SSブログ

夏色 [撮ってみた【植 物】]

昨日7月29日は半日お仕事でした
12時になり、帰宅しようとしてたら、ちょっと野暮用ができたので松任方面へ
野暮用を済ませちょっと寄り道
立ち寄ったのは、CCZ海岸
立ち寄った理由は、水着のねーちゃんじゃなく
ここで自生してる鬼百合
以前はかなりの数が自生してたんですが
今では、数本だけ・・・来年になったら無くなってるかも(涙)
DSC_7428.JPG
鬼百合撮影し、ちょっと公園の方へ
ここに植えられてる向日葵なんぞを
DSC_7420.JPG
毎年20本ほど植えられてるんですが
咲いてたの、数本だけ
また撮影に来ねば!と思うのでした
DSC_7421.JPG
で、海の方はというと海水浴場は車が停めれないほどの盛況だったよう
おいらが居た所は、おっさんサーファーさんばかり
でもサーファー撮らずにこんなのを
DSC_7426.JPG
この真水のシャワー、パッキンいかれてるのか
常に水が滴ってます
DSC_7424.JPG
近くにいたサーファーのおっさんに聞いたら
「市の管理だし、井戸水だし、良いんじゃね?」との事
ま、おいらもここの市町村税払ってないし、ま良いか^^

タグ:CCZ 向日葵 百合
ぽちっとな(63)  コメント(15) 
共通テーマ:地域

nice! 63

コメント 15

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

税金かかってなかったら
ま いっかです(笑)

by (。・_・。)2k (2017-07-30 00:44) 

Hide

おはようございます!
昨日は事務所の花を買う日でしたが忘れまして・・・
今日の「朝市」で百合を買う予定ですが、あるかな?
by Hide (2017-07-30 00:56) 

hatumi30331

夏色、元気出るけど・・・・
暑いね!^^;

井戸水なら・・・・・まあね。(笑)
by hatumi30331 (2017-07-30 08:56) 

ソニックマイヅル

真水のシャワー、niceショットです。昨日は花火大会、お疲れ様でした。今日、行ってきます。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-30 09:10) 

みぃにゃん

井戸水ならつめたそうですが管理が行き届いていないのですね~人気スポットなのに
by みぃにゃん (2017-07-30 10:12) 

リュカ

ひまわり、近所の公園にも少しあるのですが
まだ咲いてないです(笑)
早く見たいなー^^
by リュカ (2017-07-30 10:25) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
市水だったら大騒ぎでしょうね

>Hideさん
お花買えましたか??

>hatumi30331さん
蒸し蒸しです><;

>ソニックマイヅルさん
花火楽しんできてくださーい

>みぃにゃん
500mほど先にちゃんとした海水浴場があったりします^^

>リュカさん
 向日葵、今年は遅いんですかね??
by くまら (2017-07-30 10:29) 

ma2ma2

水着のネーチャンの方が良いかも(^^)
by ma2ma2 (2017-07-30 11:10) 

まこ

くまらさんが水着のねーちゃん
撮る日を楽しみにしています(⌒▽⌒)
(そんな日は来ないとは思うけど・・)
by まこ (2017-07-30 11:20) 

テリー

ユリや向日葵は、こちらでも、見られますので、水着のねーさんの方が、良かった。
by テリー (2017-07-30 11:48) 

ころくま

海辺のシャワーってこんなのが多いですよね。
海の写真が撮りづらい季節ですね^^
by ころくま (2017-07-30 11:53) 

アルマ

まぁこういうシャワーとか水道ってほっららかしの所多いですよね・・・

by アルマ (2017-07-30 15:59) 

YOUR-MOM

実家の鬼百合、咲いているかしら? 又草ぼうぼうだわ。
見にいかなくちゃ。 
by YOUR-MOM (2017-07-30 16:50) 

ゆきち

鬼百合、確かに元気がない・・・。
浜辺で写真撮るのはなにかと気を使いますね(^▽^;)
by ゆきち (2017-07-30 16:54) 

くまら

>ma2ma2さん
目の保養にはね^^

>まこさん
はい、下らん事でパンダの世話になりたくないので(笑)

>テリーさん
え?おいらには無理っす

>ころくまさん
浜辺にカメラもっていけません><;

>アルマさん
ちゃんと管理もできないんでしょうけどね

>YOUR-MOMさn
管理してあげてくださーい(^^;

>ゆきちさん
 浜には基本目を向けないようにしてますよ
by くまら (2017-07-30 21:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。