SSブログ

ここもまだか [撮ってみた【植 物】]

17日はお休み~ただ午後から同僚の家でBBQ開催の予定だったので
午前中はネタ集めしようと大乗寺丘陵公園へ紫陽花を見に行くことに
一応、この公園が造られてる頃から躑躅と紫陽花の見所にする予定だったらしく
いろんな紫陽花が植えられてますが・・・見頃にはまだ早かったようでした
折角来たんだし、テキトーに撮ってみました
DSC_5538.JPG
ここからは羅列ニョロ
DSC_5533.JPG
DSC_5534.JPG
DSC_5535.JPG
DSC_5536.JPG
DSC_5537.JPG
追記:今日は実父から除草作業の依頼が入ってるので
ネタ集めは・・・正直、お袋が大病を患い
親父も、若干痴呆が入ってる今、此れまでの様にネタ集めに
探鳥や写真撮影とかはできなくなるんだろうなぁ~
まーこの歳まで甘やかしてもらってたので
仕方ないですけど

ぽちっとな(68)  コメント(13) 
共通テーマ:地域

nice! 68

コメント 13

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
akkun

僕も、なるべく実家に戻るようにしてます。
出来るだけ、その依頼には、
応えてあげたいですね。
頑張って下さい。
by akkun (2017-06-18 06:18) 

ソニックマイヅル

いつもありがとうございます。本日は展示会最終日と言う事で出かけて参ります。思いやりの心が大切ですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-18 07:27) 

hatumi30331

お疲れさま。
今出来ることをやるしかないですよね。
私も、母の顔を見に病院に。
by hatumi30331 (2017-06-18 08:14) 

ma2ma2

BBQの模様は楽しめたのでしょうか(^^)
by ma2ma2 (2017-06-18 09:45) 

ゆうみ

お疲れ様です。
親の事は常に頭から離れません。
元気で過ごしてもらいたい一心です。
by ゆうみ (2017-06-18 10:26) 

DON

BBQって言葉 好きだな~ ワクワクしてきちゃう
紫陽花も 色んな種類が有って 撮り甲斐があるかも(^^ゞ
by DON (2017-06-18 10:56) 

YOUR-MOM

私もアジサイをアップしようかな?
今一番きれいですよね。
by YOUR-MOM (2017-06-18 11:57) 

くまら

>akkunさん
はい、親孝行はいるうちにですもんね

>ソニックマイヅルさん
展示会頑張ってくださーい

>hatumi30331さん
顔を見ることが一番ですよね

>ma2ma2さん
まった~りしたBBQでした

>ゆうみさん
激しく同意!

>DONさん
 紫陽花は多種多様なので面白いですよね

>YOUR-MOMさん
 当地、たぶん来週あたりかと。。。
by くまら (2017-06-18 12:19) 

(。・_・。)2k

今週末 紫陽花三昧でした
今日は新しいマクロが来たので
今日も花三昧(^^)

by (。・_・。)2k (2017-06-18 16:30) 

みぃにゃん

アジサイが満開迎えつつありますね~ご両親のお世話これからふえつつありますね~
by みぃにゃん (2017-06-18 16:52) 

ゆきち

咲き始めの紫陽花、きれいですね♪
掃除しろ、テレビが壊れた、電球取り替えろ等々、ことあるごとに呼び付けられ「家政婦ちゃうわ!」と思った時期もありましたが^^;
今はまともに会話が成立しない状況。できることはできる時にですね。
by ゆきち (2017-06-18 21:02) 

ころくま

近所の公園に紫陽花を見に行ったのですが、やっぱり少し早かったです。
除草作業は面倒ですよね~~。
暑いし、体かゆくなるし・・。
by ころくま (2017-06-18 22:55) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
この時期はマクロですよね~

>みぃにゃん
はい、ほぼ休日は消えるかと。。。

>ゆきちさん
その気持ちわかります
でも、親がいるうちに孝行しなきゃね

>ころくまさん
おいらもあっちこっちかゆいっす><;
by くまら (2017-06-18 23:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。