SSブログ

アピール [撮ってみた【 雫 】]

夏休み中、全然写真撮ってないので
ネタが枯渇しております(笑)
そんな訳で昨日に引き続き雫ネタ
就寝前のおやつを食べた後、ネットをするおいらを
少し距離を置いて観察するのが最近の雫
DSC_1113.JPG
1時間もPCの前に座ってると傍らに寄ってきて
何がそんなに面白い?って顔して画面を確認
DSC_1108.JPG
その後、とーちゃん何か忘れてませんか?
って顔でおいらを凝視
DSC_1107.JPG
これこれ・・・
ん?
DSC_1106.JPG
あーファミネーターね~
DSC_1109.JPG
ファミネーターで軽くブラッシングすると
そのまま、仮眠をとられるのでした
DSC_1112.JPG
うちの子、1日に1度ブラッシングする事が日課
それを忘れてると、たまにこんな感じでアピールしに来ます

ぽちっとな(61)  コメント(18) 
共通テーマ:地域

nice! 61

コメント 18

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
akkun

ちゃんと覚えてるんですね。
by akkun (2017-08-19 05:58) 

ma2ma2

今日はお出かけなので押し逃げです(^^)
by ma2ma2 (2017-08-19 07:32) 

DON

日課なんだぁ~(笑
by DON (2017-08-19 08:14) 

hatumi30331

相変わらず,雫ちゃん可愛い〜♪
しっかり要求!
ブラッシングしてもらってすっきりしてグッスリ?(笑)
by hatumi30331 (2017-08-19 08:49) 

Hide

一枚目の雫ちゃん最高〜これ好きです!
by Hide (2017-08-19 09:05) 

ソニックマイヅル

雫ちゃん、自分の思いを伝えるのが上手ですね。ずっと父ちゃんのそばに居てくれてうれしいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-19 09:22) 

(。・_・。)2k

毛並み良いですよね
憧れるなぁ

by (。・_・。)2k (2017-08-19 09:54) 

raomelon

雫ちゃんのアピール、可愛い~
美しさの秘訣はブラッシングなのね(*´ω`*)
by raomelon (2017-08-19 10:16) 

ころくま

ファーミネーターは面白いように取れますからね〜。
うちではスリッカーとコームをメインで、非常用に
ファーミネーター使ってます。
by ころくま (2017-08-19 10:44) 

くまら

>akkunさん
記憶力は大したものですぞ

>ma2ma2さん
いってらっしゃーい

>DONさん
はい、乙女ですので^^

>hatumi30331さん
気持ちよさげでしょ~

>Hideさん
かわえぇでしょ

>ソニックマイヅルさん
相方が嫉妬してます(爆)

> (。・_・。)2kさん
毎日ブラッシングしましょう!

>raomelonさん
小さい頃から心掛けてますよ~

>ころくまさん
我が家は基本ファミネーターが基本
そのあとスリッカー、たまにコロコロです
by くまら (2017-08-19 11:46) 

YOUR-MOM

ワンもそうですが、ニャンもお手入れ大事ですよね。
by YOUR-MOM (2017-08-19 13:40) 

アルマ

ブラッシングの催促ですか~
ウチにいたのは結構嫌がってましたね(^_^;)
by アルマ (2017-08-19 15:56) 

ゆきち

1日1回ブラッシング、雫姫はおしゃれさんですね(*^▽^*)
ウチの悪ガキはど~してもブラッシングがダメ。
それでもふ~しゃ~言われながら頑張ってます^^;
by ゆきち (2017-08-19 15:57) 

くまら

>YOUR-MOMさん
うちは洗わないので、せめてこれくらいはね

>アルマさん
小さい頃からやってるので、習慣になってるのかも

>ゆきちさん
我が家「美人さんだね~」と言いながらやってますよ~
こてつ君も「美男子だね~」と言いながらやってみては??
by くまら (2017-08-19 22:45) 

えーちゃん

そんな所でも寝ちゃうんだ~(^^;
by えーちゃん (2017-08-19 23:44) 

響

目線でアピールされたら
やってあげるしかないですね。
by (2017-08-20 00:33) 

sana

表情でしっかり伝えてますね。
おまけに、これこれってダメ押し^^
ブラッシングしてほしいんですね^^
by sana (2017-08-20 01:02) 

くまら

>えーちゃん
どこでも寝ますよ~こいつ

>響さん
ですよね~

>sanaさん
1日1度の日課ですので
やらないと落ち着かないんでしょうね
by くまら (2017-08-20 23:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。