SSブログ

パフが好き [撮ってみた【 雫 】]

今日もまた雫ネタ、うちの子小さい頃からよく遊んでたのは
ぬいぐるみ、針金、梱包用の紐と・・・ベビーパウダーに付いてるパフ
この時期、夫婦共々ベビーパウダーを使用してるんですが
ベビーパウダーを開けると寄ってきます
やんちゃ娘の目的はパフ
とよく見たら足元に
DSC_5594.JPG
相方がパフを仕舞おうと持って行くと
何かを要求
DSC_5591.JPG
しゃーないので、パフを近くに落としてあげると
はじめは、チョイチョイッて突っつくだけですが
DSC_5599.JPG
DSC_5600.JPG
テンションが上がると抱きかかえ
DSC_5606.JPG
ベロベロと
DSC_5603.JPG
正直こんなの舐めて大丈夫?と思うものの
この表情見たら、ついつい遊ばせちゃいます
DSC_5604.JPG
そんな訳で、我が家ではパフの在庫が大量にあったりします
でも、未使用のパフ使わないんだよなぁ。。。これが謎
あ、雫に遊ばせる前には軽く洗ってから使ってますよ、一応

ぽちっとな(69)  コメント(15) 
共通テーマ:地域

nice! 69

コメント 15

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
akkun

好きな匂いとか味が有るんですかね。。。
by akkun (2017-08-20 07:10) 

hatumi30331

匂いかな?
好きなんですね〜♪
やっぱりお洒落さんなのね。^^
by hatumi30331 (2017-08-20 08:33) 

Hide

ベビーパウダーの香りは大好きですよ〜♪
パフ?好きな音楽が流れて来そうです・・・
by Hide (2017-08-20 09:47) 

みぃにゃん

パフの滑り具合と香りがいいのかな?キッカー見たいに抱き抱えていますね
by みぃにゃん (2017-08-20 09:55) 

ma2ma2

好きな匂いとさわり心地でしょうか(^^)
by ma2ma2 (2017-08-20 10:10) 

ころくま

ご主人様の匂いがほのかに香るのかも^^
by ころくま (2017-08-20 10:23) 

kinkin

ホント何がお気に入りなのか、ネコって判らないですね^^;
by kinkin (2017-08-20 14:08) 

獏

稲刈り がんばってくださいまし^^)♫♫

by 獏 (2017-08-20 14:41) 

YOUR-MOM

最後の写真にイチコロです。 可愛すぎですね。
パフって赤ちゃんネコの毛みたいですよね。
by YOUR-MOM (2017-08-20 17:25) 

くまら

>akkunさん
好みが判んないっす

>hatumi30331さん
女の子ですもん(笑)

>Hideさん
ディープなパブは大好きでしたヾ(-_-;) オイオイ...

>みじにゃん
でも、足が届かないので空振りしますが^^

>ma2ma2さん
どっかもってっちゃって、ただ今捜索中です

>ころくまさん
おっさんおばさん臭いんですけどね

>kinkinさん
自由奔放が良いですよね

>獏さん
今年は平日開催なのでおいらできないかも。。。

>YOUR-MOMさん
あその感覚が近いのかな??
by くまら (2017-08-20 19:15) 

ヤッペママ

使ったパフでスキンシップかな?
by ヤッペママ (2017-08-20 21:59) 

raomelon

雫ちゃん、女子力高ーーーい^^
ベビーパウダーの香りって癒されますよね( *´艸`)
by raomelon (2017-08-20 22:17) 

DON

あら ベビーパウダーの匂いが好きなのかなぁ~(^_^;)
by DON (2017-08-20 22:55) 

アルマ

あの匂いが好きなんですかね~(^^♪
by アルマ (2017-08-20 23:54) 

くまら

>ヤッベママさん
あ、そういう遊び方も良いですな

>raomelonさん
人は癒されるけど・・猫も??

>DONさん
こいつの好みが判りません><;

>アルマさん
判んないっす。。。orz
by くまら (2017-08-21 11:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。