SSブログ

子供とはちゃいます [撮ってみた【その他】]

6月3日に撮影したもの続いております
子供奴を見送り、玉姫お輿入れ行列を横目で見ながら一服(= ̄Д ̄)y─┛~~
すると、なんて言ってるか判んないけど、お馴染みの掛け声が聞こえてきます
そう大人奴行列でやんす
3 (1).JPG
子供奴は1人を除いてノーメイクだけど
大人奴は全員フルメイク
3 (2).JPG
当地の粟ヶ崎地区の青年団だったかが毎年やっております
3 (3).JPG
時折先頭の方から「気合い入れんかーい!」
とか言われ、大声を張り上げながら闊歩しております
3 (4).JPG
翌日は喉枯れ枯れになってんじゃね?
また、全身筋肉痛になじゃね?つうくらい頑張っておりました
3 (5).JPG
明日でこのネタはラストでやんす~
追記:今話題になってる現政権の蕎麦問題
森友を「盛り」、加計を「かけ」というそうな
政府もメンツあるでしょうが、坊ちゃん1人の為にもめすぎでは?
盛りに関しては、坊ちゃんの奥さんを参考人招致すれば落ち着くだろうし
かけにしては、暴露した官僚の部下が人生棒に振れば済むと思うんですけどね
あ、だから、うやむやにしたいのか

ぽちっとな(76)  コメント(17) 
共通テーマ:地域

nice! 76

コメント 17

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ma2ma2

百万石は色々な催しがあるのですね!
結構楽しめますね(^^)
by ma2ma2 (2017-06-06 07:17) 

hatumi30331

楽しいね〜〜♪
これは撮りたくなる!
奴、メイク前メイク後〜想像しながら見るのも楽しそう〜♪^^
by hatumi30331 (2017-06-06 07:45) 

みぃにゃん

まるで鬼みたいな真っ赤なメイクですね。沢山の人が訪れて大盛り上がりなんでんでしょうね。
by みぃにゃん (2017-06-06 08:53) 

ソニックマイヅル

おはようございます。蕎麦問題っていうのですね!なんかネタがないのか?マスコミも競って報道していますね。もっと他にやることがないのかと思っています。重箱の隅をつつきまくりかな?とも思っています。政界はそんなことが日常茶飯事ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-06 09:24) 

Hide

大人奴フルメイクでも分かりますが疲れそう・・・
ランチは盛りか?かけで行かせて頂きやす!
by Hide (2017-06-06 09:27) 

YOUR-MOM

大人奴さんでも、二十歳前のの青年が多そうですね。
喉が枯れても、筋肉痛でも青春真っ只中ですね。
見ていてキュンとします。
by YOUR-MOM (2017-06-06 09:39) 

くまら

>ma2ma2さん
毎年同じなので、地元民はあまり行く事が無いお祭りですが

>hatumi30331さん
堂々と人間撮れる唯一のイベントです(笑)

>みぃにゃん
観光客の方が多いですけどね

>ソニックマイヅルさん
上手いこと考えたでしょ
つうか、叩けば埃でる連中ばっかり

>Hideさん
まずは盛りからですかね^^

>YOUR-MOMさん
若いって羨ましいっす。。。
by くまら (2017-06-06 11:31) 

raomelon

迫力あるメイクw
大人奴は気合が違いますね~
by raomelon (2017-06-06 11:49) 

馬爺

成程掛け蕎麦盛り蕎麦問題ですか?
by 馬爺 (2017-06-06 11:59) 

アルマ

蕎麦問題、なるほどね・・・(^_^;)
正直言って政治家なんて所詮こんなもんで、責めてる方もどうせ同じようなことやってるんでしょって思ってるんですけどね・・・
by アルマ (2017-06-06 12:00) 

muku

すごいメイクですね。
思わず写真を何回か見てしまいました。
若者もいい思い出になりますね。
by muku (2017-06-06 14:20) 

(。・_・。)2k

蕎麦かぁ 上手いこと言いますねぇ

by (。・_・。)2k (2017-06-06 15:21) 

mamii

楽しそうにはしゃいでいますね。
by mamii (2017-06-06 15:34) 

くまら

> raomelonさん
青年部ですもんね~

>馬爺さん
上手い事考えましたよね

>アルマさん
どれも同じ穴のムジナですよ

>mukuさん
 こういう経験って後々…役立つか??

> (。・_・。)2kさん
ネットユーザーの殆どが呆れてるんでしょうね

>mamiiさん
ん?はしゃいでないですよ
by くまら (2017-06-06 16:38) 

美美

やはり少年より青年ですかね。
迫力が違います(∩.∩)
by 美美 (2017-06-06 21:22) 

ゆきち

蕎麦問題でもめている間に重要な法案を審議する時間がどんどん無くなっていく・・・空しい限りです(ーー;)
by ゆきち (2017-06-06 21:47) 

くまら

>美美さん
気合の入れ方もちゃいましたよ^^

>ゆきちさん
審議時間を潰して強行採決?
それが政権与党のやり方っすかね
by くまら (2017-06-07 10:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。