SSブログ

欲しかったんですが [戯言]

16日、夏休み最終日
どうせ暇だし、相方と小矢部のアウトレットのバーゲンへ
到着したのが昼過ぎだったので、まずは飯食ってバーゲンへ挑むことに
勿論こういう場所では、相方と待ち合わせ時間を決めて自由行動です
DSC_0003.JPG
おいらが欲しい物はとりあえず数年買い替えてないTシャツの物色
色々物色するものの、此れといった物がなく
何度も喫煙所へ行ったり
気分転換に外へ出てみたり・・・お、最近流行りのかき氷ですな・・・喰わないけど
DSC_0002.JPG
1時間ほどいろんなお店を物色し
一番気になったのがDr.Martens
以前、ネットで長靴買ったけど・・・当時の記事→『
やっぱりブーツが欲しい
でも、欲しい黒系が無い・・・
で、妥協して買おうと思ったダークブラウン系もサイズがない
・・・ここは諦めどこか?と数秒悩みましたが
サイズが有るというレッドチェリー系を購入
とりあえず晩秋まで寝かせます
DSC_0026.JPG
追記:今年の甲子園、打高投低とアッパレ&喝爺さんが言ってましたが
今残ってる顔ぶれ見ると、まさにですね
おいらは投手戦が好きなんだけどなぁ~
マスコミ的には東海大菅生が残ってほしいんでしょうが
個人的には、当地の代表を打ち砕いてくれた花咲徳栄をこっそり応援してます

タグ:履物 富山 雑記
ぽちっとな(70)  コメント(18) 
共通テーマ:地域

nice! 70

コメント 18

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ma2ma2

高校野球は見ていないので、何処が残っているか判らないです(笑)
by ma2ma2 (2017-08-21 07:16) 

isoshijimi

ご無沙汰しております^^;
かっこいいブーツですね!

・・・雫ちゃんのパフでラリっている様子にとっても癒やされました♪
by isoshijimi (2017-08-21 07:27) 

hatumi30331

良いのゲットしたね!
晩秋にはピッタリだと思うよ。^^

今年の高校野球は面白い!
素人の私でも、楽しんでみれます。^^

具沢山の寿司、美味しいよ〜♪
by hatumi30331 (2017-08-21 10:36) 

raomelon

買い物は時間を決めて!が一番ですね^^
ブーツもバーゲンですか?
レッドチェリー、いい色ですね~♪
by raomelon (2017-08-21 10:42) 

ゆきち

レッド・チェリー、オシャレな秋色ですね(*^▽^*)
かき氷、近所の店もいつも行列です。
まあ大阪は暑いですけど並んでまで・・・原料水ですから^^;
by ゆきち (2017-08-21 10:54) 

くまら

>ma2ma2さん
そろそろ終わっちゃいますよ

> isoshijimiさん
思いっきりラリッちゃってるでしょ(爆)

>hatumi30331さん
今年の大会は、逆転劇も多いですもんね

>raomelonさん
はい、約4割引きで購入でやんす~

>ゆきちさん
確かに原料は水なのに、何故に並んでまで買うのかが謎
by くまら (2017-08-21 11:34) 

アルマ

アウトレットっていまだ行ったことないです・・・(^_^;)
by アルマ (2017-08-21 16:15) 

Hide

そろそろ新しいブーツが欲しかった所です!
忘れていましたありがとう。こどもの書道が
いま終わり、これが結構疲れます、明日も><
by Hide (2017-08-21 17:00) 

ころくま

かき氷、今年は食べに行ってみようか・・という話だけで
また終わっちゃいそう~。
並ばなきゃね。いいんだけど。
by ころくま (2017-08-21 17:46) 

ソニックマイヅル

天然水のかき氷が気になります。まだまだ涼が必要ですね。明日もアンテナ工事、エアコン工事で出かけますが汗ブルで大変です。高校野球はこの状況の中フル回転なんで頭が下がります。ブーツもかっこいい色していますね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-21 18:43) 

ぼんぼちぼちぼち

ブーツ、かっちょいいでやすね!
秋になるのが楽しみでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-08-21 18:45) 

テリー

息詰まる投手戦も、いいですが、どちらかというと、打撃戦のほうが、面白いです。基本的には、あまり、見ませんが、たまに、見ています。
by テリー (2017-08-21 19:37) 

ヤッペママ

ブーツを履くのが楽しみ♪
横浜はアッという間に姿を消しました。
by ヤッペママ (2017-08-21 20:09) 

YOUR-MOM

花咲徳栄は夫一押しのチームです!
by YOUR-MOM (2017-08-21 21:19) 

mamii

格好の良いブーツですね。
私はなんでもいいです、履けりゃ・・・
by mamii (2017-08-21 21:34) 

くまら

>アルマさん
たまに行くと楽しいですぞ

>Hideさん
 素敵なブーツがありますよーに

>ころくまさん
おいらも結局喰ってませーん

>ソニックマイヅルさん
現場作業お疲れ様です
くれぐれも水分補給は忘れずに

> ぼんぼちぼちぼちさん
晩秋まで室内に寝かせておきます

>テリーさん
おいらは息詰まる投手戦の方が面白いっす

>ヤッベママさん
 当地の代表も2回戦で。。。

>YOUR-MOMさん
いいチームですよね~

>mamiiさん
おいらも基本はそうですよ
by くまら (2017-08-21 23:10) 

akkun

あっという間にベスト4って感じです。
by akkun (2017-08-22 01:05) 

くまら

>akkunさん
この大会が終われば秋ですな
by くまら (2017-08-22 16:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。