SSブログ

寝姿 [撮ってみた【 雫 】]

前回に引き続き雫ネタ
でも、その前にアサヒの絶対もらえるキャンペーンで
応募してたお米が届きました
でも、前々回は魚沼産コシヒカリが5㎏
前回は新潟産コシヒカリが5㎏、で今回は新潟産コシヒカリが1.5㎏と
確実に商品のグレードが下がって来ておりますが贅沢は言いません。
DSC_1031.JPG
それでは、今回のネタへ
うちの子、飼い主連が就寝中は
飼い主連の間の足元でニャンモナイト状態で就寝しますが
飼い主連が活動中のお昼寝の様子はというと
DSC_0861.JPG
はたまた、こんなんだったり
DSC_0952.JPG
おいらがパソコンに向かってると
DSC_1016.JPG
何処の家の猫もこんな感じなのかな?
と疑問に思う今日この頃
こいつが言葉発してくれれば、聞いてみたんですけどね
DSC_0862.JPG
追記:今の総理、某小学校作る問題で、妻共々関連してたら議員辞職するって言ってたのに
ガッツリ奥さんが関与
で、今の問題、またもガッツリ関与してるように思うんですが
辞める気ないようですね

ぽちっとな(58)  コメント(12) 
共通テーマ:地域

nice! 58

コメント 12

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
アルマ

政治家なんてそんなもん・・・って言ったらダメかな・・・
by アルマ (2017-05-20 04:20) 

hatumi30331

警戒心ゼロ!?
安心しきった寝姿ですね。^^

今日は夏日に〜
暑くなりそう〜^^;
by hatumi30331 (2017-05-20 07:09) 

ソニックマイヅル

絶対にもらえるシリーズは買いだすと絶対にクリアしようと思います。来月なんですが新しい家族が増えるかもしれえません。今日も暑くなりそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-20 09:21) 

raomelon

くじ運が悪いので
絶対もらえるキャンペーンは大好き♪
パソコンの上の雫ちゃん(笑)
見えるところが安心なのでしょうね^^
by raomelon (2017-05-20 10:00) 

ma2ma2

絶対に貰えるはシールを集めるのが大変ですね!
大人買いしないとあつまりません(^^)
by ma2ma2 (2017-05-20 10:51) 

まこ

ふふ♬愛情込めて作られている、
ご実家のお米の方が
美味しいんじゃないですか?
by まこ (2017-05-20 12:37) 

みぃにゃん

1.5kgとはかなりのダウンですね
猫と一緒には暮らしていませんがなんやかんやで甘えているんでしょうね。
by みぃにゃん (2017-05-20 12:39) 

えーちゃん

魚沼産コシヒカリいいね。
2~3合分でもいいから欲しい(^^;
猫が何を言いたいか分かるようになるかもよ?
今、カラスの言葉の研究をしてる所があるらしいからね。
by えーちゃん (2017-05-20 15:55) 

Hiro

ハズレがないのっていいなぁ~^^
by Hiro (2017-05-20 21:25) 

くまら

>アルマさん
 どんどん質が落ちてるような。。。

>hatumi30331さん
今日はくそ暑かったっす

>ソニックマイヅルさん
報告楽しみにしてマース

>raomelonさん
ファンの風が当たって嫌じゃないのかしら??

>ma2ma2さん
我が家、ふつーに貯まっちゃいます^^

>まこさん
いやいや、やっぱりコシヒカリの方が

>みぃにゃん
まさかの半分以下って。。。

>えーちゃん
え?そんな研究が??

>Hiroさん
 でっしゃろ~
by くまら (2017-05-20 23:24) 

ゆきち

全員プレゼントはいいですね(*^▽^*)
雫ちゃん、足の間で眠るなんてかわいいな~。
冬の寒い間だけ下僕のお膝、普段は自分の寝床で行ってしまいます。
by ゆきち (2017-05-21 14:26) 

くまら

>ゆきちさん
ただ、飼い主連の寝相が悪い為
彼女も命がけのようです(笑)
by くまら (2017-05-21 15:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。