SSブログ

みそっかす [喰いもん]

さて、6月も15日を迎えたので、食った物上げようと思ったけど
ネタ不足でチョコチョコあげてたので、あまり無いのが現状でやんすが
ま、良いか
仕事帰りに無性に食いたくなるコンビニの惣菜系
今回は、ローソンのLチキレッド・・・ファミチキの名前ぱくってんのね
DSC_0997.JPG
んでもって、土曜日半日仕事の昼食
何時もなら外食するんだけど、何となくドラッグストアで見かけた
カップ麺なんぞ
DSC_0996.JPG
ほんでもってお袋のお見舞いに行った帰りに
病院の傍にある“くら(食べログ)”で久し振りにカレーうどんなんぞを
DSC_0971.JPG
このカレーうどん、めっさ美味しかったです。
また観光地の東山が近い場所にありながら680円と良心的でやんす
DSC_0972.JPG
11日ドコモのサイトでくじ引いたらタリーズコーヒーが1杯無料券が当選
相方と所用で香林坊界隈へ外出した際、
自慢げに「珈琲おごったる!」と言ったものの
香林坊界隈にタリーズが無く・・・
致し方ないので不室屋でコーヒーおごらされました・・・orz
DSC_0999.JPG
おまけ、週末家の周囲の掃除をしてたら
なんか視線感じる・・・気になる方向へ目をやると・・・
一瞬、値札でも着けようかしら?と思っちゃいました
DSC_1000.JPG
追記:昨日我が家のPCのメールに
『宿泊予約ご本人様確認手続き[自動配信メール]』なる者が届きました
メールの内容は基本URLばかりだし、変にクリックしたら怖いので
さっさと削除しました
新手の詐欺?はたまたウィルス系?
それとも、相方がおいらに内緒で旅行でも計画してんのか??

ぽちっとな(72)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 72

コメント 16

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
えーちゃん

カレーうどんは、うちで良く作ります。
と言っても、湯がいたうどんにレトルトカレーをかけるだけだけどね(^^;
by えーちゃん (2017-06-15 01:42) 

hatumi30331

カレーうどんは大好きです!
無性に食べたくなる時があります。へへ

きっと・・・相方さんナイショで予約したんちゃう?
良い方に考えたい。
by hatumi30331 (2017-06-15 07:13) 

ma2ma2

カレーうどんは跳ねるのに注意しながら食べるのですが、おつゆが跳ねちゃいますね(^^)
by ma2ma2 (2017-06-15 07:17) 

みぃにゃん

あの手この手で詐欺メール来ますね~
by みぃにゃん (2017-06-15 10:34) 

くまら

>えーちゃん
おいら、カレー蕎麦は食うけど
カレーうどんは久しぶり

>hatumi30331さん
再度確認しましたが、迷惑メールの類でした

>ma2ma2さん
レンゲを上手く使えばあまり跳ねませんぞ

>みぃにゃん
詐欺かどうか判らんタイトルだと正直怖いです
by くまら (2017-06-15 10:50) 

Hide

カレー見たらカレーが食べたくなりました!
こんなもんです「かけそば」次にしますね。
by Hide (2017-06-15 10:56) 

アルマ

請求書とか、最近そんな迷惑メールがよく来ますね・・・

by アルマ (2017-06-15 11:13) 

YOUR-MOM

pc宛のメールは結構怪しげなのが多いですね。
私もすぐ削除です。
by YOUR-MOM (2017-06-15 11:14) 

(。・_・。)2k

ありますねぇ クーポン使えなくて泣くこと
俺 しょっちゅう(笑)

by (。・_・。)2k (2017-06-15 11:20) 

DON

ローソンのLチキって パンに挟んで食べると
フィレサンドになるとか
一時期 流行ったなぁ~(^^ゞ
by DON (2017-06-15 12:48) 

くまら

>Hideさん
あら?おいらはそばが喰いたいっす^^

>アルマさん
いい加減にしてほしいですよね

>YOUR-MOMさん
 フィルター一応かけてるんですけどね。。。

> (。・_・。)2kさん
有効期限切れもつらいけど
店が近くにないのも・・・

>DONさん
 なぬ??やってみたいけど
パンも買わなきゃだし(汗)
by くまら (2017-06-15 13:43) 

muku

コンビニ総菜ってアメリカンドックしか買ったことない。
そういうチキンってなぜか惹かれない。
美味しい?ちょっと興味あり^^
by muku (2017-06-15 14:11) 

ソニックマイヅル

暑い季節になってもカレーうどんは食べたくなります。美味しいですよね。訳の解らないメールは絶対にアドレスなどリンク先をクリックしてはいけないですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-15 15:46) 

ゆきち

いい具合に額縁にはまりこんだ雫お嬢様、絵になりますね(*^▽^*)
怪しげなメールは即刻削除です!!
相方さんのサプライズだった時は土下座して謝ってください^^;
by ゆきち (2017-06-15 21:16) 

akkun

『見積もり』とか『請求書』とかの怪しいメールが、
たまに来ています。
速攻、迷惑指定して削除してます。

by akkun (2017-06-15 22:49) 

くまら

>mukuさん
意外とおいしいですぞ

>ソニックマイヅルさん
ネットで予約系をしてる方は、これ引っかかりそう。。。

>ゆきちさん
相方に話したら
めっさ冷めた表情で「はぁ~?」って回答でした

>akkunさん
それが一番!
by くまら (2017-06-15 23:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。