SSブログ

歯ブラシ [撮ってみた【 雫 】]

ネタが無いので雫ネタ
先日、ベットで昼寝してたら、なんか重い(汗)
するとやんちゃ娘が・・・相方がゲラゲラ笑いながら写真撮ってました
DSC_0968.JPG
以前なんかの番組で
歯ブラシの感触が親猫から舐められる感触に似てるので
たまに歯ブラシでブラッシングしてあげれば良いですよ~と見聞きしたので
実践
DSC_0961.JPG
初めは警戒してたけど、案外気持ち良さげ
DSC_0960.JPG
でも長くやり過ぎると暴れだしちゃいます(笑)
DSC_0965.JPG
DSC_0964.JPG
DSC_0963.JPG
因みに、今回使用した歯ブラシ、使い古しの物ではなく
雫用にとわざわざ購入、それもおいらが普段使ってるのよりもお高いやつ
やんちゃ娘の事になると、財布の紐が緩みます^^

ぽちっとな(67)  コメント(16) 
共通テーマ:地域

nice! 67

コメント 16

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
リュカ

あ!わたしも歯ブラシでブラッシングやったことあります(笑)
最初はおとなしくしてたけど、すぐにガブガブされましたw
そうそうw
お猫さまのためだと財布の紐ゆるみますよね^m^
by リュカ (2017-06-09 09:55) 

ソニックマイヅル

財布の紐が緩むのは解ります。。そりゃぁそうですよね!!確かに歯ブラシの感触は舐められる感触に似ていますね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-09 10:07) 

Hide

おはようございます!蒸し暑い東京ですよ〜><
私も財布のヒモは緩みっ放しでした7年前まで・・・
by Hide (2017-06-09 11:18) 

DON

うちの ワンコ
胡座かくと 上に乗ってきて
寝ちゃいます(^_^;)
by DON (2017-06-09 12:36) 

(。・_・。)2k

へ〜 親猫の感覚なんだぁ
それは喜びそうですねぇ

by (。・_・。)2k (2017-06-09 12:40) 

なぎさ☆

重そうww
でも可愛いんですよね|ω・`)プッ
by なぎさ☆ (2017-06-09 13:02) 

kinkin

どこのウチも、ペットには財布の紐は緩いですね・・・・・・^^;
by kinkin (2017-06-09 13:15) 

muku

あはは~よく分かります!
財布の紐は緩くなりますよね(*´∀`)

いい顔した猫ちゃんだ♡
by muku (2017-06-09 15:03) 

くまら

> リュカさん
一瞬子供の頃思い出すけど、我に帰っちゃうんでしょうね(笑)

> ソニックマイヅルさん
ドラッグストアの歯ブラシコーナーから動けなくなりました^^;

>Hideさん
当地は、カラッとして気持ちいいですよ~
仕事してるけど

>DONさん
ご主人様の傍が良いんですね~

> (。・_・。)2kさん
初めだけは喜んでくれますよ

> なぎさ☆さん
約3.5㎏の重りですからね~(滝汗)

>kinkinさん
致し方ないですよね

>mukuさん
やんちゃな顔してるでしょ(^^;
by くまら (2017-06-09 15:28) 

空の Ray

緩むよね (*^m^*)

  いいなぁ~
私も 背中に乗って欲しいんです。
暖かいし 病院の機械の治療よりいい感じ

人に乗るとか 抱っことか 嫌みたいで
純粋なニャンじゃないと駄目なのかな。
もう お一方は 否応無しにカウチソファに横になれと要求して脇に挟まります。
嬉しくて気持ちよくて 動けないから困るけど
でも嬉しくて+.(≧∀≦)゚+.゚
by 空の Ray (2017-06-09 16:04) 

YOUR-MOM

なんか、よ~く分かるわ~。自分の歯ブラシより高い歯ブラシを
買う気持ち。 可愛いもんね。
by YOUR-MOM (2017-06-09 17:36) 

アルマ

歯ブラシですか~うちは何でやってただろう・・・(^_^;)
by アルマ (2017-06-09 18:24) 

ゆきち

雫ちゃん、おとーさんのマッサージお疲れ様です(*^▽^*)
我が家も同じく、下僕は粗品のタオル、こてつは今治タオルです( ;∀;)
by ゆきち (2017-06-09 20:24) 

Hiro

雫ちゃん、良い場所見つけましたね~(笑)
by Hiro (2017-06-09 20:46) 

ヤッペママ

財布の紐が緩んじゃいますね~分かります。
by ヤッペママ (2017-06-09 21:26) 

くまら

> 空の Rayさん
 たまにフミフミもしてくれますよ
でも、乗ってきてくれると嬉しい反面
目が覚めちゃいます・・・
んで、動けないんですよね(涙)

>YOUR-MOMさん
この子には、安物なんて。。。(親ばか)

>アルマさん
試しに使ってみては??

>ゆきちさん
さすがに今治タオルは。。。。(汗)

>Hiroさん
絶好のソファーなんでしょうね

>ヤッベママさん
こればっかりはね
by くまら (2017-06-09 21:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。