SSブログ

高田出張 [旅行・出張]

4月10日、月曜から他県団体との会議の為、出張でした

今回の会議開催場所は、新潟県の高田

普段よりはゆっくりと起床し、10時過ぎに金沢駅に到着

10時30分発の新幹線に乗車です

DSC_0959.JPG

12時過ぎに乗り換え駅の上越妙高駅に到着

DSC_0961.JPG

で、乗り換えの時間が40分ほどあるので

駅の売店でサンドウィッチを購入し、軽い昼食を済ませ構内を

ブラブラしようと思ったけど、めっさ風が冷たかったので

待合室で、スマホのゲームをしておりました

DSC_0962.JPG

そんなこんなで、どんこに乗って高田駅へ到着

DSC_0963.JPG

会議開催まで時間が有るので、高田城までお散歩

DSC_0966.JPG

桜が八部咲位であっちこっちで月曜の午前中から酒呑んでる方々が(汗)

勿論撮ってませんが

DSC_0964.JPG

たぶん、会議&懇親会が終了後

出席者たちと夜桜見学になるだろうなぁ~と思いながら

のんびりしておりました

DSC_0965.JPG

1時間ほどブラブラした後、会議開催場所のホテルヘチェックインし会議の準備

あ、部屋はこんな感じ~

DSC_0967.JPG

その後2時間ほど真面目に会議に出席し

懇親会へと移って行くのでした


ぽちっとな(59)  コメント(9) 
共通テーマ:地域

nice! 59

コメント 9

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
hatumi30331

お疲れさま。
宴会&夜桜?
楽しかったですか〜
by hatumi30331 (2017-04-15 23:53) 

Hiro

出張お疲れさまでした。
新潟でも桜が見頃だったんですね。
時期がこちらとそれほど変わらないです。
by Hiro (2017-04-16 00:26) 

アルマ

越後はやはり上杉謙信推しみたいですね(^^♪
by アルマ (2017-04-16 01:28) 

やおかずみ

良い桜の名所ですね。
by やおかずみ (2017-04-16 14:12) 

美美

お疲れ様~
夜桜はどうでしたか?
懇親会が始まったら
桜はそっちのけ~にならないと良いのですが(^_^;)
by 美美 (2017-04-16 17:48) 

YOUR-MOM

最後から2枚目の桜の写真がなんとも美しいですね。
by YOUR-MOM (2017-04-16 19:52) 

ゆきち

高田の桜、名所ですよね♪
夜桜宴会はどうにも寒くてビールがすすまず苦手です^^;
by ゆきち (2017-04-16 20:35) 

えーちゃん

月曜の午前中から酒呑んでる~いいな(^^;
by えーちゃん (2017-04-17 00:04) 

くまら

> hatumi30331さん
じじい共が居なかったら、なお楽しかったかも

>Hiroさん
え?そーなんですか?
新潟の方が遅いイメージです

>アルマさん
ここは昔っからですよね

>やおかずみさん
良い所でしたよ

>美美さん
お江戸ほどではないですが、人が多かったっす

>YOUR-MOMさん
絵を書いてる方も居ましたよ

>ゆきちさん
夜桜宴会は、若い頃やったけど
最近は、無理っす

>えーちゃん
ですよね~
by くまら (2017-04-17 13:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。