SSブログ

4月ですなぁ~ [撮ってみた【その他】]

気が付けば新年度ですね

仕事柄くそ忙しい日々を送っていますが

今年は、家庭の事情でタケノコ掘りが無いので、ちょっとラッキーかも

と思ってる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、週末に探鳥に行く事もなく、色々ワタワタしておりネタが無いなぁ~と思って

スマホ見てたら、これ何??と一瞬忘れてましたが

3月の半ばに県立美術館で『RAKU』って個展見てきたこと思い出しました

DSC_0873.JPG

彫刻家の方の個展なんだけど、何かよー判かんなかったっす

でも珍しく写真撮影はOK、勿論お触りはできませんが(爆)

DSC_5368.JPG

毎度の如く、なーんも考えずにテキトーに撮っております

DSC_5370.JPG

DSC_5366.JPG

DSC_5372.JPG

DSC_5367.JPG

DSC_5371.JPG

そー言えば今日はエイプリールフールですなぁ~

なんか、ウソ考える余裕すらないけど・・・(涙)


ぽちっとな(75)  コメント(16) 
共通テーマ:地域

nice! 75

コメント 16

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
hatumi30331

ツバメ、飛んで来たね〜♪
ツグミ、いなくなるのかな?^^;

美術館、ゆっくり回ってみたいけど・・・
来週別件で天王寺の美術館に行くので・・・ゆっくり出来るかな?^^

by hatumi30331 (2017-04-01 11:40) 

raomelon

うちの息子、来週結婚式なの知ってましたっけ?
これは、本当です^^
タケノコ裏年で、すごく高いらしいですね~
by raomelon (2017-04-01 11:58) 

kinkin

美術館、行ってないな・・・・と言うか行っても良く判らんのです
美術音痴の自分にとっては^^;
あっ、綺麗とか美しいぐらいは判りますけど(^^ゞ
by kinkin (2017-04-01 14:50) 

みぃにゃん

寒い4月になりましたね。彫刻展さなかなかチケット頂かないと見る機会がないですね。
by みぃにゃん (2017-04-01 16:02) 

ゆきち

最近撮影OKの美術展が増えましたね~。
SNSでのPR効果を無視できなくなったということでしょうか。
ウソをつくのもパワーがいりますよね^^;
私も年度末のバタバタで余裕なく、ブログを拝見するまでエイプリルフールであること忘れてました。
by ゆきち (2017-04-01 17:24) 

ma2ma2

今日は会津の星野リゾートに来ているので押し逃げです(^^)
by ma2ma2 (2017-04-01 20:24) 

くまら

>hatumi30331さん
美術館巡りはゆっくり回りたいですよね

>raomelonさん
あら?おめでとうございます
今年は・・・確か表だった様な・・・

>kinkinさん
私もよくわかってないですが
目の保養です^^

>みぃにゃん
おいら、何を思ったか自腹切って行ってきました(爆)

>ゆきちさん
そー考えると、この個展・・・終わってるんだよなぁ~(笑)

>ma2ma2さん
星野リゾートっすか。。。夢のまた夢です(涙)
by くまら (2017-04-01 20:32) 

Hiro

今年はタケノコ堀りが無いのですね。
毎年の恒例行事が無いと寂しいのではないでしょうか。
桜と夏鳥が楽しめると良いですね。
by Hiro (2017-04-01 22:08) 

テリー

最近の彫刻は、よく、わからない物が多くなってきました。
やはり、年のせいかな。
by テリー (2017-04-01 23:06) 

akkun

転職のために最後の追い込みで、
先月は大忙しでした。。。

by akkun (2017-04-02 03:09) 

himanaoyaji

ウソ考える余裕すらないけどって それ(ウソ)でしょ。 (笑)
by himanaoyaji (2017-04-02 04:29) 

馬爺

美術館も身近な所にないので今では遠のいておりますね、静岡市まで行かないと駄目ですからね。
by 馬爺 (2017-04-02 09:59) 

アルマ

現代アート?ってよくわかりません(^_^;)
by アルマ (2017-04-02 15:18) 

えーちゃん

私も美術には疎いからな~
でも1日のオフ会で美術館に行ったけどね。
いろんな物が展示されてたけど良く分からなかった(^^;
by えーちゃん (2017-04-03 01:38) 

リュカ

なんと!
今年はタケノコ掘りがないのですね。
ちょっと楽になりますね^^
by リュカ (2017-04-03 10:54) 

くまら

>Hiroさん
この時期って、冬鳥と夏鳥が同時に見れる可能性があるので
探鳥に行きたいんですが。。。

>テリーさん
これ判る人って、どんな人なんでしょうね


>akkunさん
お疲れ様でした

>himanaoyajiさん
あまり考える事をしないように心がけてます

>馬爺さん
たまには美術遠征でも??

>アルマさん
おいらもっす

>えーちゃん
目の保養してきましたか?

>リュカさん
家庭の事情で、家で食べる分だけ堀に行く予定です
by くまら (2017-04-05 13:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。