SSブログ

都合により [撮ってみた【 雫 】]

久し振りに雫ネタ
GW中はタケノコ掘りやら畑作業、
はたまた相方の業務命令なんかでバタバタ
たまにソファーで横になってると、やんちゃ娘が来てくれるんですが
そんな至福の時間はあまりなく、小休憩の後は次なる作業へ
折角おいらの上でまったりしてるのに、申し訳ないですが、どいて頂きます
DSC_1017.JPG
で、そんな事を繰り返してたら
実家の手伝いから帰宅すると・・・不貞腐れてます
DSC_1021.JPG
名前呼んでも基本無視されます(涙)
DSC_1022.JPG
何度もしつこく名前を呼ぶと、面倒臭そうにこっち向いてくれますが
目が怖い
DSC_1023.JPG
毎年、GW中はタケノコ掘りやらなんやらで家に居る事が少ない上
今年は実母の関係でバタバタしてるので
お休みで家に居てもさっさと出て行く羽目になっちゃうので
あまりやんちゃ娘をかまって上げられない状態・・・
毎度「ごめんね」とは言ってるんですが、そっぽ向いちゃいますよね

ぽちっとな(76)  コメント(22) 

nice! 76

コメント 22

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
アルマ

不貞腐れ方が本格的・・・(^_^;)
by アルマ (2017-05-18 02:00) 

ma2ma2

かまって貰えないのが不満なのですね!
ふてくされちゃってますね(^^)
by ma2ma2 (2017-05-18 07:23) 

ソニックマイヅル

おはようございます。金沢の街の散策中にどの辺に住んでいらっしゃるかと思っていました。GWは筍堀りで忙しくされていたのですね。雫ちゃん、のご機嫌取りをしなくてはいけませんね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-18 08:29) 

馬爺

猫ちゃんもかまってくれないと駄目なんですね。
by 馬爺 (2017-05-18 08:33) 

hatumi30331

雫ちゃん・・・・拗ねちゃってる?
ちょっと目が恐いけど・・・・
時間のある時は、目一杯遊んであげてね。^^

タケノコ掘り、お疲れさまです。
by hatumi30331 (2017-05-18 09:57) 

くまら

>アルマさん
ちょっと怖いでしょ(汗)

>ma2ma2さん
時間見つけて遊んであげてるんですけどね

>ソニックマイヅルさん
我が家、思いっきり郊外でやんす~

>馬爺さん
そーですよね

>hatumi30331さん
最近、右手を噛む力が痛いっす><;
by くまら (2017-05-18 10:23) 

mamii

雫ちゃんすねているね。
by mamii (2017-05-18 10:54) 

Hide

こんど、しっかり遊んで下さい・・・雫
by Hide (2017-05-18 11:02) 

(。・_・。)2k

女性はねぇ 一旦不貞腐れると、、、

by (。・_・。)2k (2017-05-18 11:12) 

ゆきち

わ~雫ちゃんグレてますね!(^▽^;)
ウチのも留守が多くなると拗ねて暴れて噛まれて大変です。
短い時間に凝縮して遊んであげてくださいね♪

by ゆきち (2017-05-18 13:01) 

まこ

あはは(⌒▽⌒)
くまらさんったら・・・
雫ちゃんには申し訳ないけど
可愛くて、笑っちゃいました♬

by まこ (2017-05-18 14:46) 

くまら

>mamiiさん
ちょっと放置しすぎかも

>Hideさん
了解!

> (。・_・。)2kさん
最近おやつで釣っております(笑)

>ゆきちさん
やっぱり寂しいんでしょうね~

>まこさん
怒ってるの半分、日向ぼっこをしてるの半分でやんす^^
by くまら (2017-05-18 16:18) 

ゆうみ

かなりのご立腹ですね。
by ゆうみ (2017-05-18 17:20) 

みぃにゃん

お時間出来たら埋め合わせしてあげて下さいね!
by みぃにゃん (2017-05-18 18:25) 

muku

いいネコちゃんですね。 
毛艶最高だわー

不貞腐れていても可愛いのは猫ならではですね(^^)
by muku (2017-05-18 18:46) 

akkun

なかなか忙しいとそうなってしまいますね。。。

by akkun (2017-05-18 22:03) 

響

振り返った顔がめっちゃクールですね。
遊ぶ時間があればいっぱい遊んであげてください。
by (2017-05-19 01:31) 

足立sunny

これでにらまれたらめっちゃごめんなさいの気分になりますね。頑張って遊んでください。
by 足立sunny (2017-05-19 01:42) 

くまら

>ゆうみさん
帰宅後がっつり遊んであげるようにしました^^

>みぃにゃん
頑張ってます!

>mikuさん
ですよね

>akkunさん
可哀そうなんですけどね

>響さん
遊ぶ<おやつのうちの子です(汗)

>足立sunnyさん
はい!何とか頑張ってます
by くまら (2017-05-19 22:02) 

テリー

雫ちゃんを怒らすと怖いですよ。
by テリー (2017-05-19 23:11) 

sana

最初の写真はきれいで可愛いのに~^^
この冷たい視線は‥
ご機嫌取りしてあげなくちゃいけませんね!^^
by sana (2017-05-19 23:43) 

くまら

>テリーさん
はい、生傷が絶えません><;

>sanaさん
怒るのもわかります。。。
by くまら (2017-05-20 21:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。