SSブログ

ぺたーとなる日々 [撮ってみた【 雫 】]

最近の雫でやんす~
よく他所のブログの猫ちゃん見てると
床でペターとなってることが多いようですね
勿論うちのも、例外じゃないんですが
飼い主連がワタワタ動いてる時は、踏まれるのが怖いのか
基本、机の上などに避難
DSC_1096.JPG
飼い主連が居場所に落ち着くと、床に移動します
DSC_1103.JPG
この日は、宇宙と交信中だったようです
この後、鼻の穴をふさいだら蹴られましたケロ(爆)
DSC_1105.JPG
ンでもっておいらが汗を拭いながらパソコン触ってると
汗臭いタオルを確保してご満悦な変な奴
DSC_1119.JPG
追記:夏休み明けの昨日、仕事は溜まってるものの
猛烈な睡魔に襲われ、何とか1日耐え忍んだ状態でした
やる事一杯あるんですが、やる気が起きません。。。
5月病ならぬ8月病でやんす~

ぽちっとな(71)  コメント(18) 
共通テーマ:地域

nice! 71

コメント 18

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
DON

えっ どんな交信したんだろ(^_^;)
by DON (2017-08-18 00:21) 

えーちゃん

手枕してるニャ~
宇宙と交信と言うよりオバケと交信してるのかも?
手がうらめしや~だしね(^^;
休み明けはホントやる気出ないね。
まぁ、私は年中やる気無いけどねw
by えーちゃん (2017-08-18 01:14) 

みぃにゃん

今までに踏まれた経験あるのかな?やる気があるけどスイッチが入らない。私も同じくです。
by みぃにゃん (2017-08-18 04:56) 

akkun

休み明けは、仕方ないです。。。
by akkun (2017-08-18 05:11) 

ma2ma2

休み明けは仕事が辛いですね(^^)
by ma2ma2 (2017-08-18 07:19) 

ソニックマイヅル

盆明けにやっと墓参りができました。これから気合です。この時期キンカンは必要ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-18 09:06) 

くまら

>DONさん
交信の内容おいらも知りたいっす(笑)

>えーちゃん
たまに手枕してる事ありますがこの表情が大好きっス(親バカ)

>みぃにゃん
おいらは踏んだことないけど・・・まさか相方が??

>akkunさん
ですよね

>ma2ma2さん
やる気が出ませんよね

>ソニックマイヅルさん
キンカンは我が家の常備薬?です(爆)
by くまら (2017-08-18 09:58) 

とし@黒猫

宇宙から通信が入っています。
「ワレワレハウチュウネコダ」
by とし@黒猫 (2017-08-18 10:15) 

テリー

雫ちゃん、最後から2枚目のびっくりしたような大きなお眼眼がかわいい。


by テリー (2017-08-18 10:57) 

アルマ

確かにあのお顔はちょっとどこかにイッちゃってる目をしていますね(^_^;)
by アルマ (2017-08-18 11:56) 

(。・_・。)2k

羨ましいなぁ
俺も交信してみたいなぁ

by (。・_・。)2k (2017-08-18 14:38) 

くまら

> とし@黒猫さん
まさか月に帰っちゃうんでしょうかね(笑)

>テリーさん
このまま動かなかったっす。。。

>アルマさん
異世界へ行ってる感が^^

> (。・_・。)2kさん
そのうち人間を支配したりして^^;
by くまら (2017-08-18 15:29) 

ころくま

相変わらずきれいな毛並み。

きっと見ていないところでは二足歩行していますね。
by ころくま (2017-08-18 16:42) 

YOUR-MOM

夏休みらしからぬ変な天気続きで、体も気持ちもだれ気味ですね。
そんなときは雫ちゃんと遊んで会社休んじゃいましょう。
by YOUR-MOM (2017-08-18 17:34) 

ゆきち

汗くさいタオルも雫ちゃんにとってはパパさんのいい匂い♪
ご満悦な顔が可愛らしいです(*^▽^*)
ウチのも猫父のジーンズが大好きです・・・。
by ゆきち (2017-08-18 20:32) 

ヤッペママ

臭いの沁みているものが好きなんだぁ。
そういう子多いですね。
by ヤッペママ (2017-08-18 22:06) 

くまら

>ころくまさん
あす、やんちゃ娘の奇麗な訳が^^

>YOUR-MOMさん
 そうしたいっす。。。

>ゆきちさん
猫っておっさん好き??
by くまら (2017-08-18 22:11) 

くまら

>ヤッベママさん
臭くないのかしら??
by くまら (2017-08-19 11:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。