SSブログ

気分屋 [撮ってみた【 雫 】]

昨日に引き続き雫ネタ
平日、帰宅し着替え→入浴を済ませ
パソコンの前に座ってネットサーフィンするんですが
21時過ぎになると、お夜食の催促に現れます
うちの子には、朝食・昼食・夕食・夜食・寝る前のおやつを与えております。
夜食とおやつのどちらかを止めようと只今思案中です
(夜食とおやつの量は、合わせて1食の食事量と同じ位です)
DSC_0966.JPG
んでもって、別の日
天気が良いと窓辺で日光浴する事がしばしば
DSC_0950.JPG
ズーム
DSC_0970.JPG
ほいでこれまた別の日、おいらとソファーで転寝してたら
相方がお菓子のパッケージをポーンとおいらの元へ
DSC_0978.JPG
反応する猫
DSC_0977.JPG
で、ひとり遊びを始めるのでした
DSC_0976.JPG
追記:今日は午後から、実父と畑作業
午前中のうちにネタ集めに行かねば!
行けなかったら・・・ブログ休めばいいか(^^)

ぽちっとな(65)  コメント(21) 
共通テーマ:地域

nice! 65

コメント 21

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

そんなに太ってないし
食べれるって健康だからいいような

by (。・_・。)2k (2017-06-10 01:27) 

akkun

目の前で欲しがられると、
ついついあげてしまいがちですが、
人間と同じような成人病のペットも増えているので、
要注意ですよ!

by akkun (2017-06-10 02:13) 

kinkin

食べ過ぎ・・・・でもウチのネコは何食だ!?多分これより多い
どおりで肥満猫^^;
by kinkin (2017-06-10 05:12) 

hatumi30331

夜食、雫ちゃんもハマってるのね。
私は、夜のアイスにハマってます。へへ;
by hatumi30331 (2017-06-10 06:46) 

足立sunny

お食事回数を減らすのは至難の業ですね。
by 足立sunny (2017-06-10 06:48) 

ma2ma2

明日はブログお休みしますm(__)m
by ma2ma2 (2017-06-10 07:42) 

ソニックマイヅル

畑作業頑張ってください。私は法事で昼食メニュー担当です。雫ちゃん、日向ぼっこが日課なんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-10 08:50) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
いやいや、だいぶ来てますぞ

>akkunさん
とりあえず運動させねば!!

>kinkinさん
一緒にダイエット頑張りましょう

>hatumi30331さん
実はうちの相方も・・・

>足立sunnyさん
少しづつ量減らしてますよ

>ma2ma2さん
お疲れ様です

>ソニックマイヅルさん
天気がいいとお陽さん探してます^^
by くまら (2017-06-10 09:12) 

みぃにゃん

食べることに関しては時間きっちりわかっていますね~
by みぃにゃん (2017-06-10 11:38) 

ゆきち

こてつも朝、朝のデザート、夜、夜のデザート、寝る前、の5回に分けています。
回数を増やすことはできても、減らすのは・・・。
多分、何か出すまで暴れ続けると思います^^;
by ゆきち (2017-06-10 14:55) 

えーちゃん

寝る前のおやつ
腹減ってると眠れないから?
私も良くある(^^;
by えーちゃん (2017-06-10 16:52) 

美美

一日与えて良い分量を5等分するなら平気では?
ブラッシングは気持ち良さそうですね(∩.∩)
愛猫のためなら財布の紐も緩んで大丈夫です。
by 美美 (2017-06-10 17:12) 

アルマ

何気にちゃんとカメラを向いてくれますね(^^♪
by アルマ (2017-06-10 17:38) 

Hide

おそくなりました!
ランチ後は眠くてダメ、雫ちゃんの半分の回数かな?
夜中に食べる癖は止めたいが習慣でして、ついね・・・
by Hide (2017-06-10 17:52) 

YOUR-MOM

窓辺で日向ぼっこが育ちの良さがにじみ出て可愛いです。
by YOUR-MOM (2017-06-10 18:58) 

mamii

一日5回のでも一回の量が少なければいいのでは・・・・
by mamii (2017-06-10 21:40) 

DON

食べてる割には スマートですね(^_^;)
by DON (2017-06-10 22:30) 

くまら

>みぃにゃん
こいつの腹時計はすごいっす

>ゆきちさん
いかに飯の回数を減らすかが、我が家の課題ですが
難しい・・・

>えーちゃん
寝る前は、危険ですぞ

>美美さん
今上げてるご飯、基本料を減らせるタイプのもの
でも、子供の頃から量が減ってない…むしろ増えてるかも(大汗)

>アルマさん
目線もらうまでがちょっと大変^^;

>Hideさん
夜食は、やめましたよ~
寝酒はやめれないけど(笑)

>YOUR-MOMさん
え?育ちは・・・

>mamiiさん
考えましたが、やっぱり減らす方向で

>DONさん
飼い主連がいない間に運動会でもしてるのかしら??
by くまら (2017-06-10 23:00) 

ヤッペママ

雫ちゃんにはアマイ飼い主さんですね。
でも甘い食べ物はいけないよ~。
by ヤッペママ (2017-06-10 23:06) 

monkey

この目でねだられると弱いですよね。でも
ガフィールド(古!)になっちゃわないよう、コントロールせねば・・・っておいらが言っても説得力はないけれど
by monkey (2017-06-11 00:00) 

くまら

>ヤッベママさん
甘い物は食べないので~

>monkeyさん
昨日こっそり1食抜きました(笑)
by くまら (2017-06-11 20:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。