SSブログ

会議が終わると [旅行・出張]

一昨日に引き続き10日の事

新潟県上越市の高田で開催された会議&懇親会が終わり

日本三大夜桜と言われている高田城へ向かう事に

昼間も人が多い気がしましたが、

夜は流石は三大夜桜と言う事もあり凄い人でした

DSC_0975.JPG

ここからは、スマホでテキトーに撮った物の羅列でやんす

DSC_0984.JPG

DSC_0989.JPG

DSC_0993.JPG

DSC_0997.JPG

因みに、三大夜桜って青森の弘前城と

お江戸の上野恩賜公園とこちらだそうな・・・確か


タグ:新潟
ぽちっとな(65)  コメント(17) 
共通テーマ:地域

nice! 65

コメント 17

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
リュカ

雫ちゃんのドアップが出てきてびっくりした!
魚眼レンズかな?かわいい^^
夜桜とっても雰囲気いいです!
by リュカ (2017-04-17 10:15) 

ma2ma2

夜桜も良い雰囲気ですね!
上野の夜桜は宴会場ですね(^^)
by ma2ma2 (2017-04-17 12:01) 

馬爺

日本三大夜桜なんですか、堀に移ったライトアップ桜が綺麗ですね。
by 馬爺 (2017-04-17 13:03) 

まこ

おおっΣ(・ω・ノ)ノ!
雫ちゃんに見つめられちゃったわ♡
夜桜、池に映った様子が素敵!!!
by まこ (2017-04-17 14:09) 

くまら

>リュカさん
ブログの構成直そうとしてたら、誤ってヘッダーの画像消しちゃったので
苦肉の画像でやんす

>ma2ma2さん
高田も同じような感じでしたよ

>馬爺さん
1度行くと良いかも^^

>まこさん
最近のスマホってすごいですよね
by くまら (2017-04-17 14:23) 

hatumi30331

ライトアップスゴいね〜〜♪
3大夜桜なの?
流石です!
池の水面に写ってる桜・・綺麗やね。^^
ストレスためないようにしようね。
by hatumi30331 (2017-04-17 14:31) 

みぃにゃん

夜桜見事ですね三大夜桜と言われているだけあって素晴らしいですね!私は昨日吉野へいってきました。
by みぃにゃん (2017-04-17 14:48) 

ゆきち

わ~い、雫ちゃんかわいい(*^▽^*)
ライトアップ、キレイですね♪
水に映る桜がなんとも美しく、これは大勢押し寄せても仕方ありません^^;
by ゆきち (2017-04-17 15:59) 

YOUR-MOM

水面への映り込みも綺麗な夜桜ですね。
今年は夜桜を見ないうちに終わっちゃいました。
by YOUR-MOM (2017-04-17 17:15) 

ヤッペママ

三大夜桜…知らなかった。
雫ちゃん可愛いわ~。
by ヤッペママ (2017-04-17 18:16) 

raomelon

お城と桜、絵になりますね
夜桜、神秘的で素敵です^^
by raomelon (2017-04-17 18:26) 

テリー

三大夜桜ですか、弘前城は、行きました。
上野は、行こうと思えばいけなくはないですが、桜を見に行くのか、酔っ払いを見に行くのか、わからないので、行ってません。
by テリー (2017-04-17 18:39) 

ゆうみ

見事なライトアップですね。
うっとり
by ゆうみ (2017-04-17 18:46) 

kinkin

夜桜はバックにお城があった方が良いですね、上野はチョッと・・・
by kinkin (2017-04-17 19:13) 

akkun

上野の桜は見たこと有るんですけどね~
by akkun (2017-04-17 21:47) 

Hiro

眩しいくらいの光の量ですね。
こちらではささやかなライトアップくらいなので、
一度、大規模なところを見てみたいです。
ところで、三大〇〇ってよく聞きますけど、
誰が決めているんでしょうね?
by Hiro (2017-04-17 23:00) 

くまら

>hatumi30331さん
ストレス発散方法を考えねば!

>みぃにゃん
吉野の千本桜は一度見てみたいっす

>ゆきちさん
落ち着いたら、また画像変えるつもりです

> YOUR-MOMさん
おいらも今年は、兼六園の夜桜見れませんでした。。。orz

> ヤッペママさん
私も数年前まで知らなかったっす

> raomelonさん
日本のお城に桜って合いますよね

>テリーさん
弘前の桜見てみたいっす

>ゆうみさん
そちらでもライトアップが綺麗な所があるのでは??

>kinkinさん
上野の夜桜って見た記憶が。。。

>akkunさん
上野は人が多いイメージです

>Hiroさん
三大何とかってほんと、だれが決めるんでしょうね
by くまら (2017-04-17 23:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。