SSブログ

データーを [撮ってみた【野 鳥】]

2日、久し振りに探鳥に行く時間が出来たので探鳥へ行ってきました。

その際、ふとカメラのデーターを見てみたら、

2月末に探鳥へ行った時のデーターが残ってたので

今回はその模様を~

写ってる背景なんかを見てみると、どーも犀川の様

まずは、シメ

DSC_6909.JPG

アオサギを撮ってる所を推察すると(自分で撮っててなんですが)

あまり鳥の出が良くなかった模様

DSC_6908.JPG

ヒヨも真ん丸になってたので

かなり寒かったのかな?

DSC_6911.JPG

ラストは、モズ

DSC_6907.JPG

DSC_6910.JPG

追記:家に帰ってニュース見てると

どのチャンネルも入社式や入行式等の報道ばかり

こういうの見ると、おいらも初心に帰らなければ!と思うんですが・・・ねぇ・・・


ぽちっとな(63)  コメント(17) 
共通テーマ:地域

nice! 63

コメント 17

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
hatumi30331

ツバメ、飛んでるけど・・・・
桜はまだまだ・・
ようやく1つ2つ・・咲き出したよ。
今年は遅いね。
今週末あたりが良いかもね。
年度始め・・・ファイト!
by hatumi30331 (2017-04-04 00:12) 

(。・_・。)2k

ぼちぼち冬鳥が消えて
夏鳥になってます

by (。・_・。)2k (2017-04-04 00:13) 

ゆきち

職場も新規採用や人事異動で人が入れ替わり、4月は緊張感があります^^;
大阪市内の桜はまだまだ。
今週末までもつといいのですが。
by ゆきち (2017-04-04 00:22) 

raomelon

探鳥に行けてよかったですね♪
たまには息抜きもしないと~
桜も、ぼちぼち咲いて来ました^^
by raomelon (2017-04-04 00:33) 

やおかずみ

この季節各都市のビジネス街では、一目見て新入社員とわかる
スーツ姿の多くの若者たちが、見られるでしょうね。
by やおかずみ (2017-04-04 07:12) 

ma2ma2

昨日は新入社員で電車も混んでいました!
やっぱりスーツに着られちゃっていました(^^)
by ma2ma2 (2017-04-04 07:23) 

みぃにゃん

電車でもパリッとしたスーツ姿の人を見かけますね~自分も初心にかえって気を引き締めないと。
by みぃにゃん (2017-04-04 09:58) 

くまら

> hatumi30331さん
6月までダラダラと忙しい日々が続きます(;;)

> (。・_・。)2kさん
今年はオオルリに遭えるかなぁ~

>ゆきちさん
当地、たぶん明後日当りが開花じゃないかと

>raomelonさん
行ったは良いけど、集中できません><;

>やおかずみさん
まさにフレッシャーズですよね

>ma2ma2さん
 半年もすれば、落ち着くんでしょうけどね

>みぃにゃん
おいら気が引き締まりません><;

by くまら (2017-04-04 10:27) 

アルマ

今年入った全国の新入社員の内、どれだけが3年以内に辞めていくんでしょうね・・・(^_^;)
by アルマ (2017-04-04 14:15) 

えーちゃん

この時期は、ニュースも大体決まってる事しかやらないし、他の番組も特番が多くてツマンナイね(^^;
by えーちゃん (2017-04-04 14:59) 

まこ

年度末の仕事に忙殺され
ご無沙汰しちゃってましたm( __ __ )m
・・先日鳥を撮る機会があったのですが
やっぱり難しいのねぇ~
くまらさんがいつも素敵に撮ってらっしゃるのは
熟練の技術なんだなって
改めて尊敬しちゃいます!!
by まこ (2017-04-04 15:37) 

monkey

2月だと寒かったんでしょうね。
鳥さんも寒そうだ!
先週後半は暖かでしたね。
by monkey (2017-04-04 18:43) 

Hiro

ここ数日寒い日がありましたが、ようやく気温も上がってきそうです。
冬鳥はまだ居ますがだいぶ少なくなってきました。
by Hiro (2017-04-04 20:06) 

リュカ

私の周りには
フレッシャーズも居ないので
桜がなければ「春」ということを忘れてます(笑)
by リュカ (2017-04-05 10:20) 

くまら

>アルマさん
1/3程が代わるってなんかで聞いた記憶が

>えーちゃん
最近、あまりテレビ見れてません><;

>まこさん
数うちゃ当たる作戦ですよ~

>monkeyさん
今日の当地、汗ばみます(大汗)

>Hiroさん
当地、一気に気温が上がり着る物に悩みます

>リュカさん
おいらの仕事柄、3~5月って繁忙期なので
その感覚で季節を感じます
by くまら (2017-04-05 14:13) 

美美

気持、新たに初心を思い出してみましょうか~(∩.∩)
by 美美 (2017-04-06 19:10) 

くまら

>美美さん
初心忘れるべからずって言うんですけどね(汗)
by くまら (2017-04-07 14:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。