SSブログ

連休中のあれこれ [撮ってみた【その他】]

8月10日から夏休みになったものの
旅行へ行く訳でもなく、家でダラダラ過ごしておりましたが
時折思い出したように家の掃除などをしておりました
そしたら、おいらが成人したばかりの頃
姉からもらったサングラスを発掘
久し振りにかけてみたら、まー使えん事はないので
現役復帰させました
DSC_7862.JPG
ンでもって13日、どーしても行きたかった河鍋暁斎展の前売り買いにローソンへ
ただ、前売りというけど当日券と値段一緒なのねと思いつつも
ついでにタバコと炭酸水買ってレシート見たら
スタンプが貯まってたので、今年もタオル頂きました
DSC_1098.JPG
早速このタオルを首に巻き付けつつ
河鍋暁斎展(HP)
久し振りに、じっくりと堪能してまいりました
DSC_1121.JPG
14日、おいらがやってるスマホゲームのキャンペーンで
31アイスが当たるというので、貰ってまいりました
DSC_1123.JPG
ラストは15日、実家の墓参りを済ませ
親戚の墓参りに行った際、お遭いした蟷螂
DSC_1125.JPG
追記:今年の夏休み、少し出掛けては帰宅の繰り返し
Youtubeでガンダム一年戦争史ってのを観て過ごしてました。
色んな作品をまとめた物で、意外と面白かったです。

ぽちっとな(61)  コメント(18) 
共通テーマ:地域

nice! 61

コメント 18

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
DON

前売りと当日 同じ料金って...
by DON (2017-08-17 00:13) 

えーちゃん

ローソンで景品もらった事ないな。
って、あんまり行かないからね(^^;
pontaカードのポイントも全然貯まらないしw
by えーちゃん (2017-08-17 01:45) 

akkun

夏休み、まだ取れてないです。。。
by akkun (2017-08-17 05:11) 

さる1号

今年はまだタオルをGETしていないです・・・
頑張らねば^^;
by さる1号 (2017-08-17 06:50) 

ma2ma2

ローソンは意外と使わないです(^^)
by ma2ma2 (2017-08-17 07:20) 

みぃにゃん

サーティワン兄たんももらってましたね。
by みぃにゃん (2017-08-17 07:29) 

ソニックマイヅル

良いサングラスをお持ちですね。私もアメリカ土産で頂きました。ガンダム、見てみます。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-17 09:07) 

アルマ

ガンダム一年戦争史ですか!
ちょっと面白そう・・・
最近のガンダムはどうもファーストの世界観からかけ離れすぎてて・・・(^_^;)
by アルマ (2017-08-17 09:12) 

hatumi30331

今でも充分お洒落なサングラスです!^^
大阪は蒸し暑くて・・・・イヤになる曇り空です。
by hatumi30331 (2017-08-17 09:41) 

Hide

この辺りで、あまりサングラス姿を見ないが?
何本か有りますが買っただけ・・・何なんだ・・・
そういえば、今年はまだアイスを食べていない!

by Hide (2017-08-17 10:00) 

とし@黒猫

31アイスがもらえるのは、お得ですよ。
金沢は、天気が良すぎて、暑いです。
by とし@黒猫 (2017-08-17 10:02) 

くまら

>DONさん
ありえんでしょ(怒)

>えーちゃん
おいらもポンタのポイント全然たまってないっす

>akkunさん
人が働いてる時の方が空いてていいかも

>さる1号さん
意外と貯まらないんですよね

>ma2ma2さん
dポイントが貯まるようになってから、ローソンに鞍替えしました

>みぃにゃん
もらう時恥ずかしかったっす。。。

>ソニックマイヅルさん
こういうの捨てるの勿体ないですもんね

>アルマさん
 これ面白いですよ~

>hatumi30331さん
当地、アイスが売れるの意外と冬(笑)

> とし@黒猫さん
 太平洋側に比べると、今年は暑いっす
by くまら (2017-08-17 10:09) 

ころくま

お、レイバン~。
31のアイス、毒々しい色でおいしそう^^
by ころくま (2017-08-17 12:28) 

raomelon

スヌーピーのタオル、わが家もパパさんがゲット♪
可愛いですね
まーくんに取られましたが^^;
by raomelon (2017-08-17 13:48) 

(。・_・。)2k

お姉様 良い人ですね
そんな良い物 貰ったことがないです

by (。・_・。)2k (2017-08-17 14:49) 

くまら

>ころくまさん
何故にこのアイスを相方がチョイスしたのかは謎です

>raomelonさん
肌触りが良いんですよね~
お子様に良いかも

> (。・_・。)2kさん
20年以上前の事ですよ~
by くまら (2017-08-17 16:32) 

ゆきち

アイスの色・・・何味なのか想像できません(^▽^;)

by ゆきち (2017-08-17 16:41) 

くまら

>ゆきちさん
 赤い方はサクランボだったけど、青は。。。
by くまら (2017-08-18 00:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。