SSブログ

今年は短いようです [家族サービス]

昨日に引き続き、7日の晩

小矢部へイルミを撮りに行ったものの続きです。

昨日と今日の記事を書くにあたり、

開催地『クロスランドおやべ』のHPをボーっと見てたら

恋人の聖地プロジェクト(HP)』なる物になってるそうな

てか、恋人の聖地ってどんだけあんねん!

DSC_6448.JPG

今回も羅列でやんす~

DSC_6449.JPG

DSC_6454.JPG

DSC_6450.JPG

DSC_6451.JPG

DSC_6453.JPG

因みに、恋人の聖地と言ってますが、

アベックは数組程度で、場内は殆どが家族連れでした(笑)

都会でこういうイベントやると、めっさ混むだろうなぁ~

因みに、このイルミネーション、1月9日で終了との事です。


タグ:富山
ぽちっとな(82)  コメント(16) 
共通テーマ:地域

nice! 82

コメント 16

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
アルマ

たまに恋人の聖地を見かけますが、今HP見たら非公式なところもたくさんあるみたいですね(^_^;)
by アルマ (2017-01-15 00:55) 

(。・_・。)2k

プロジェクト 始まったばかりなんじゃ
毎年 増えていっぱいの不倫カップルで溢れる日も
そー遠くないことでしょう

by (。・_・。)2k (2017-01-15 01:35) 

akkun

うちは、子供が小さいので、
暫くイルミネーションは行ってないです。
4年位前に、神戸のルミナリエに行ったのが最後か。。。

by akkun (2017-01-15 03:32) 

弁慶

覗いて見たら・・・
当地では、楽天イーグルスの本拠地「楽天Koboスタジアム宮城」
も載っていましたが?
どんな基準なのでしょうね。

by 弁慶 (2017-01-15 07:44) 

hatumi30331

恋人の〜
いっぱいあるね〜^^

イルミネーションはロマンチックな気分になれるからね〜〜♪^^

by hatumi30331 (2017-01-15 07:54) 

やおかずみ

人が少ない反面、ゆっくり見られるということですね(笑)。
by やおかずみ (2017-01-15 09:43) 

Hide

これは綺麗なイルミですね〜近くでしたら絶対カメラ持って
行きますが歩けませんので、くまらさんのブログでOKです><
by Hide (2017-01-15 09:50) 

ma2ma2

恋人の聖地って感じにするとカップルは来ますが、家族連れとかはどうなんでしょう(^^)
by ma2ma2 (2017-01-15 09:58) 

とし@黒猫

大雪のようですが、帰り道は大丈夫でしたか。
by とし@黒猫 (2017-01-15 10:09) 

よーちゃん

これはかなりお金かかってる感じ。
人が少ないのは、ゆっくり写真も取れてウレシイ反面、
なんか寂しくなってしまうとこもありますね(;^_^A
by よーちゃん (2017-01-15 12:19) 

ミラノ

イルミネーションは綺麗ですが、
雪は大丈夫ですか?
多摩地方もメチャクチャ寒いです。
by ミラノ (2017-01-15 13:27) 

テリー

イルミネーション、昨年末から、新春も含め、撮影していません。
まあ、駅の近くには、イルミネーションは、あるのですが、撮影する気になれなくて。

by テリー (2017-01-15 13:33) 

くまら

> アルマさん
定義がよく判んないです

> (。・_・。)2kさん
本当は若いアベックを取り込もうとしてるんでしょうけどね

> akkunさん
ルミナリエ行ってみたいっす

>弁慶さん
謎です

> hatumi30331さん
ラブラブなアベックには良いかも~

>やおかずみさん
ただ、撮りたいものから人が動きません><;

> Hideさん
お江戸の方がこういうの一杯やってるかと。。。

>ma2ma2さん
お子様たちは楽しそうでしたよ

>とし@黒猫さん
先週でしたので、雪なかったっす

>よーちゃん
来年もやるのかな??

>ミラノさん
当地、さほど積もってないですよ~

>テリーさん
その気持ち判ります
by くまら (2017-01-15 14:38) 

Hiro

今年はイルミネーション見に行くのどうしようかな~
同じところに行っても毎年同じ様な感じなんで。
恋人の聖地なんていりません!
by Hiro (2017-01-15 17:38) 

みぃにゃん

人混みでなくキレイなイルミネーション見れるのは贅沢ですね~
by みぃにゃん (2017-01-16 07:34) 

くまら

>Hiroさん
確かに要らないかも・・・

>みぃにゃん
ここは良いとこでしたよ~
by くまら (2017-01-16 23:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。