SSブログ

気分転換 [撮ってみた【野 鳥】]

1月8日、天気予報では雨予報だったんですが

起床してみると、あれ晴れてんじゃん!つう事で、ちょろっと犀川へ

到着したものの、鳥が居ねぇorz

ようやく見つけたアオサギ

DSC_6483.JPG

いつも行く所をウロウロしてて

出て来てくれたモズ

DSC_6481.JPG

いつもは鳥の出が悪ければ30分ほどでやめる探鳥も

この日は何となく1時間半粘ってようやく出て来たツグミ

DSC_6484.JPG

この後帰宅し、午後からもと思ったけど

なんとなくアウトレットでも行こうかと、相方とお出かけ

おいらが購入したのは、20代の頃よく履いていた白のスニーカー

メーカーのナイキに至っては小学生の頃依頼でやんす

DSC_0818.JPG

追記:本日はコメ欄閉じまする~


ぽちっとな(67) 
共通テーマ:地域

nice! 67

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。