SSブログ

6月も末日 [喰いもん]

もう6月も終わりですね
まずは役員会の開催の際、余った弁当をいただいたので
先月、じじい共からいつも同じ料理屋じゃなく違う店で
と訳の判らんリクエストがあったので
事務のおばちゃん達が見つけた料理屋さん
正直今までの弁当の方が美味しいかったっす
DSC_1015.JPG
で、外食はというと、18日に行った“氷見前寿し(当時の記事)以外だと
25日にお袋の病院へお見舞いに行った際の“梅梅(食べログ)”だけ
で、その日注文したのは、ランチメニューの麻婆豆腐定食
熱々の麻婆豆腐がちょっとピリ辛で非常に美味でした。
〆は、この麻婆豆腐の中にインザライスしました
DSCPDC_0000_BURST20170625140104954.JPG
この定食には、餃子もついてきます
この餃子も美味しかったっす~
DSC_1023.JPG
外食が少ないので、おまけ的に
相方が普段購入してるお水
月のしずく
DSC_1017.JPG
おいらがここ半年、寝酒に呑んでる
金色のしずく
DSC_1018.JPG
で、最近おいらが仕事に行った後は
おいらのパジャマ(ハーフパンツ&Tシャツ)の上か
おいらが寝る際、枕に敷いているタオルの上から離れないそうな
やんちゃ娘雫
DSC_1016.JPG
おいらのおっさん臭いかほりが良いのかしら(爆)
追記;今週、火曜日から会議が2連荘
来週は月曜は健康診断、火曜水曜は講習会のとりまとめ
金曜日はまた会議と、ふざけんなっていうくらいバタバタしてます
これが終われば。。。てか半分終わったから
残り半分、頑張ろ!

ぽちっとな(77)  コメント(19) 
共通テーマ:地域

nice! 77

コメント 19

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

俺のおっさん臭も良い仕事するらしいっす
言われる俺は謎なんですけど

by (。・_・。)2k (2017-06-30 00:39) 

Hide

そうそう麻婆豆腐を全く食べてませんね〜旨いのに忘れてる!
こちらでは夏も冬も星らしい星を見た事ない・・・雫が最高?
by Hide (2017-06-30 00:59) 

アルマ

麻婆豆腐の色がまた食欲そそりますね~(^^♪
by アルマ (2017-06-30 02:09) 

akkun

娘も一緒に食べるので、
最近、甘い麻婆豆腐しか食べてないです。。。
by akkun (2017-06-30 05:15) 

kinkin

結局、必ず何かしら言ってくる人達ですからね、裏方の苦労も知らずに^^;
麻婆豆腐良いな・・・食べに行くかな。
家の麻婆は甘口で自分は好きじゃありません(^^ゞ
by kinkin (2017-06-30 05:16) 

ma2ma2

麻婆豆腐はこの時期食べてないです。
汗が止まらなくなるので冬に食べます。

by ma2ma2 (2017-06-30 07:30) 

hatumi30331

あ!月のしずく!
この水、美味しいと思います。^^

麻婆豆腐、辛そう!^^;

今日は、しずく並びですね。(笑)
by hatumi30331 (2017-06-30 08:01) 

Hiro

もう今年も半分過ぎますね。
雫ちゃんにはおっさん臭が好評の様ですね(笑)
というよりくまらさんの香りが好きなんでしょうね。
by Hiro (2017-06-30 08:11) 

ソニックマイヅル

雫ちゃんから金色のしずくなんですね。健康診断は絶対に結果が悪いと思っていますが行ってきます。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-30 09:31) 

ゆきち

猫も酒も水も「しずく」なんですね(*^▽^*)
ウチのも相方のジーンズの匂いをものすごく嗅ぎまわります。

by ゆきち (2017-06-30 09:38) 

馬爺

ありがとうございました。
この6年間皆さんのお陰で続けて行く事が出来たんですがちょっと色々な事が有りまして半年くらい休んで見ることにしました、又復活の折にはよろしくお願いいたします。
by 馬爺 (2017-06-30 11:00) 

みぃにゃん

くまさんの会社の上層部の方はなかなかのわがままっぷりですね~最近の会社は経費節約が多いですが・・・。
by みぃにゃん (2017-06-30 11:24) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
本当に謎ですよね

> Hideさん
おいらも久し振りに麻婆豆腐を食いました^^

> アルマ さん
めっさ赤かったので、一瞬激辛?と思っちゃいましたが
意外と普通でしたよ

> akkunさん
致し方ないですね

>kinkinさん
我がまま爺共ですので、ほぼ諦めてます

> ma2ma2 さん
暑い時に辛い物を食うのも良いですよ

> hatumi30331さん
このお水美味しいんだ。。。飲んだことないけど(汗)

>Hiroさん
風呂上りにやたら体をくっつけてくるんですが


>ソニックマイヅルさん
おいらは月曜でーす

>ゆきちさん
はい、相方は水、おいらは力水です(爆)

>馬爺さん
またの復活期待します
by くまら (2017-06-30 11:25) 

ゆうみ

残り香を愛おしそうに。。。
雫ちゃんの愛だわ
by ゆうみ (2017-06-30 13:53) 

えーちゃん

餃子?変わった形だね。
来週は忙しそうだね、てゆーかもぅ7月だね(^^;
by えーちゃん (2017-06-30 17:40) 

YOUR-MOM

オッサン臭い香りも雫ちゃんにはたまらない心地よさなんでしょうね
by YOUR-MOM (2017-06-30 19:09) 

ヤッペママ

雫ちゃんの香りも添えて♪ 雫ちゃん最高~! 

by ヤッペママ (2017-06-30 21:18) 

テリー

役員会のお相伴で、お弁当が戴けるとは、いいですね。
雫ちゃんに愛されるとは、うらやましい限りです。
by テリー (2017-06-30 22:00) 

くまら

>ゆうみさん
え?これが愛??

>えーちゃん
もう半年終わりましたね

>YOUR-MOMさん
この臭いのどこが良いのだろうか??

>ヤッベママさん
雫の香り・・・まるでインコみたいな臭いが

>テリーさん
弁当が残ればですがね
by くまら (2017-07-02 18:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。