SSブログ

おまけと5月後半の外食 [喰いもん]

今日で5月も終わりですね~
つうかもう5か月経ったの?と思ってしまった今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、先日帰宅途中にセブンイレブンへ寄って
タバコと飲み物とつまみ買ったら、くじ引けるつうので
引いてみたら、ハーゲンダッツが当たりました
勿論、相方の胃袋に収まりましたが
DSC_1069.JPG
でもって、こちらは毎度応募してるアサヒの絶対もらえるキャンペーンで応募した
・・・2度目の米、一応農家なので、あまり大声では言えませんが
DSC_1060.JPG
ここからは、外食
まずは20日、そー言えば最近チャンカレ喰ってないって思い
チャンカレへ、でも夕食がとんかつって聞いてたので
あえてエビフライで
DSC_1044.JPG
ラストは21日、ひっさしぶりにCCZのうどんが食いたくなったので
うどんを食いに徳光SAへ
DSC_1052.JPG
駅で食ううどんよりも、こっちのうどんの方が何故か好き
と言っても、ごく普通?のうどんなんですけどね
追記:くそ暑い日が続いており、おかげで私の職場エアコンガンガン
上着が手放せません><;

ぽちっとな(67)  コメント(25) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 67

コメント 25

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ma2ma2

チャンカレのエビも良いですね!
東京にはあまりないので食べられません(^^)
by ma2ma2 (2017-05-31 08:31) 

muku

チャンカレ?CCZ? なんのことだろ(。´・ω・)?
私って無知だわ。。。

by muku (2017-05-31 08:42) 

ソニックマイヅル

徳光SAは帰りに立ち寄りました。うどんが美味しいのですね。チャンカレも食べてみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-31 09:07) 

Hide

アサヒのキャンペーンに色々送って頂きますが
箱も開けていません「こしひかり?」なら最高です!
by Hide (2017-05-31 09:57) 

hatumi30331

私もチャンカレ?知らんよ〜〜^^;

ハーゲンダッツ当たりたい!!
今からセブンに行って買って来ようかな?へへ;
by hatumi30331 (2017-05-31 10:32) 

(。・_・。)2k

コシヒカリ 1.5kgって微妙な量ですねぇ
もうちょい欲しいところです

by (。・_・。)2k (2017-05-31 10:42) 

raomelon

絶対もらえるキャンペーン、被りましたね(笑)
セブンのくじで、ハーゲンダッツがw
私・・・ガリガリ君ソーダ味でした(>_<)
当たっただけ、よいかな^^
by raomelon (2017-05-31 10:44) 

くまら

>ma2ma2さん
こちらにお越しの際は、是非お食べ下さい^^

>mukuさん
コメ残しましたよ

>ソニックマイヅルさん
ガキの頃から、ここのうどん好きだったりします

>Hideさん
コシヒカリですよ~(嬉)

>hatumi30331さん
ただ、700円以上買わねばいけないですぞ
by くまら (2017-05-31 10:44) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
前々回は5㎏だったんですけどね

>raomelonさん
 おいら的には、ガリガリくんでも
ハーゲンダッツでも、収まる所は同じです(爆)
by くまら (2017-05-31 10:49) 

馬爺

エビフライカレーとは美味しそうですね、チャンカレて北陸地方のチエーン店なんですか?
by 馬爺 (2017-05-31 10:53) 

hatumi30331

チャンピオンカレーって言うのね〜
ありがとう〜♪^^
金沢では有名なお店なんやね。^^
by hatumi30331 (2017-05-31 11:12) 

YOUR-MOM

くじ運とにかく強いですね。
マメであることも必要なのかしら?
by YOUR-MOM (2017-05-31 11:36) 

mamii

くじ運強いんだね。
by mamii (2017-05-31 13:08) 

くまら

>馬爺さん
野々市発祥のお店でやんす

>hatumi30331さん
当方では有名ですよ~

>YOUR-MOMさん
送れるものは何でも送ります(笑)

>mamiiさん
それほどでもないですよ~
by くまら (2017-05-31 14:37) 

ころくま

送らなければ当たらないことに今更ながら気がつきました^^
by ころくま (2017-05-31 17:26) 

旅爺さん

-
なにかと当たる人には当たるんですね~!”
by 旅爺さん (2017-05-31 17:30) 

koh925

ご無沙汰しました
暑くなりましたね、これからは辛い季節です
by koh925 (2017-05-31 18:02) 

ヤッペママ

当選おめでとうございます。
当たったアイス私も好物です。
by ヤッペママ (2017-05-31 20:08) 

ゆきち

え~セブンのクジでハーゲンダッツが当たるんだ!
私はジャンボモナカでした・・・^^;
クジ運のない私にしては上出来だと思っていたのですが、やっぱりくまらさんが数段上でした(*^-^*)
by ゆきち (2017-05-31 20:43) 

美美

くじ運が良いですね~
私なんて当たったためしがないです(/_;)
ハーゲンのアイス、私だったら絶対に譲りません(笑)
by 美美 (2017-05-31 21:49) 

くまら

>ころくまさん
まずは、大手のHPへ登録を~
ちょっと個人情報の管理は怖いけど

>旅爺さん
あきらめてはいけません!

>koh925さん
こちらこそご無沙汰しております

>ゆきちさん
おいらもまさか、ハーゲンダッツが??と思い
思わず写真撮っちゃいました^^

>美美さん
おいら、ハーゲンダッツで喰ったことあるの
抹茶くらい。。。(汗)
by くまら (2017-05-31 22:25) 

akkun

最近、懸賞もご無沙汰です。

by akkun (2017-06-01 01:44) 

アルマ

ハーゲンダッツ、久しく食べてないなぁ・・・
新しい味もいろいろあるんでしょうね(^^♪
by アルマ (2017-06-01 02:32) 

チヨル(たろう)

でっかいエビフライが2本も!!
久しぶりにチャンカレ食べたくなりました(^^;
by チヨル(たろう) (2017-06-01 06:58) 

くまら

>akkunさん
たまにはどーです?

>アルマさん
おいら、何年喰ってないだろう??

> チヨル(たろう)さん
 困った時のネット通販ですぞ!
by くまら (2017-06-01 23:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。