SSブログ

詰めが甘い [撮ってみた【野 鳥】]

24日に撮影したもののラストです
ミサゴを撮影し、再度コアジサシを探してウロウロしてると
ん??(  ・ _ ・  )ジー
居た!!U\(●~▽~●)Уイェーイ!
DSC_7310.JPG
とりあえず探鳥キット担いで追いかけます
数羽居たんですが、殆どが旋回してるだけなので
狩りしそうなのを探してると
DSC_7313.JPG
ンホバってる??
DSC_7314.JPG
でもやめちゃう~
DSC_7315.JPG
再度チャレンジか??
DSC_7316.JPG
行きそう
DSC_7318.JPG
DSC_7319.JPG
行ったぁ~
DSC_7320.JPG
と思ったら、丁度雑草がわんさか生えてる所だったので
着水状態撮れず。。。orz
雑草があまり生えてない所に移動し、20分ほど待ったけど
その後、狩りする事はありませんでした。。。|;-_-|=3 フゥ

ぽちっとな(72)  コメント(18) 
共通テーマ:地域

nice! 72

コメント 18

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

結構近いですねぇ
水元でも撮れるんですが
距離があるんですよねぇ

by (。・_・。)2k (2017-06-29 00:27) 

えーちゃん

肝心な所が見れなかったのか(^^;
by えーちゃん (2017-06-29 00:38) 

akkun

なかなか、タイミングが難しいですね。
by akkun (2017-06-29 06:07) 

Hide

次のチャンスを楽しみに待ちます!>< 草がね〜
by Hide (2017-06-29 09:00) 

ソニックマイヅル

絞り具合がいい感じですね!^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-29 09:15) 

DON

雑草の向こうでは どんな状態に!(^_^;)
by DON (2017-06-29 09:20) 

馬爺

なんだか戦闘機のようですね、狩する所楽しみに待ってます。
by 馬爺 (2017-06-29 09:27) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
遠いと厳しいですよね~

>えーちゃん
まさか雑草で見えなくなるとは><;

>akkunさん
いつ潜るか判んないですからねぇ。。。

>Hideさん
気が向いたらまた行ってみます^^

>ソニックマイヅルさん
 絞り…触ってないかも(大汗)

>DONさん
漁船が並んでおりました

>馬爺さん
まー水に飛び込むだけですから
by くまら (2017-06-29 10:03) 

みぃにゃん

雑草物凄くなると動物が隠れてるのも分からなくなりますね。蛇に注意ですよ~
by みぃにゃん (2017-06-29 10:09) 

ゆうみ

気が変わったんだね、
違うもの食べたくなったんかな?
by ゆうみ (2017-06-29 11:13) 

ころくま

いつ見てもカッチョいいフォルムです。
by ころくま (2017-06-29 16:44) 

アルマ

なかなか思うようには動いてくれないですよね・・・(^_^;)
by アルマ (2017-06-29 20:54) 

Hiro

コアジサシ良いですね~
今年はまだ見ていません。
コアジサシだと思ったらアジサシでした^^;
by Hiro (2017-06-29 21:31) 

ゆきち

スリムでかっこいいですね(*^▽^*)
きっと雑草の向こうでご馳走にありつけたんだと思います^^;
by ゆきち (2017-06-29 22:07) 

テリー

コアジサシの飛翔、よく撮れていますね。
by テリー (2017-06-29 22:21) 

くまら

>みぃにゃん
探鳥に行くときは、ブッシュが多い所では基本長靴です^^

>ゆうみさん
 いやいや、魚しか食わないと思うんですが

>ころくまさん
奇麗な姿してますよね~

>アルマさん
それが動物ですよね^^;

>Hiroさん
おいら、アジサシって見た事ないです・・・

>ゆきちさん
意外とこいつ、狩りが下手です(笑)

>てりーさん
あざーっす
by くまら (2017-06-29 23:14) 

美美

コチドリ、ミサゴにコアジサシ!!
なんという鳥運の良さ!
羨ましい限りです(∩.∩)
by 美美 (2017-06-30 08:50) 

くまら

>美美さん
ここに来ると、4種類くらいしか鳥が居ないんです(;;)
by くまら (2017-06-30 11:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。