SSブログ

おまけっす [撮ってみた【その他】]

6月3日に撮影した物のラストでやんす
勿論、百万石祭りでの大人奴ですが(汗)
奴の見せ場と言えば、掛け声もそうですが持ってる荷物の受け渡し
さて撮ろうかと思ったら、目の前のおじさんが行き成り立ち上がりおって
これしか撮れてない。。。orz
4 (3).JPG
こんな事でイラッとしてもしゃあないので、
ちょっと横にづれて撮影する事にしました
今回は羅列でやんす~
4 (4).JPG
4 (2).JPG
4 (5).JPG
4 (1).JPG
奴を堪能した後、この次に現れるであろう
佐藤藍子が扮するお松の方の一行や
保坂尚輝が扮する前田利家公の一行などは見ずに
さっさと家路に着きましたとさ

ぽちっとな(71)  コメント(17) 
共通テーマ:地域

nice! 71

コメント 17

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
akkun

芸能人も、来たりしてるんですね。
保存会とかの一般からの人からかと思いました。
by akkun (2017-06-07 00:36) 

アルマ

たまにいますよね、周りを全く見ていない人・・・
by アルマ (2017-06-07 00:51) 

hatumi30331

堪能しましたね〜
ちょっと邪魔も入ったけど?^^

有名なお祭りなんやね。
私なら、もっと居座る!(笑)
by hatumi30331 (2017-06-07 07:44) 

ソニックマイヅル

有名な芸能人の方も参加するお祭りなんですね。撮影しているとアクシデントってあるんですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-07 08:53) 

Hide

百万石祭の見せ場が>< LAWSON大きいですね?
by Hide (2017-06-07 10:01) 

馬爺

流石は加賀百万石祭りですね、盛大なお祭りなんですね。
by 馬爺 (2017-06-07 10:18) 

リュカ

芸能人も来るのですね。
わたしも興味ないから帰宅するな、きっと(笑)
by リュカ (2017-06-07 10:40) 

raomelon

奴の表情が良いですね~
佐藤藍子さんのお松の方は見たいかも^^
by raomelon (2017-06-07 11:11) 

くまら

>akkunさん
祭りの開催当初は市の商工会とかでやってたようです

>アルマさん
おいらも人の振り見て我が振り直さねば・・・

>hatumi30331さん
毎年同じような事してるので、見たいもの見たら帰るようになりました

> ソニックマイヅルさん
実行委員会が、祭りの集客数を集めるために、
芸能人を呼ぶようになりましたが、市民は興醒めしてます^^;

>Hideさん
 このローソン、街中にあるのに本当に広いっす

>馬爺さん
市民からすれば。。。ただ歩いてるだけ。。。ですが(汗)

>リュカさん
はい、そういう市民が多いです(笑)

>raomelonさん
新垣結衣だったら、絶対残ってますけど(爆)
by くまら (2017-06-07 11:43) 

muku

そうなんですね~芸能人が来る理由。
私も好きな芸能人なら嬉しい♪
ガッキーを嫌いな人いませんよね(^-^)
by muku (2017-06-07 12:11) 

えーちゃん

真っ赤な顔して昼間っから酒飲んでるのか?(^^;違うって
by えーちゃん (2017-06-07 12:24) 

ゆきち

集客のために芸能人、前のイベントの仕事をしていた時はよくありましたが、本当に旬の人はギャラも警備も大変で呼べずでした^^;
絶好のシャッターチャンスの前を横切ったり立ちはだかる人、います、います!
by ゆきち (2017-06-07 14:18) 

ヤッペママ

シャッターチャンスu~mu残念!
百万石祭り見れただけでも由としましょう。

by ヤッペママ (2017-06-07 15:27) 

くまら

>mukuさん
間違いなく来ないでしょうけどね^^

>えーちゃん
なんで赤塗りかは謎です

>ゆきちさん
地域だけでやる祭りで良いと思うんですけどね。。。

>ヤッベママさん
こればっかりはしゃーないですよね
by くまら (2017-06-07 15:55) 

まこ

奴さんのメイク
一見怖そうだけど
実は良い人そうで
いいですね♬
by まこ (2017-06-07 17:41) 

テリー

こういう行列などの撮影で、勝手に、立ち上がって、撮影する、はた迷惑な人、いますね。
by テリー (2017-06-07 20:12) 

くまら

>まこさん
やんちゃな方もいるかも~(笑)

>テリーさん
周りが見えなくなるんでしょうね
by くまら (2017-06-08 10:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。