデターが起きないですよね

>みぃにゃん
動画撮ろうとしたら、睨まれました(笑)

>YOUR-MOMさん
 思わずググってしまった(爆)

>リュカさん
うみちゃん早く善くなりますよーに(―人―)
by くまら (2017-08-31 10:22) 

ソニックマイヅル

ラーメン禁断生活が続いているので食べたくなってきました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-31 10:34) 

ころくま

北朝鮮はアメリカに書記長を始末してほしいんじゃないかしら。
by ころくま (2017-08-31 10:39) 

Hide

箱入り娘?い〜や雫ちゃんは可愛いですね〜♪
体調が悪くなる髪型、ゲームの世界なんだろうか?アホは。
by Hide (2017-08-31 11:26) 

(。・_・。)2k

なんであの髪型なんですかね
誰かおかしいって言ってあげないのが不思議

by (。・_・。)2k (2017-08-31 13:05) 

ゆきち

眠けりゃ寝ればいいのに、白目向いて我慢してるときありますよね^^;
ニャンコって不思議。
パパさん大好き光線でまくりの雫ちゃんかわいい(*^▽^*)

by ゆきち (2017-08-31 20:44) 

akkun

うちの奥さんも、
髪型にツッコミ入れてました。
by akkun (2017-08-31 21:07) 

くまら

>ソニックマイヅルさん
おいら、この以降麺類断ってます!

>ころくまさん
 あ、なるほど~

>Hideさん
 ゲーム感覚で国を治めて欲しくないでうしょね

> (。・_・。)2k さん
まさに裸の王様ですよね

>ゆきちさん
寝てくれればいいんですが、時折白目向きながら
監視されてます

>akkunさん
実はヅラだったりして(爆)
by くまら (2017-08-31 22:34) 

ヤッペママ

雫ちゃんを見ていると、平和な気持ちになりますね。
by ヤッペママ (2017-08-31 22:45) 

くまら

>ヤッベママさん
こいつに戦争とかは関係ないですから~
by くまら (2017-09-01 13:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。